« みんなでホテルランチ♪ | トップページ | チョコチャンククッキー☆ »

初めての芸?

昨日からさらに頭フリフリのジュニア。

興奮すると満面の笑みで頭をフリフリhappy01


今日、miru母にこの様子を見せたら、
「あら、芸するようになったんでしょ~wink」って。

え~、これが芸???


でも、本当にこのあと、
何度も頭を振るたびに「いやいやいや~」って言って、
私たちも頭を振って見せていたら、

その後から、「いやいやいや~」と言ったら頭を振るように。
もちろん、100%はしないけどねbleah
でも、私たちが喜ぶもんだから、さらに振る振る。

多分、miru母と私、かなり頭を振って喜んで、周りからみたらバカっぽかっただろうなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも、かわいいわぁheart04(←親バカ発言、許してねcoldsweats01

あっ、でも、帰ってきてエイちゃんにみせたら、
すかさず「no no no no....」って言い直して見せてたsweat01
英語でもやらせる気だな 笑


↓頭フリフリの写真は撮れなかったけど・・・、
今日はmiru母と3人で温泉に行ってきたよspa
暑いので肌着で・・・・かなりオヤジです(=´Д`=)ゞ
Dsc02290blog

↓ついでに小指もたってます
Dsc02291blog


↓腹も出てますが・・・なにか???
オヤジといわれてもしょうがないか・・・、
だって、この腹はダディとマミィの子の証ですからsweat01
Dsc02292blog



札幌の月寒温泉に日帰り入浴に行ってきました。
平日だとお食事と温泉で2000円弱で入れちゃいます。
温泉も肌がツルツルになっていいし、
オムツ替えシートやちょっとしたキッズルームなんかもあって、
結構楽しめました。
リフレクソロジーも気持ちよかった。

気づいたら7時間も過ごしてました・・・。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます☆
応援もコメントも更新の励みになりますヽ(´▽`)/

にほんブログ村のランキングに参加中!
よかったら今日も下のバー↓をポチッとクリックお願いします(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« みんなでホテルランチ♪ | トップページ | チョコチャンククッキー☆ »

7 months」カテゴリの記事

コメント

はじめての芸(?)って、ほんと嬉しいですよね。
これから、どんどんそういうのが増えていってどんどん
親ばかさに磨きがかかるハズ〜up

温泉とか、いいなー。7時間もゆっくりしたのね。
ジュニア君に、負けないくらいお肌、スベスベそう。
久々に行きたくなって来た。
今週末に行ってこようかな。

投稿: ゆき | 2009/02/14 00:07

>ゆきさんheart01
もうこんな時期に芸をするようになるとは・・・、これから本当に親バカ一直線になりそうです 笑
拍手したりとか、バイバイしたりとかカワイイですよね。
えりさちゃんはもういっぱいするんだろうなぁnote

温泉は交代でのんびり入って、昼食も夕食もそこで食べたりして本当にゆったりしてきました。
疲れも取れるし、やっぱりたまには温泉spaいいですよね。
ぜひぜひ、えりさちゃん並のツルツル肌GETして来てくださ~いshine
ちなみに私の肌はすでに乾燥気味かもdown 笑

投稿: miru | 2009/02/14 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/28029949

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての芸?:

« みんなでホテルランチ♪ | トップページ | チョコチャンククッキー☆ »