« つらい・・・ | トップページ | 楽しかった3日間♪ »

プレイルーム♪

お座りが出来るようになってから初めて
ショッピングセンター内のプレイルーム?キッズルーム?みたいなところで遊んでみましたo(*^▽^*)o

今までは寝てるだけだったから、授乳室を使うくらいで、
プレイルームにお世話になることはほとんど無かったけど、
今度からはこういうところで遊ばせられるんだなぁnote

ジュニアはすごく楽しそうhappy01
私もなんだかちょっと楽しいsmile

タダだし 笑


↓これはファクトリーの一角で^^

「ノー フォト プリーズpaper
Dsc02185blog


シドニーから友達夫婦が泊まりに来ていま~す^^

ジュニアがいるからずっと一緒にお出掛けは出来ないけれど、
ディナーはジンギスカン食べ飲み放題beerに行ってきます♪
久々でうれし~。
食べまくるぞ~up

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます☆
応援もコメントも更新の励みになりますヽ(´▽`)/

にほんブログ村のランキングに参加中!
よかったら今日も下のバー↓をポチッとクリックお願いします(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« つらい・・・ | トップページ | 楽しかった3日間♪ »

7 months」カテゴリの記事

コメント

ファクトリーの遊ぶところって、
狭くなったとか遊ぶものなくなったとかって、
誰かが言ってたと思ったけど、
こんな素敵なものがあるんだぁheart02
私も行ってみようっとnote
ジンギスカンいっぱい食べてきてねdelicious

投稿: ていうか | 2009/02/07 16:13

本当に楽しそう^m^
たっくんもしっかりお座り出来るようになったら
行ってみようかな(*^_^*)

ジンギスカン良いな~
因みにビールはいかがしますか?www

投稿: まーめいど | 2009/02/07 17:52

ショッピングセンターとかのプレイルーム、いいですね☆
なんてったって無料ってところが魅力的です^^
行ってみたいなぁ、と思っていますがまだちょっと早いかな・・・と足踏み状態でした。
やっぱりお座りができてからぐらいなら楽しめるかな?

ジンギスカン、食べ飲み放題いいなぁ
ワタシもお肉焼きに行きたいです^^

投稿: まるむ | 2009/02/08 12:59

おや??もしやあのあとプレイルームに寄ったのかなhappy01??

お座りができるようになると、一気にできることが増えて、楽しみも増えるのね~note
ウチのちびちゃんも、一緒に遊べるようになる日を待っててねheart04

投稿: mino | 2009/02/08 15:44

miruさん、先日はご訪問&コメントいただきありがとうございました!またお暇があったらぜひお立ち寄りくださいなぁ、待っております!!
ジュニアくんの行動範囲が広がって、miruさんも大忙しでしょうか?お座りができるようになったり、次は立ったり歩いたりができるようになったり、赤ちゃんの成長って喜ばしいことですねぇ。わくわくものでしょう!見ているこちらも微笑ましいです。

投稿: チチ | 2009/02/09 19:18

>ていうかさんcarouselpony
そうそう、ファクトリーのプレイルームはぜんぜんおもちゃとかないの!
そこでも自分のおもちゃで遊んでみたけど、この写真はVICE VERCAのお店の中のちっちゃな遊び場みたいところで撮ってみた。
遅い時間だから誰もいなくてゆったり遊べてよかったよぉ。


>ま~めいどさんnotes
たっくんもプレイルームとかで遊べるようになりますね~。
いつか、一緒に行けるといいなっhappy01
ジンギスカン、めちゃウマでした。
大好きなカシスソーダbar一杯だけ飲んじゃったbleah


>まるむさんapple
私もタダにかなり惹かれます 笑
今まではやっぱり行ってもあんまり遊べなかったけど、今回はいろんなおもちゃで遊んでて楽しそうでしたnote
おもちゃの吟味?もできるし、いいですよね。
ジンギスカン、今では北海道以外でも食べれるんですよね?
私はラム大好きで、今回も食べまくりでした^^


>minocherry
そうなの、あのあとやっぱりエイちゃんの仕事終わるの待ってさぁ。
トイザラス、プレイルーム、vice versa...と遊びまわってきたよ。
今度はちびちゃんも一緒に行けるようになるねnote
で、ママたちはおしゃべりで^^


>チチさんcrown
こちらこそ、また来ていただいて嬉しいですhappy01
本当にドンドン成長していて、いろんなことが起きるので楽しいですよぉ。
多分、家の中で動くようになったら、大変なんでしょうけどねsweat01
またチチさんのblogにもお邪魔させてもらいますねshine

投稿: miru | 2009/02/09 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/27862244

この記事へのトラックバック一覧です: プレイルーム♪:

« つらい・・・ | トップページ | 楽しかった3日間♪ »