« ジュニアのとある1日@7ヶ月 | トップページ | キムチで火傷? »

バックオーライ!

あんまり寝返りしなかったジュニアも最近は時々華麗な?寝返りをみせてくれるようになりましたscissors

そして、気がづくとたま~に移動してますdash

↓7ヶ月20日 プレイマットの上からここまで後退ズリバイsweat01
Dsc02326blog


↓ ジュニアと呼ぶと、ちょっと振り返り 笑
Dsc02327blog


↓段差が痛いのか、このあと大号泣crying
Dsc02330blog

ちなみにこのパジャマ、Granが送ってきてくれました。
水色、白、黄色があって、タオル生地でキモチイイ。



風邪で1週間も閉じこもってたけど、ほぼ完全復活。

ホームベーカリーでのケーキ作りに凝ったのはいいけど、
この1週間で1キロ増えてた(。>0<。)

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます☆
応援もコメントも更新の励みになっていますヽ(´▽`)/

にほんブログ村のランキングに参加中!
ポチッとクリックお願いしま~す(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« ジュニアのとある1日@7ヶ月 | トップページ | キムチで火傷? »

7 months」カテゴリの記事

コメント

初めましてhappy01いつもブログ楽しく読ませてもらっています!!
そして、ジュニア君の大ファンですshine
私もオーストラリア人の旦那と結婚して、
2008年6月7日に娘が生まれました!
ちょうどジュニア君より1ヶ月ほど早く生まれたのかな~
後退ずりばいしているジュニア君、またまた可愛いですね~

来週、旦那と娘と3人で北海道旅行へ行く予定をしているのですが、
一つ質問してもいいですか?
札幌市内を観光する時はベビーカーで移動するのは難しいでしょうか?
住んでいるところが関西で北海道の3月がどれだけ寒いか分からなくって…coldsweats01
良ければ教えてくださ~い o(_ _)oペコッ

投稿: オージー | 2009/02/25 00:55

ジュニアちゃん、またまたおっきくなったような気がする~。
もう後ろに動き始めたら前へのはいはいもすぐですね。
うちの旦那はこのジュニアちゃんの写真みて
MIRUさんに似てきたといっておりますhappy01
足つきパジャマもかわいいgood

投稿: chobi | 2009/02/25 14:07

バックオーライ(V)o¥o(V)やってますね~♪
これからどんどん動きが活発化してきますよ!
たっくんは独りでおっちやんとハイハイが完成しまたが、目が離せなく、おまけに後追いで泣く泣く(^^ゞ
母は大変です。。。

風邪治って良かった(^_-)-☆
明日久々にお会いできますね!

投稿: まーめいど | 2009/02/25 15:13

Jr君、段々と活発になってきたんですね~!
ほんと日々成長目ざましいです♪
リー君も赤ちゃんの時に同じ服きてましたよ~☆ ウチは白色でした。
ほんとタオル地で気持ちいいですよね。 オースに帰ったときにお土産にお友達に配ったら、とっても喜んでもらえましたよ☆

投稿: megujaco | 2009/02/25 17:10

すごい移動するようになったね~happy01
でも、敷居のあのちょっぴりの段差、まだまだジュニアにはキビシイのねsweat01

風邪、治ってよかったnote
いつでもお誘い、待ってるよんheart04

投稿: mino | 2009/02/25 17:28

>オージーさんshine
初めまして~happy01
コメント、とっても嬉しいデス♪
娘ちゃんはジュニアと同級生なんですね~。
それも旦那さんはオージー☆
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです。

来週、北海道旅行で札幌に来るんですね!
暖かい日があったり、真冬日(最高気温が氷点下)があったり・・・と日々違うけど、関西と比べるとこっちはまだまだ冬ですdown

子連れだとやっぱりベビーカーがあると助かりますよね。
でも、北海道の冬だと、抱っこ紐が主かなぁ・・と思います。お店のベビーカーを使ったりしてますよ。

私はこの雪道では数回しかベビーカーを使ったことが無いけど、結構使っているママさんたちもいます。
今は道路にも雪がいっぱいで、ベビーカーを押すのは大変なところも多いけど、でも街の中心部は結構ベビーカーでもokだったり、地下を歩けば使えたりもします。
どんな旅行をするかにもよると思うので、もし心配ならメアド残してくれたら、メールしますね。

気温差で風邪引かないように、北海道旅行楽しんでくださいねsnow

投稿: miru | 2009/02/25 18:05

>chobiさんclover
なんだか、久しぶりデス(*^-^)
引越し準備で忙しいかなぁって思ってたよ。
ジュニア、また大きくなったかなぁ?
体重は増えてないみたいなんだけど、身長伸びてると嬉しいなぁ(←期待!)
旦那さん、私に似てきたって~???
嬉しいわぁ☆
喜んでたって伝えてね 笑


>まーめいどさんcherry
時々だけど、後退ずりばいやるようになってきましたよぉ。
でも基本的に、どっしりお座りが好きみたいであんまり動かないのよね・・・ 笑

明日のすてっぷで久々に会えますね。
たっくんはいっぱい動くのかなぁ?
会えるの楽しみにしてます。


>megujacoさんnotes
meguさ~ん、コメントありがと~う。
うわぁ、リー君とお揃いなのねぇnote
生まれたときにおばあちゃん、ひいおばあちゃん、義姉から同じのが送られてきてて、今回は追加分。
実は1歳用まで揃ってます 笑
みんなが送ってくるし、リー君も着てたってことは、オージーはみんなこれ着てるのかなぁ?
パジャマがたくさんあって助かってます。
さすが、BONDS^^


>minoapple
うつ伏せに寝てたはずが、部屋から出てきたからビックリだったよ。
・・・でも、やっぱり普段はどっしりしてることが多いかな。
エイちゃん似? 笑

風邪、治って一安心。ご心配おかけしましたぁ。
遊ぶ予定、すぐにでもつけたいとこだけど・・・、詳しくはmailtoしたとおり。
突然のお誘いになっちゃいそうだよflair

投稿: miru | 2009/02/25 18:23

miruさん、とても詳しく教えてもらってありがとうございますhappy01
やっぱりベビーカーは置いていこうと思います。
車ではなく電車やバスで行動するので抱っこ紐の方が
行動しやすいですもんね~
でも、うちの娘、8ヶ月半でもうすでに10kgを超えていて
かなりビックベビーなんです…
なのでうちの夫に頑張って抱っこしてもらいます!
1日目は札幌、2日目は小樽に行く予定です。
またお勧めの場所などありましたら教えてくださ~いhappy02
メルアド残しておきますね~
では、またこれからもブログ楽しみにしていますね!

投稿: オージー | 2009/02/25 20:39

ついにジュニアくんも移動開始~♪
ホント目が離せなくなりますよね!!!

ベビってホント学習能力早いって最近感じます。
誰かがゲートを動かしているのを見ると次の日には同じように動かそうとしている姿を発見。。。
Σ(´∀`;)

大変です・・・

投稿: BaByMoM | 2009/02/26 10:20

>オージーさんcrown
確かにいろんな交通機関を使うとなると、抱っこ紐の方が楽かもしれないですね。
旦那さんに頑張ってもらわなくちゃbleah
ちょっとだけど、オススメ場所などメールしておきました♪
気をつけて遊びに来てくださいね~airplane


>BaByMoMさんvirgo
うちも徐々に動き出しましたよぉ。
Jrくんみたいに後追いとかもしだすのかなぁhappy02
今はそういうのも楽しみ~って感じだけど、実際そういう状況になったら大変なんですよね。
BaByJrくんの様子をみて、心の準備しときます 笑

投稿: miru | 2009/02/26 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/28346026

この記事へのトラックバック一覧です: バックオーライ!:

« ジュニアのとある1日@7ヶ月 | トップページ | キムチで火傷? »