« 久々のデート | トップページ | ヒブワクチン »

進まないよぉぉぉ~!!!

つかまり立ちの練習をはじめて約3週間。
私の膝上からは出来るものの、床からはまだsweat01

今度はハイハイの練習をしているみたい ( ´艸`)


↓8ヶ月24日 ほらっ。形は出来てるでしょwink
Dsc02520blog

↓ヨイショdash 足がなんか伸びてきたhappy02
Dsc02516blog

↓ズリバイと一緒でやっぱり前に進まず・・・泣くweep
Dsc02530blog

↓「なんで、すすまないのぉぉぉぉぉ!!!annoy」と最後は怒る 笑
Dsc02532blog

ハイハイもつかまり立ちものんびりでいいよ、ジュニア happy01


昨日からは片手を上げて、「は~い」
その手をちょっと動かして「バイバイ」
・・・っぽいことが出来るようになりました。

あと、最近はティッシュを箱から出しまくったり、
ゴミ箱を倒したり、ちょっといたずらっ子です。
いたずらしてるときって、すごく静かなのconfident
後ろから声をかけるとビクって驚いてます 笑
・・・いたずらしてるってわかってるのかなsign02



今日はご近所のSちゃんとジュニアが近場でデート?heart01
ママ達はランチを楽しみました。

「そんなこと言って~、他の子ともデートしてるの知ってるのよ!」
「えっ?!、きみだけだよ~」
200903261414000_3    

・・・とでも言ってそうな2人の様子にママ2人で笑ってました。
子供同士が少しでも絡めるようになると、なんだか微笑ましい(≧∇≦)

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます☆
応援もコメントもと~っても嬉しいです(o^-^o)
いつでも待ってますぅ^^

にほんブログ村のランキングに参加中!
ポチッとクリックお願いしま~す(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 久々のデート | トップページ | ヒブワクチン »

8 months」カテゴリの記事

コメント

ウチの子も、つかまり立ちができるようになるまでずりばいで進めませんでした!足のふんばりかたもおんなじ~。顔から床にダイブしたりしてました(;´▽`A``

ガールフレンドにひっぱられて「およよ!」っとなってるジュニアくん、カワイイ~!将来プレイボーイ決定ですネ( ̄▽ ̄)

投稿: キョーコ | 2009/03/27 09:20

この間、会ったときよりもだいぶん成長してますねhappy01
たっくんもつかまり立ちも完璧で。。。
益々目が離せずです。
おまけに、伝い歩きもし始めてwobbly
見てて怖いですよ~coldsweats01

あっという間の成長。

今が一番の成長ピークですよねcherry

投稿: まーめいど | 2009/03/27 11:27

そうそう、こんなかわいい時期、ゆっくりゆっくり成長してほしいよね。うちなんて二人ともなんだかあっという間でもうどんなだったか覚えてないわ、惜しいことした・・・。

投稿: ほぐほぐ | 2009/03/27 12:50

つかまり立ちにはいはいに、、、いろんな練習で大忙しだねsweat01
ちびちゃんも、寝返りができるようになって以来…って、まだほんの2,3日なんだけど、ずいぶんとおとなっぽく?なってきた気がするよup
ホント、急成長って感じhappy02
このかわいい瞬間ひとつひとつ、じっくり味わいたいね~heart04

投稿: mino | 2009/03/27 16:03

>キョーコさん(*゚▽゚)ノ
そっかぁ、ルカくんも同じ感じだったんですね。
ってことはうちも伝い歩きができるようになったら、前に進めるかな 笑

最後の写真、画像は悪いけど、なんかおもしろいですよね。
二人のやりとり可愛すぎでした^^


>まーめいどさん(*^-^)
たっくん、もう伝い歩きもしっかりできちゃうんですね~。
この前会ったばかりなのに、あっという間に成長しちゃって本当にこの時期の急成長振りはスゴイeye
たっくん、すぐに歩き出しちゃうかもしれないですねhappy01


>ほぐほぐさん(゚▽゚*)
最近は心も体も急成長中って感じで、ますます面白くなってます。
ホント、この時期のこと忘れないようにしたいですねhappy01
時々blogを読み返したら、思い出せるかな^^


>mino o(*^▽^*)o
ちびちゃんも半年過ぎて、急成長中だもんね~。
この時期、ちゃんとこの成長を記録していきたいね。
今度はジュニアとちびちゃんも少しは一緒に絡めるかしら!?
また親ばかトークもしなくちゃね 笑

投稿: miru | 2009/03/28 07:57

きっと、コツをつかんだら早いんだよね!!
うちも、ハイハイはその場で腰だけ前後してて、
何だか怪しい動きだなーって思っているうちに、
ちょびっとちょびっと進むようになってたhappy02
そのうち、急に出来て、「どうだ!」って顔するの楽しみだねnote

投稿: ていうか | 2009/03/28 16:38

もうちょっとでハイハイできるようになりますよー!
がんばれジュニアクン!!!

お友達とデートもかわいい!!!
ついにエルゴ買ったんですね~!うちもかなり大活躍しています:)

投稿: BaByMoM | 2009/03/29 23:17

>ていうかさん(*^ω^*)ノ彡
そうそう、いまちょうどそんな感じかも。
その場で腰だけ動かしてる 笑
なかなか手が前に動かないんだよねsweat01
そのうち、ちょ~っとずつ動き出すのかな。
ホント出来るようになったら、自慢気な顔しそう 笑


>BaByMoMさん( ^ω^ )
みんなこんな形から徐々に進むようになったんですよね~。
いつ進みだすか楽しみ♪

エルゴ、かなりいいですよね。
もっと早く知ってたら・・・なんて思います。
本当に大活躍中デス^^

投稿: miru | 2009/03/30 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/28823113

この記事へのトラックバック一覧です: 進まないよぉぉぉ~!!!:

« 久々のデート | トップページ | ヒブワクチン »