« ヒブワクチン | トップページ | ちびちゃんと一緒♪ »

オンナだらけのPARTY

先週末、いとこんちのSちゃんと姪っ子Kちゃんのお誕生日Partybirthdayに行ってきました。

↓13歳と5歳ですnote
Dsc02546blog


最初から女virgoだけで平日にやろうって話してたこともあって、
結局週末にもなったにもかかわらず、男どもはお留守番sweat01

オンナたち+ジュニアで楽しんできちゃいましたnote

miru父、エイちゃん、義弟くん、かわいそぉweep
女系家族なもんで、うちはオンナが強すぎデス・・・笑
・・・といっても、エイちゃんは久々にリラックスできたみたいup



いとこんちに飾ってあった14歳のお兄ちゃんの五月人形・・・。

もしかしたら、ジュニアにはあたらないかも!?と思って、いっぱい写真とってきちゃった 笑

でも、miru父が買ってくれるかも~ってshine
ありがたいわ~shine

私はいらないかな・・・なんて思ってたけど、
エイちゃんが欲しいみたいですbleah


↓「ボクも欲しかったよぉ。買ってくれるのぉ?」
Dsc02539blog


もう4月。
北海道も寒いなりにも少しずつ春っぽくなってきました。
ベビーカーも乗れるようになり、とっても快適♪
早く公園に遊びに行きたいなぁ。


今日も遊びに来ていただいてありがとうございます☆
応援もコメントもと~っても嬉しいです(o^-^o)

にほんブログ村のランキングに参加中!
ポチッとクリックお願いしま~す(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« ヒブワクチン | トップページ | ちびちゃんと一緒♪ »

8 months」カテゴリの記事

コメント

女だけのパーチー、いいですね~ψ(`∇´)ψ
そして、ご飯が美味しそう。。。笑

お久しぶりです☆
そして、コメントありがとございまーす!

ジュニア君も凄い大きくなって、びっくりhappy02
やっぱり子供って本当に成長が早いですねえ?
ジュニア君、前より更に可愛くなった~
お目目くりくりー☆
以前よりも、日本人離れして見えます。

またちょくちょく遊びにきますね(*^ω^*)ノ彡
これからもよろしくお願いします!

投稿: プーチャンママ | 2009/04/01 23:09

五月人形うちも悩み中です。。
ダディは欲しいみたいだけど(BabyJrにではなく自分で欲しいっぽいし・・)置く場所もないし何といってもめんどくさいし・・・

投稿: BaByMoM | 2009/04/02 21:43

>プーチャンママさんheart04
コメントありがとうデス♪
久々にJ君の様子もわかってとっても嬉しかったですhappy01

J君もうちのジュニアもお互い大きくなりましたよね。
本当に成長の速さに驚くばかりdash
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしますね~shine


>BaByMoMさんheart01
やっぱり~flair
旦那たちってああいう兜とか、人形とか好きですよね。
1ヶ月も飾らない人形・・・どこにしまうんだろうcoldsweats01
でも、いらないと思いつつも、初節句が近づいてくるとジュニアにも買ってあげたくなったりしてるとこです 笑

投稿: miru | 2009/04/02 22:08

男の子の節句なのに、、、オンナだけのパーティーとはhappy02
でも、エイちゃんも義弟くんも、たまにはのんびりできるし、そういうのもいいかもねnote

ホーント、どんどんあったかくなるし、いっぱいお出かけしたくなるよねhappy01
一緒にお散歩とか行こ~うsun

投稿: mino | 2009/04/03 09:43

もうすぐ節句ですもんね!
我が家は、私の母がどうするhappy01の~って
張りきってます 笑
まぁ、本当なら旦那の親が購入するのが普通なんでしょうが、我が家はどうなるのかcoldsweats01
私的には、家が狭いので。。。ベランダの小さな鯉のぼりでいいかな~って 汗
あとは、写真館ですlovely

投稿: まーめいど | 2009/04/03 19:00

>minoheart02
うちはみんなが集まると大抵オンナばっかりだからね。
この兜の持ち主のお兄ちゃんも部活で遅くに帰ってきたし。
ま、いつも男たちがいても小さくなってるのがうちのファミリーなんだけどさ 笑

お散歩行きたいね~。
大通公園とかもライラックとか咲く頃にはいい感じかなnote


>まーめいどさんheart
ベランダに小さな鯉のぼりかぁ。
いいですねshine
私もオモチャみたいな1メートルもないくらいのなら、欲しいな 笑
やっぱりおじいちゃん&おばあちゃんの方が兜を買ってあげたくなるんでしょうねup
まーめいどさんとこもうちも姉妹だし、男の子の節句って何したらいいの~?とか思っちゃいませんか?
昔から単にこどもの日~くらいにしか思ってなかったら・・・でも、今年はちょっと特別かな!?
写真館かぁ、それもいいな^^

投稿: miru | 2009/04/03 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/28914497

この記事へのトラックバック一覧です: オンナだらけのPARTY:

« ヒブワクチン | トップページ | ちびちゃんと一緒♪ »