« 生後9ヶ月♪ | トップページ | イチジク浣腸 »

急成長中

nineヶ月に入ってから

つかまり立ち、
ハイハイ、

ができるようになったジュニアだけど、

9ヶ月4日目、今度は伝い歩きができるようになりましたrun
まだ、小鹿のようにブルブル足が震えてるんだけどね 笑

今日はエイちゃんと2人で目撃eye
ちょうどショッピングセンターのプレイルームで遊ばせてるときでした。
ジュニアもすっごく楽しそうだったし、とってもいい刺激になるんだろうなぁ。



その他にもお話ししてるみたいに声を出したり、

お友達がいると嬉しそうにキャッキャッと声を出したり、

声の感じも表情も前とはちょっと違う・・・


BabyからBoyへ成長中みたいデスheart04


↓「ダディ、マミィ、ボク出来たよ。見た見た?」
Dsc02604blog_2 

↓ハイハイも少しずつ上手になってきたよshine
Dsc02613blog


今日は小学校の入学式だったみたいです。
かわいいスーツ姿の男の子を見ると、
やっぱりジュニアと重ね合わせてみちゃう・・・(=´Д`=)ゞ

あと6年後、日本にいるかなぁ!?


今日も遊びに来ていただいてありがとうございます☆
応援もコメントもと~っても嬉しいです(o^-^o)

にほんブログ村のランキングに参加中!
ポチッとクリックお願いしま~す(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 生後9ヶ月♪ | トップページ | イチジク浣腸 »

9 months」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ~sign03すごいすごいhappy01
ホント、急激にいろんなことができるようになってるねup
よちよちながらも、歩きだすのももうすぐだねhappy02
おしゃべりもどんどん上手になって、、、いつ「マミー」って呼んでくれるのかなheart04
「ダディ」より先に、「マミー」って言ってくれるとうれしいねbleah

投稿: mino | 2009/04/07 09:49

お久し振りで~す♪
ジュニアくん、お兄ちゃんの顔つきになってる~upどうりで急成長のはずですね~notes
うちもハイハイできるようになったんですよぉ☆(不恰好だケド)
またお会いできるのを楽しみにしてま~すhappy01

投稿: milky | 2009/04/07 16:19

>minoshine
9ヶ月に入ってまだ1週間も経ってないのに、
・・・出来るようになると早いんだね~。
おもしろいヽ(´▽`)/
歩き出すのもじゃべり出すのもあっという間だろうね。
マミーを頑張って教えるわ 笑
ちびちゃんももうすぐ7ヶ月。
また1ヶ月早かったねdash


>milkyさんclover
こちらこそ、お久しぶりですnote
真央たんもハイハイできるんですね。はや~い。
この前までは寝てばっかりだったのに・・・と思うとすごい急成長ですよねconfident
暖かくなったし、ゆっくり会えるといいなぁ~note

投稿: miru | 2009/04/07 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/28998687

この記事へのトラックバック一覧です: 急成長中:

« 生後9ヶ月♪ | トップページ | イチジク浣腸 »