« ハエテキタw(゚o゚)w | トップページ | 初めての芸? »

みんなでホテルランチ♪

クリスマス会以来、2ヶ月ぶりに高校の仲良し4人+ちびちゃん(mino's baby @ 5ヶ月)&ジュニアで集まりました。

今回はホテルランチrestaurant

出産後は集まるとなるとminoんちかウチだったので、みんなで外でのランチはジュニアが生まれる前日以来・・・7ヶ月以上ぶりです。

ちびちゃんもジュニアも眠くてぐずることもあったけど、なんとか完食できましたscissors

子連れでもこんな風に集まれるのってうれしいshine
hiroもjunkoもジュニア&ちびちゃんを抱っこしてくれたり、あやしてくれたり、ありがとねnote


途中でちびちゃんとジュニアの授乳をしに行ってる間、それぞれ時間をつぶし、またみんなで待ち合わせてお茶cafeしたり、ショッピングbagしたり。

結局、昼前から夕方までずっとお出掛けしてました。


ジュニアは久々に会ったみんなの顔をじ~っと見てeye
でも、笑顔も見せなくちゃと思ったのか、
なんだか変な含み笑い?みたいになってたけど、
でもでも、少し経つと笑顔全開happy01

それにお店の女の人、特に若いキレイな人には愛想をふりまくりheart02

どうして、男の子はこうなんでしょ 笑
先が思いやられますcoldsweats01


↓顔の大きいジュニアは後ろに行くべきだった 笑
ちびちゃんはフードを舐め舐めdelicious
Dsc02275blog


昨日、今日と続けて寝返りしまくりヽ(*≧ε≦*)φ
デジカメのビデオで撮影成功。
でも、ビデオカメラで撮ろうとしたら、ダメだった・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます☆
応援もコメントも更新の励みになりますヽ(´▽`)/

にほんブログ村のランキングに参加中!
よかったら今日も下のバー↓をポチッとクリックお願いします(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« ハエテキタw(゚o゚)w | トップページ | 初めての芸? »

7 months」カテゴリの記事

コメント

こないだは楽しかった~note
ちびちゃんも思いのほかいい子にしてくれてたし(ってか、とにかく寝てくれてればいい子なんだけどsweat02)、ランチにも自信がついちゃったhappy01

そうそう、ジュニア、あの不敵な笑み、なんだったんだろうねhappy02
おもしろかったけど。。。

それにしても、、、ウチのちびちゃん、隠れすぎてて見えない…。

投稿: mino | 2009/02/13 09:22

>minorestaurant
久々に楽しんだね~shine
ちびちゃん、ほ~んのちょっとぐずっただけで、いい子だったねぇ。
ジュニアは外出時にしてはグズリ気味?だったけどsweat01、ま、あのくらいならまだいけるよねup
次はランチ以外にもディナーも行けちゃいそう???
早く暖かくなって欲しいなぁ~♪

投稿: miru | 2009/02/13 15:36

>minocafe
追伸
ちびちゃん、かな~りちっちゃくなっちゃった 笑
ペロペロなんでもなめちゃうよねbleah
とりあえず、ツーショット写真あとで送ります!

投稿: miru | 2009/02/14 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/28028961

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでホテルランチ♪:

« ハエテキタw(゚o゚)w | トップページ | 初めての芸? »