« チョコチャンククッキー☆ | トップページ | 先輩からのコトバ »

遅すぎ~る?クリスマスプレゼント

もう2月も半ばですが、
miru父からジュニアへお洋服のプレゼント~note

12月に一緒に買いに行こうと思っていたら、祖父のお葬式やGran&Beeが来たりで時間がなく、miru父母で買いに行ったら行ったで「男の子の服はわからんsign03」ってことで、こんな遅くなったけどようやく一緒にお買い物に行ってきましたぁ。

miru父も母も女の子のお洋服を見てると、
アレもかわいいheart01、コレもかわいいheart01ってなるんだけど、
男の子のはちょっと難しいみたいsweat01

うちも姉妹virgoだし、妹の子供も姉妹virgoだし、
ホント男の子とは縁遠いからしょうがないんだけどねcoldsweats01

今回は北海道の寒~い春でも着れそうなお洋服をチョイスgood
パンツ2本、ネルシャツ、Gジャン、ジャケット、帽子をGET。

Mikihouseとかって実はあんまり好きじゃなかったけど、
Double-Bの洋服を合わせてみると意外とカワイイheart04
こんなお洋服も小さい時しか着れないし、自分たちじゃ高くて買おうと思えないし、ちょっとだけ甘えてみましたshine

miru父、ありがとね~。
バレンタインはクッキー5個だけだけど、許してねbleah

↓7ヶ月12日 たとえばこんな感じ
ちょっとお兄ちゃんっぽい?
ちなみにシャツはmiru父チョイスgood
Image2691_2

↓ そして、こんな感じとか
Image2731_2

↓そして、こんな感じも
Image2701_2

・・・全部、画質が悪いけどsweat01


昨日からなんだか風邪っぽいです、私が。
喉が痛くて、鼻水ジュルジュル、ちょっと寒気まで・・・。
ジュニアに移りませんように。

・・・といいながら、miru母とコンサートに出かけてきちゃいました。
おばさんばっかりのね。
あ、あたしもオバサン? 笑

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます☆
応援もコメントも更新の励みになりますヽ(´▽`)/

にほんブログ村のランキングに参加中!
よかったら今日も下のバー↓をポチッとクリックお願いします(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« チョコチャンククッキー☆ | トップページ | 先輩からのコトバ »

7 months」カテゴリの記事

コメント

ジュニアくん、カッコいい~lovely

男の子のお洋服って、結構難しいですよね。
私も何を着せたらいいのか、結構悩みます。

プレゼントしてもらえると、自分のお財布だと家計を考えてあきらめてしまうアイテムなんかも、思い切って挑戦できたりして嬉しいですよねheart01
お父様もジュニアくんがプレゼントした服を着ていたらきっと喜ばれますねnote

投稿: ぼんちゃん | 2009/02/15 23:14

およよ!もうすっかりお兄ちゃん風ですなあ(o^-^o)
カバーオールから上下が分かれたお洋服になると、急に「お兄ちゃん」感がでますよね♪
キャップもとっても似合っててカッコイイぞheart01

投稿: キョーコ | 2009/02/15 23:22

ジュニアくん超かわいい~heart01
どれもすごく似合っているねshine
おじいちゃんセンスいいsign01
Double-Bって、売っているのを見たこと無いんだけど、
どこに売ってるのぉ?私も見てみたい!!
もちろん、親を引き連れて・・・scissors
確かに、お洋服は女の子のほうがかわいいのいっぱいあって羨ましい。
うちは、旦那さんちが男ばっかりの家系だから、次は女の子って圧力かかってるよーwobbly

投稿: ていうか | 2009/02/16 10:03

かわいいーーー♪
もうおにいちゃんだね!!
うちも実はクリスマスプレゼントはまだ・・・(--;A ...アセアセ

1歳くらいから使えるチャイルドシートを買ってもらう予定なんだけど、まだ全然見にいってません。。。

うちも春夏服欲しいよ~

投稿: BaByMoM | 2009/02/16 10:41

miruさん、こんにちは!も~~~う、ジュニアくん、めちゃくちゃかわいいです!子供のジージャンってあるんですねぇ。ちっちゃいのによくできてますねぇ。
うちも女ばっかりのところへ、甥っ子が産まれた時はちょっと焦りました。やっぱりお洋服は女の子の選ぶ方が楽しいし。今はもっぱらアウトレットのオシコシばかりみたいです。
風邪お大事にぃ!

投稿: チチ | 2009/02/16 11:16

>ぼんちゃんさん(o^-^o)
男の子の洋服って、色やデザインの選択肢も少なめ?な気がするし、ちょっと難しいですよねsweat01
特におじいちゃん&おばあちゃんにとっては迷うのかも。
でも、この2人がいないとなかなかいいお洋服があたらないから、大事にしないと・・・笑
感謝・感謝です。


>キョーコさん(*^-^)
カバーオールの赤ちゃんっぽいかわいいのも大好きだけど、セパレートのお洋服もいいですよね♪
セパレートを着ると本当に急にお兄ちゃんっぽくなる気がする。
早くこの洋服を着て、キャップをかぶって、よちよち歩く姿がみたいなぁなんて思っちゃいます。


>ていうかさん(*゚▽゚)ノ
おじいちゃん、なかなかやるでしょ 笑
うちの母が選んでも、父がOK出さないと買えなかったり・・・見てて楽しかったよぉ( ´艸`)プププ
あんなんだから、2人で買いに行くと決まらなかったんだわ。

今回ね、初めて東急の子供服売り場に行ったんだけど、結構いろんなお店が入ってたよup
Double-Bは東急と、確か丸井にも入ってた気がする。
ちなみにDouble-Bでは最後の写真の3点購入。
キャップやズボンは春ものだけど、ジャケットは確か50%offだったはず。ぜひぜひ親連れで行って来て~~bleah

ていうかさんちのダンナさんとこは男家系なんだぁ。
そうなると女の子virgoに期待かかるね。
・・・と言われても、なるようにしかならないんだけどね。
というウチも、次は女の子がいいな・・・とか思ったりcoldsweats01


>BaByMoMさん(o^-^o)
BaByJrくんもクリスマスプレゼントまだなんだぁ^^
・・・うちもここまでくると、何のプレゼントなのかわからなくなっちゃってました 笑

チャイルドシートとかって、1歳過ぎからだと違うんですか?
ベビーカー見たい感じにお座り用みたいな感じ?なのかな。
ウチは車が無いから、チャイルドシートには疎くて・・・。
いいのが見つかるといいですねnote


>チチさん(≧∇≦)
こんちには~!
そうそう、Gジャン、私も一つくらい欲しいなぁって思ってて・・・子供用だからか柔らかデニムっていうか、伸びる素材みたいので出来たので着易くなってましたflair
そうなんですよね、選ぶのは女の子のがカワイイ。
思わず姪っ子たちのお洋服を探し始めたり・・・フリフリのピンク&黒のお洋服とかめちゃ可愛くてheart04
ま、そんなこと言ってもしょうがないんだけど 笑

風邪、早く治さないとまた閉じこもり生活なので、頑張って治します!

投稿: miru | 2009/02/16 11:31

こんにちわ~
先日教室で前に座っていたものですbleah
ジュニアくんお兄ちゃんに見えます
2枚目なんかポッケに手入れてるのかな?シブイです

うちはまだまだ赤ちゃんだなぁ~
でもやっと寝返り出来る様になりましたよshine

投稿: はなっち | 2009/02/16 12:32

いっぱいお洋服あたったんだね~t-shirtdenim
どれもずいぶんおとなっぽく見える~happy01

たしかに、女の子のお洋服の方がかわいいのが多いけど、男の子の服もかわいいよねheart04
ウチも、おっちゃんこができるようになったら、セパレートタイプの服、たくさん欲しいなshine

風邪はどう??
早く治して遊びましょhappy02

投稿: mino | 2009/02/16 14:01

ほんと、似合ってる!!
おじいちゃん、センスいいですね☆
しかも、やっぱし、男の子!キャップが似合うなんて、うらやましい。
男の子の服も、いっぱいかわいいのがあって、うらやましくなりますよ~!

うちも、もうセパレートタイプの服を着始めたので、買い足さないとやばい感じです。ほんと、子供服って買うの楽しいですよね~。財布の紐が思いっきり緩んじゃいそうです(笑)

投稿: だいはな | 2009/02/16 22:43

>はなっちさん(≧m≦)
初コメ、ありがとうございます♪
こんなblogだけど読んでもらえて、声もかけてもらえて嬉しかったです。
これからもよろしくねnote
またヨガで会えるの楽しみにしてますshine
はなっちさんとこの息子くんはもう寝返りするんですねぇ。
これからいっぱい動くようになりますねぇup
大変だけど、楽しみですよねhappy02


>mino(゚▽゚*)
ようやく?お洋服のプレゼントもらえたよぉ。
いつもとは違うお店で買うのも楽しいね。
うちはいつもGapばかりだったからsweat01
今度、ちびちゃんとジュニアのお揃いの春~夏物のお洋服でも一緒に買いに行こうよflair

風邪は昨日よりいいみたい。
水曜までに治りますようにcatface

投稿: miru | 2009/02/16 22:55

>だいはなさん(o^-^o)
ありがと~うm(_ _)m
うちの父にお褒めの言葉伝えておかなくちゃダメですね^^

ハナちゃんもセパレート着だしたんですね。
もしかして、もうすぐ日本だから、いっぱいお洋服買ってもらえちゃうとかflair
私が期待しちゃったりして・・・笑
ちょうどセール時期ではないけれど、ハナちゃんに似合いそうなかわいい春物や夏物のお洋服いっぱい出てますよぉ。
お買い物も日本帰国中の一つの楽しみですよねup
絶対お金使いすぎちゃうでしょうけどsweat01

投稿: miru | 2009/02/16 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/28107926

この記事へのトラックバック一覧です: 遅すぎ~る?クリスマスプレゼント:

« チョコチャンククッキー☆ | トップページ | 先輩からのコトバ »