« とうとう発熱 | トップページ | 完全復活! »

ジュニアのとある1日@9ヶ月

9ヶ月も半ばに入っちゃいましたdash

今週はずっと鼻水、咳、かすれ声がひどかったジュニアだけど、
今日になって急に良くなってきた気がしますo(*^▽^*)o
もうすぐ完全復活できそうですscissors

そんな風邪っぴきジュニアもいたずらっ子は健在sign03
母、ちょっと疲れ気味デスsweat01

ちょっとした段差なら怖がらずにハイハイできるようになり、
スピードも少しずつアップupwardright
手先も器用になった気がするし、
つかまり立ちもどこでもやってます。

そんなジュニアの9ヶ月15日目の1日です。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
7:30 ジュニア起床sun
   オムツtoilet、オッパイ(10分)
   マミィ起床sun&家事(お弁当作り)
8:00 ジュニア一人遊び、洗濯 
9:00 ダディ起床sun
   
オムツtoilet、ダディと遊ぶ
10:00 離乳食restaurant(3口のみsweat02)、オッパイ(15分)
11:00 お昼寝sleepy(30分)、ダディお仕事へrun
12:00 マミィ昼restaurant、マミィと遊ぶ
13:00 オムツtoilet、グズグズ→抱っこ
13:30 離乳食restaurant(朝の続き)、オッパイ(5分)
14:30 オムツtoilet+ウンチ
15:30 マミィと一緒にTV
16:30 おやつ+お茶
17:00 オッパイ(10分)、お昼寝sleepy(30分)
18:00 オムツtoilet、グズグズ→オッパイ(2分)
19:00 ジャンパルーで遊ぶ(10分)、家事
20:30 ダディ帰宅、オムツtoilet 
20:45 ダディ&マミィ夕食、離乳食restaurant
21:45 ダディサイクリング家事
22:30 入浴spa、オムツtoilet、オッパイ(10分)
23:30 ジュニア就寝sleepy
23:45 マミィ入浴spa
1:00 マミィ就寝sleepy(300分)
2:30 ダディ就寝sleepy(330分)
6:00 オッパイ(10分)
8:30 ジュニア起床sun

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

     
おむつ交換toiletseven回(おしっこ7回、ウンチ1回)
オッパイseven回 離乳食two+0.5回
ねんねsleepy~約9時間(昼寝2回)

ウンチは最近は1~2日間隔で、硬くて泣くことはなくなりました。
ヨーグルトがいいのかな?

離乳食はまだ2回。
相変わらず量は少なく、離乳食よりオッパイ大好きっ子ですheart01

ここ数日は夜中もぐっすり寝てくれます。
よく動くようになったから疲れるようになったかな?

でも、寝るのは遅い・・・down
お風呂が遅いからしょうがないんだけど、
この日は突然エイちゃんが自転車に乗りたいと言い出し、夜中にサイクリングbicycleへ。
ほんっとマイペースなんだからっ┐(´-`)┌



↓9ヶ月15日 インターホンがなったら、玄関までハイハイでお出迎え。ダディにはこれが嬉しくてたまんないらしいlovely
Dsc02682blog

↓ジュニアもいっぱい遊んでくれるダディが帰ってくると大喜び。
そうそう、偶然かもしれないけど、「ダディ・・・」って言ってる様に聞こえるのsign03
これが初めての言葉なのかな・・・???
Dsc02685blog



今日はジュニアをmiru母にみてもらい、セミナーへ。
コーチングと教育費について勉強?してきました。
内容はまた後日・・・upする予定です。
久々に外の空気を吸って、私も復活shine
いい気分転換になったなぁ~(≧∇≦)


今日も遊びに来ていただいてありがとうございます☆

応援もコメントもと~っても嬉しいです(o^-^o)

にほんブログ村のランキングに参加中!
ポチッとクリックお願いしま~す(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« とうとう発熱 | トップページ | 完全復活! »

9 months」カテゴリの記事

コメント

ジュニア君の一日の記事ですが、エイちゃんがサイクリングをはじめたってことにビックリです!こないだエイちゃんに護身術(?)を教えてもらって週3回運動する!と宣言してたうちの夫は、今風邪っぴきで早くも断念wobblyエイチャンが運動はじめたのを伝えたら少しは運動してくれるかな~sad
うち、痩せてみえるけど、ほんと、運動全くしなくて不健康なんだよね~。sweat01エイちゃんを見習ってほしいわ~。。。。

投稿: CHOBI | 2009/04/19 00:02

昨日はおつかれさま~happy01
ジュニア、もうすぐ完全復活しそうなのねflair

でも~sign03
今度はちびちゃんが、鼻ぐずぐず、咳をこんこんし始めたよ…weep
すぐに治ればいいんだけど。。。

お風呂、ウチもけっこう遅いから、当然寝るのも遅いよwobbly
けっこう12時近いの、当たり前だったり…。
あんまりよくないよなぁとは思いつつ、なかなかペースを変えられないわcoldsweats01

ジュニアのはいはいでのお出迎え、そりゃ、エイちゃんもうれしいだろうねheart04
しかも、「ダディ」って言ってるかも??ってなったら、ますますメロメロだねlovely

投稿: mino | 2009/04/19 11:55

>chobiさんhappy01
エイちゃんね、何故かこの日突然自転車乗り出したの 笑
毎年頑張るとはいうものの3日坊主に近くってねsweat01
今年はメタボ卒業して欲しいんだけど、続かないだろうなぁ・・・coldsweats01
旦那さん風邪ひいちゃったの?大丈夫?
全然やせてるから心配なしって感じだよwink
でも確かに仕事してると運動不足だよね。
これから暖かいし、健康的に外でみんなで遊んだら少しはいいかもね~。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


>minohappy02
昨日はお疲れ~。
ちびちゃん抱いたままで疲れなかったかな?
あらら、ちびちゃん風邪っぽいの?昨日少し寒かった?
悪化しないですぐ良くなるといいけどねclover
うちは今日で完全復活っぽいよup
明日の写真撮影行けそうflair
ちびちゃんが良くなったら遊ぼうねnote

ちびちゃんも寝るの遅いんだもんね。
うちも休みの日だというのに、今、エイちゃんお風呂準備中・・・、遅いよね。
うちら中心の生活リズムになっちゃってるわsweat01
良くないんだろうなと思いつつ、変えられないよね、ホントbearing

ハイハイでのお迎え、いいでしょ。
益々、エイちゃん、メロメロだよheart01


投稿: miru | 2009/04/19 22:26

ジュニアくんよくなってきたんですね!

ハイハイでお迎えするジュニアくん、かわいいですね~。
始めての言葉がダディ!でお迎えされたらホント、ダディ、たまらないですよね~。

毎回ですが、このある一日シリーズ(!)参考にさせてもらってます!!!

どんどん動けるようになってくるといたずらも増えて、ママはお疲れモードはいっちゃうけれど、お互い頑張りましょうね!

投稿: まるむ | 2009/04/20 19:20

>まるむさんsmile
ようやくジュニアの風邪も良くなりました^^
ありがと~ございます!

こんな生活のリズムのなってない1日ですが・・・、ちょっとでも役に立ってると思うと嬉しいですnote

ハイハイでお迎え、いいですよね。
私もお出かけしたときにしてもらいたなぁとか思っちゃいました 笑

お互い、よく動くようになってきたから大変だけど、息抜きしながら頑張りましょ~ねrock

投稿: miru | 2009/04/21 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/29177535

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニアのとある1日@9ヶ月:

» Tramadol. [Tramadol.]
Tramadol shipped cod. Tramadol. [続きを読む]

受信: 2009/05/07 17:56

» Hydrocodone. [Hydrocodone online.]
Morphine stronger than hydrocodone. [続きを読む]

受信: 2009/05/08 03:16

» Adderall. [Side effects of adderall.]
Buy adderall. Buy adderall online no prescription needed. Adderall xr adverse effects. Mexican pharmacies adderall. Adderall. Adderall online pharmacy. [続きを読む]

受信: 2009/05/15 08:33

« とうとう発熱 | トップページ | 完全復活! »