« 進まないよぉぉぉ~!!! | トップページ | オンナだらけのPARTY »

ヒブワクチン

昨日は久々の予防接種hospital

ようやくヒブワクチンを受けてきました。
予約してからほぼ2ヶ月。
先月はワクチンが手に入らなかったらしく、遅くなってしまいましたsweat01

ジュニアは診察では泣かず、
先生の顔をジーっ見て、聴診器に興味津々happy02

注射では、思いっきり号泣crying
でも、一瞬だけで部屋を出る頃には泣き止んでました。

男の子だもんね。強いぞ、ジュニアsign03

待合室ではほかの子と、「じょうずじょうず~」と手を叩きあって遊んでて、お友達にも興味津々のジュニアでしたeye

金額は7350円也sweat02
次回は4週間後です。

副反応も何もなくいたって元気デスshine


↓写真はこの前の続き~ 友達が送ってきてくれました^^
コレ、結構お気に入りheart04
「危ないよ。ボク2ヶ月お兄ちゃんだから守ってあげるよ。」
「ありがと。意外と優しいのね、ジュニアくん。」
P1010184

「は~い、ボク結構優しいんだよ」
P1010189_2


日が射すと結構暖かかったので、病院へは歩いて行ってきました!
エルゴを購入してから、お出かけもかなり楽になりました。
オススメしてくれた皆さん、本当にありがとう。
感謝デス♪


今日も遊びに来ていただいてありがとうございます☆
応援もコメントもと~っても嬉しいです(o^-^o)
いつでも待ってますぅ^^

にほんブログ村のランキングに参加中!
ポチッとクリックお願いしま~す(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 進まないよぉぉぉ~!!! | トップページ | オンナだらけのPARTY »

8 months」カテゴリの記事

コメント

あらら、ヒブ、2か月も待ったんだsweat01
予想以上にかかったのね…。
ウチの病院も、そろそろ入荷の連絡が来るはずなんだけどまだ来ないし、、、時間かかってるのかなぁ?
でも、そうなると、ちびちゃんも7カ月になるし、2回で済むようになるからちょっといいかもbleah

投稿: mino | 2009/03/28 18:11

ジュニアちゃん 日に日にお顔が整ってきて、ハンサムななっているのが、写真でわかります。本当にかわいー! ママも負けずに お肌のお手入れと、オシャレ がんばって!!!

投稿: doglover akiko | 2009/03/28 18:44

うちも先週ヒブワクチン、2回目を受け終わったところです!
次は一年後らしいので忘れないようにしないと…
ワクチン、なかなか手に入りにくいそうですね~
うちの病院は予約なしで行ってワクチンがあったら
打ってくれるんです。行ってない場合もあるみたいですが
ラッキーな事に2回とも受けれました!
写真のジュニア君、男らしいなぁ~
ガールフレンドがたくさんいますね♪将来が楽しみですね!
エルゴの抱っこ紐、私も使ってます!
今までの抱っこ紐やスリングと違って楽で驚きですよね~

投稿: オージー | 2009/03/28 21:01

予防接種が続いているので、もう少し後でと私は考えていましたが、手に入りにくいとなれば早く予約しなければいけませんね!!
明日すぐに小児科へ電話してみなくちゃっあι(´Д`υ)アセアセ

ジュニアくん、しっかり女の子を守ってますね~(^0^)
すばらしい☆
ホント、ガールフレンドがいっぱいいますよね♪
うちの娘も是非ィ~~と言いたいところですが、やっぱり兄妹?!姉弟?!の気分です(o^-^o)
見守っていますヨ~☆
男らしいとなると先日のお写真のように、みんなから引っぱられちゃいますね~(笑)
モテモテジュニアくん間違いなし☆”

メールありがとうございました!
また普段の娘の写真と一緒に、近々お返事させて頂きますね(^0^)/

投稿: 蓮子 | 2009/03/29 08:01

>minoheart01
先月連絡が来るとばっかり思ってたのに、結構時間かかったよぉ。
ホント、あと10日もすればちびちゃんも7ヶ月だし、今連絡きても、予約を7ヶ月に入ったときにしてもいいかもねflair
ここまで来ると、それでいい感じだよねwink


>doglover akikoさんheart04
ありがとうございま~すnote
ジュニアのお顔も生まれたときとは大分変わってきましたよねup
私の方は衰え気味down
負けないように頑張りますbleah


>オージーさんheart02
娘ちゃんもヒブ、受けたんですねrock
予約なしで、それも偶然2回ともワクチンがあったなんてスゴイラッキーshine
AUSではみんな受けるみたいだし、まずは一安心。
って、そうそう1年後もあるんですよね。
忘れちゃいそうsweat01

この写真、ちょうど守ってるみたいに手を添えてて面白くって。
でも、旦那に見せたら、「来るなpaper」って言ってるようだ・・・って 笑

オージーさんもエルゴ使ってるんですね。
かなり楽ですよねぇ。
特に雪道でベビーカーを使えないときには大活躍goodでした^^


>蓮子さんheart
ヒブは予約待ちの期間が長いみたいなので、今問い合わせてみちゃっても大丈夫そうですよ。
その地区によっても違うかもしれないんですけどsweat01

こちらこそ、メール&写真ありがとうございましたhappy01
確かに同じ生年月日で、生まれた時間も近くて、顔もあれだけ似てると、ボーイフレンド&ガールフレンドというよりは兄妹or姉弟に近い感覚になりますよね 笑
普段の娘ちゃんの写真も楽しみにしてま~すup

この写真、男の子と遊ぶときにはやらない仕草にちょっと笑っちゃいました。
子供同士のやり取りって見てるだけで、楽しいですねhappy02

投稿: miru | 2009/03/30 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/28842507

この記事へのトラックバック一覧です: ヒブワクチン:

« 進まないよぉぉぉ~!!! | トップページ | オンナだらけのPARTY »