« 皮膚科受診 | トップページ | ときどき成功! »

居酒屋ランチ♪

デパートランチに続き、今度は居酒屋ランチに行ってきましたrestaurant

同じ区で、同じ7月生まれで、同じ男の子で、
ママ同士も歳が近いまーめいどさんと知り合って数ヶ月。
ようやく念願のランチに出かけてきました(o^-^o)

特に場所も決めず行ったんだけど、
やっぱり座敷がいいか・・・ということで居酒屋ランチに挑戦sign03

座敷は座敷だったけど、掘りごたつになっていて、
・・・落ちる可能性大impact
ちょっと心配sweat01ってことで、店員さんに頼んだら1箇所だけ板を置いてくれました。
ジュニアもたっくんも落ちずに済んだよ^^
オモチャはよく落ちたけど・・down

ランチは結構美味しくて(今回はココ)、
普通の座敷だったら、子連れでリピ間違いなしだったかも。
子供用の食器もちゃんとあったしup


あっという間の2時間半
いっぱい話せて、親ばかトークも出来て、
とってもとっても楽しかったですhappy01


ちなみにおそろいのモンキーパンツをはいたジュニアとたっくん、
お互いに目があったら笑ったり、なんだか相性いいみたいheart01
仲良くなれそうな予感shine


↓エイちゃんに写真を見せたら「ハンサムボ-イ」と絶賛されたたっくんheart01
Dsc02471blog

↓偶然にもおそろいで買ってたモンキーパンツheart01お尻がカワイイheart01
Dsc02474blog


今夜は姪っ子の5歳の誕生会で家族みんなでディナーです
久々にみんなでお出かけ♪
楽しみです(*^-^)

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます☆
応援もコメントも育児日記を書く元気の源デス(o^-^o)

にほんブログ村のランキングに参加中!
ポチッとクリックお願いしま~す(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 皮膚科受診 | トップページ | ときどき成功! »

8 months」カテゴリの記事

コメント

この間はお疲れ様でした!
とっても楽しかったので時間を忘れてしまいそうでした(*^_^*)

子供の相性てあるんですね~。
ジュニア君と相性バッチリでたっくんもご満悦でした^m^

ハンサムボーイ!嬉しいです!
親ばかですから 笑
褒められるとかなり嬉しいですheart04

でも、ジュニア君もハンサムボーイですよhappy02
一緒にジャニーズデビューしましょうlovely

投稿: まーめいど | 2009/03/21 18:29

>まーめいどさん(*^ω^*)ノ彡
エイちゃんの第一声が「ハンサムボーイ」だったんですよぉshine
たっくんのこれからの成長が楽しみデスup
またもう少し大きくなったたっくんとジュニアも遊ばせましょうね(*^-^)

一緒にジャニーズ、いいですね~( ´艸`)プププ
ご存知の通り、うちもかなりの親ばかですから 笑

投稿: miru | 2009/03/23 00:00

居酒屋はどこかなぁ?
家族でご飯とか行きたいけど、なかなか落ち着かなくて、
居酒屋もいいよね。
差し支えなかったら教えて!!
うちも、掘りごたつのとこに行ったけど、
落ちたらこまるから、
ずっと掘りごたつの中でつたい歩きさせてたさbleah

投稿: ていうか | 2009/03/23 11:03

>ていうかさん(◎´∀`)ノ
結構、居酒屋ランチもいい感じだったよshine
今回は札駅パセオの中の北○!
(HP→ http://kitamaru.jp/paseo_top)
ちょっと薄暗かったのと、掘りごたつが危なっかしかったけど、食事は美味しかったし、仕切られてたからオムツ替えとかもできちゃったよ♪
パセオには他にも居酒屋でランチしてるとこもあるらしく、また行ってみたいなぁって思ってるんだぁ。
普通のお座敷で仕切られてて、美味しいとこ探索中paper
いいとこあったら、また教えるねup

投稿: miru | 2009/03/23 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/28725322

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋ランチ♪:

« 皮膚科受診 | トップページ | ときどき成功! »