« 居酒屋ランチ♪ | トップページ | 久々のデート »

ときどき成功!

昨日は久々に元職場に顔出ししてきましたhospital
お世話になった同僚が2人も退職・・・sweat02
うちの職場って入れ替わりが多くって、どんどん知ってる人が減っていくのよね~
私より前に辞めた同僚たちも来ていて、久々にみんなに会えて嬉しかったなぁheart01
でも、これからだんだん遊びに行きづらくなりそうweep

久々に担当してた患者さんとジュニアのご対面(2回目)もできたし、
ジュニアは元同僚たち(若い女の子virgoheart04)に囲まれ、超ご機嫌shine
結局、朝から2時間以上も病棟&休憩室で遊んできちゃいました。


その後はエイちゃんと待ち合わせてお買い物~note


ず~っと欲しかったバックbagもエイちゃんの許可が下りて購入scissors
そして、ジュニアに買おうと思っていたストローボトルも偶然SALEしてたので購入scissors


↓Saleしていたのはコチラ ジュニアの手に持っているもの・・・
Dsc02502blog

↓ 人気?のNubyフリップイットボトルshine
Dsc02504blog

倒しても振ってもこぼれにくくなってて、ストローも太くって、噛みちぎりにくくなってるみたいです。
こぼれにくいってのが、お出かけにバッチリgood

昨日からこのストローボトルで練習中だけど、
タイトルどおり、ときどき成功happy01
・・・ときどきうまく飲めなくて怒ってますpout 笑


そして、札幌在住の方で、もし、このボトルを購入したいと思ってた人がいたら今が買いどきsign02
997円のところ、半額の498円で超お買い得flair
場所はメールを残してくれたら、教えますね。(あまりにも安くしてるので、お友達ならOKだけど、blogで紹介すると困るらしいですcoldsweats01
昨日の午後の時点で、まだイエロー、グリーン、パープルが残ってましたよぉnote



せっかく暖かくなった北海道も急にまた冬に舞い戻り。
朝からWBC日本vsアメリカを見て、お家でのんびり過ごしてます。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます☆
応援もコメントも育児日記を書く元気の源デス(o^-^o)

にほんブログ村のランキングに参加中!
ポチッとクリックお願いしま~す(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 居酒屋ランチ♪ | トップページ | 久々のデート »

8 months」カテゴリの記事

コメント

miruが欲しがってたバッグbag、いろいろあったけど、どのバッグかしらsign02
もしやあの高級ブランドバッグ???

ボトル、こぼれにくいって最高ねhappy01
お店、ぜひぜひ教えて~heart04

投稿: mino | 2009/03/23 17:10

>minonote
はは、欲しいバッグいっぱいだったからね 笑
もしやの・・・バッグ買っちゃったbleah
黒じゃなくて白っぽいのにしたさ。
これから節約生活だよcoldsweats01

あとでお店、メールするねup

投稿: miru | 2009/03/23 17:24

miruさんは看護婦さんなんですね~
元職場の同僚が変ってしまうのは寂しいですね…
私の元職場はもう部署自体なくなったので遊びに行けないですweep
Nubyフリップイットボトル!うちも買おうと思っていたんですよぉ!
使いやすいですか?中身がこぼれにくくなっているのがいいですね!
北海道はまた冬に舞い戻りなんですね…
体調崩さないように気をつけてくださいね!

投稿: オージー | 2009/03/23 19:39

Nubyどこにあるのかぜひ教えてください!!

私も来週子連れで職場に挨拶に行こうと思っています。
再来週から復帰だから(p_q*)

投稿: はなっち | 2009/03/23 21:10

>オージーさんshine
ありがとうございます。
札幌は今日も寒いみたいデスsnow

私もオージーさんと同じで、最初に働いた職場自体がなくなっちゃてるんですsweat01
だから、初めてちょっと顔を出せる職場がある・・・と思って嬉しかったんですよね。でも、人が変わっちゃうと難しいですね~。

Nubyのボトル、なかなかいいみたいですよ。
ジュニアも慣れたのか、結構上手に飲んでくれてます。
まだまだオモチャみたいに扱ってるんだけど、今のところ全然こぼれてませんgood
オススメです。
色、迷いませんか~?
ブルーか、パープルにしようと思ってたのに、全然違うイエローにしちゃいました 笑


>はなっちさんclover
お店情報、メールしましたよぉhappy01
ちょうどそっちの方に行く用事があるといいんだけど、買えるといいですねshine

もう3月も残り少ないけど、仕事復帰までの時間、ハッちんとゆっくり過ごしてくださいね。
準備もあるだろうけど・・・dash
応援してますup

投稿: miru | 2009/03/24 08:41

ストロー飲めるようになってきてますねー!
もうちょっと!がんばれ!!

私も元同僚に会うと懐かしいしあのころに戻りたい!なんて思うのですが今はベビ一筋ということで・・
近況報告とか結構リフレッシュできますよね

投稿: BaByMoM | 2009/03/24 11:01

欲しかったバッグがGET出来たんですね!!それは嬉しいですね♪よかったですね~ん☆☆☆私は、欲しい物リストが増える一方です(;´д`)トホホ…

Nubyというボトルがあるんですね!ジュニアくんの嬉しそうな表情がカワイイですね(*´ェ`*)
私はマグマグは持っていますが、これだと娘は口の横から時々お茶をこぼすんですよね(゚ー゚;
このボトルは、ストローがとても太いので良いかもしれませんね!
太い方が吸いやすそうですね☆

ところで、写真がやっと手元に届きました!
アドレスを書いておきますので、是非是非よろしくお願いしますね♪”

投稿: 蓮子 | 2009/03/24 15:55

>BaByMoMさんapple
Jrくんが頑張ってたのを見て、いつか!と思ってたけど、ようやく少しずつ上手になってきましたよぉhappy01
ストローを使えるようになるとお出かけのときも楽だし、いいですね。
職場訪問もなかなかできないけど、行くとみんなの元気な様子もわかったり、いいリフレッシュですよね。


>蓮子さんcherry
もうバッグを手に入れたら、嬉しくて・・・heart02
でも、それに合わせて?服まで欲しくなり、今欲望と戦い中です 笑
私もリストに欲しいものいっぱい・・・。
こういうとき、自分のお金を好きに使ってた頃が懐かしくなりますsweat01

Nubyも今のところいいみたいなので、オススメですよshine
カワイイし^^

わ~~~~い、写真出来たんですね。
娘ちゃんに会えるのすっごい楽しみ。
あとで、メールしますね~!

投稿: miru | 2009/03/24 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/28763254

この記事へのトラックバック一覧です: ときどき成功!:

» Effects of long term percocet use. [Percocet.]
Percocet withdrawal symptoms. [続きを読む]

受信: 2009/04/21 12:32

« 居酒屋ランチ♪ | トップページ | 久々のデート »