« じょうず、じょうず~♪ | トップページ | 居酒屋ランチ♪ »

皮膚科受診

今朝、妹家族が皮膚科に行くというので、
ジュニアを連れて一緒に行ってきましたhospital

実はあのキムチで火傷事件から約3週間。
ジュニアの右手の人差し指がまだ少し赤くてざらざらしてるんですdespair

かゆそうでも痛そうでもないし、
すぐに治るかなって様子をみてたものの、
いつまでたってもキレイに治らないので、
やっぱり皮膚科に行くべきか・・・と(ちょっと遅い?coldsweats01


結果はというと、

キムチだけのせいじゃなくて、
指しゃぶりをするから治りが悪いらしいdown
ってことで、薬もなしで様子をみることに・・・。
早く治ってくれるといいんだけどね。

ついでに、口の周りとお尻のただれ用の塗り薬ももらってきました。


まぁ、なんともないことはわかったから、まずは一安心。


今日行った皮膚科、
子供が遊ぶスペースもあり、オモチャもあり、
ジュニアもいとこたちと一緒に楽しそうに遊んでましたnote

|

« じょうず、じょうず~♪ | トップページ | 居酒屋ランチ♪ »

8 months」カテゴリの記事

コメント

キムチの火傷、まだ完治してなかったんだwobbly
3週間、、、ちょっと遅い気もするけど、そういうのわかるわ。
もうちょっと様子見て…、なーんて思ってると、ついついねcoldsweats01
でも、なんでもなくてよかったねhappy01
すぐに、手をなめっちゃうのは仕方ないし、きれいに治るまではもうしばらくかかるかな?

投稿: mino | 2009/03/22 14:35

>minonote
そうなのよ~
この前まで、大丈夫かな・・・なんて全然心配してなくてさ(それもどうなの?って感じだけどsweat01)、でも急に気になりだしたら心配で心配で 笑
舐めるのは止められないし、ホントもう少しかかりそうだぁweep
ちびちゃんも気をつけてね~wink

投稿: miru | 2009/03/22 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/28724910

この記事へのトラックバック一覧です: 皮膚科受診:

« じょうず、じょうず~♪ | トップページ | 居酒屋ランチ♪ »