« ジュニアのとある1日@8ヶ月 | トップページ | 皮膚科受診 »

じょうず、じょうず~♪

1週間くらい前から

「じょうず、じょうず~」と手を合わせてパチパチpaperpaper

出来るようになりましたヽ(´▽`)/


ちなみに、この前までやっていた「イヤイヤイヤ~」はもうほとんどしてませんsweat01


こうやって、毎日のようにいろんなことが出来るようになって、赤ちゃんの成長って本当におもしろいshine

次は何をしてくれるかな?


↓8ヶ月15日 
Dsc02468blog
Dsc02466blog
Dsc02469blog



よくバンボから抜け出す・・・って聞くし、
ちょうどお友達のblogでもそんな様子を聞いたばかりだったけど、
ジュニアは太ももがムチムチだし、大丈夫かと油断していたら、
今日はじめて脱出しようとしてました(lll゚Д゚)

これからはバンボに乗せたままでも安心できないわ(^-^;


今日も遊びに来ていただいてありがとうございます☆
応援もコメントも育児日記を書く元気の源デス(o^-^o)

にほんブログ村のランキングに参加中!
ポチッとクリックお願いしま~す(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« ジュニアのとある1日@8ヶ月 | トップページ | 皮膚科受診 »

8 months」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした!
ジュニア君可愛かったですup
たっくんとも相性バッチリですねhappy01
今度は、何処かの児童会館で遊ばせてみたいですhappy02

写真送りたいので後ほどメールしますね~heart04

そうそう、バンボ抜けだしますよ 笑

シートベルとすると抜け出せませんbleah

投稿: まーめいど | 2009/03/20 08:55

ジュニアくんかーわいー!
おててパチパチできるんですね~^^
毎日あらたなことが発見できると嬉しいですよね。
(大変なこともありますが^^;)
そうそう、バンボから脱走しますよね
やれやれです。

↑の方が書かれていたシートベルトが気になります。

ちなみに最近ではバウンサーに縛り付けているにもかかわらず、縛り付けられたまま寝がえりして脱走を試みているつわものです(汗)

投稿: まるむ | 2009/03/20 09:19

かわいい!
パチパチしてるぅheart02
いいお顔だねhappy01
うちも、パチパチするようになってから、
教えるとやってくれるんだなって楽しくなって、
色々教えてはいるんだけど、なかなかレパートリー増えないさ~。

投稿: ていうか | 2009/03/20 11:28

「じょうず、じょうず♪」2番目の芸かな??
次から次へと新しいことやってくれて、楽しいねnote

ちびちゃんは、太もももどこもスマートさんなので、バンボからはホーント、いつ抜け出してもおかしくないくらいだよsweat01
ジュニアもむちむちながら、脱出試みるようになったのねcoldsweats01
目が離せないね~sign03

投稿: mino | 2009/03/20 14:28

え~イヤイヤもうしないんですか!残念(;ω;)
大好きだったのに
上手上手はママがやっていたのかな?子供って見てますよね~
”じょうずじょうず”見たいけど、私来月から仕事復帰なんですbearingで来週も予定があってGWとか夏休みぐらいしかヨガには行けないので、ヨガで会える日はもう無いかもweep
ハッちんがもう少し成長してジュニア君と遊べるようになったら私も含め遊んでください!!

投稿: はなっち | 2009/03/20 23:04

>まーめいどさん(◎´∀`)ノ
この前はお疲れ様です。
と~っても楽しかったです♪
たっくんとジュニアも2人して笑顔でしたね。
やっぱり子供同士でも相性あるんだぁって思っちゃいました。
また今度遊ばせたいです!!!
まーめいどさんのお仕事が落ち着いたら支援センターでも一緒にいきましょ~

たっくんもバンボ抜け出しちゃうんだぁ。
シートベルトみたいなのもあるんですか?
うちはテーブルを使って動かないようにしてみてるけど、どうかなぁ・・・。


>まるむさんヽ(´▽`)/
ちょっとずついろんな芸?をするようになると、おもしろいですよね。
この位ならかわいい~って感じだけど、いたずらもするようになるからなぁcoldsweats01

あおむしくんのバンボ脱出の日記を読んだあとすぐだったので、うちもかぁ~って感じでしたよ。
バウンサーからも脱走しようとするなんて・・・、あおむしくんやりますね~^^
ちょっと危険度増してくるし、心配ですよね。
バンボのシートベルト、気になりますよねぇ。
どんなのだろう・・・。


>ていうかさん(o^-^o)
先生のパチパチ姿も想像するだけで、カワイイね♪
満面の笑みでやってくれそう^^
次って「バイバイ」とか?「は~い」で手を上げるとか?
もう少し先なのかなぁ。でも、楽しみだね。

もうすぐお仕事再開だね。忙しいかな?
落ちついたら、うちは土曜日は旦那が仕事だし、
ていうかさんちの旦那さんがお仕事のときとか一緒に遊びましょ。
暖かくなってくるし、近場をお散歩も楽しいかも。


>mino o(*^▽^*)o
うん、うん、2つ目の芸だね♪
次は何をやってくれるようになるかな、楽しみ。

ちびちゃんなら、バンボから抜け出す日も近そうflair
動き出したらすぐかもね。
ジュニアのあのムチムチでもうまく抜け出そうとしてるし、ビックリだったよ。
寝てるときだけがゆっくり出来る時間かも。
今もそうだし 笑


>はなっちさん(*^-^)
そうなんですよ~
いやいやしなくなっちゃって・・・ちょっと寂しいですsweat01
2つ同時に覚えられないのかな???笑

はなっちさん、来月から仕事かぁ。
保育園のこともあるし、結構4月からお仕事復帰するママさん多いですよね。
・・・最初は大変だろうけど頑張ってくださいね♪
応援してます!
ヨガでは会えないかもしれないけど、ぜひぜひ遊びましょ~。
ハッちんとはなっちさんと会えるのを楽しみにしてます!

投稿: miru | 2009/03/21 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/28697633

この記事へのトラックバック一覧です: じょうず、じょうず~♪:

« ジュニアのとある1日@8ヶ月 | トップページ | 皮膚科受診 »