« 楽しかった3日間♪ | トップページ | みんなでホテルランチ♪ »

ハエテキタw(゚o゚)w

2月4日、ジュニア生後7ヶ月と2日目。

とうとう、歯が生えてきました~(≧∇≦)


怖いけど・・・(噛まれるのが)、でもうれし~~~happy02


なかなか写真に収められてなかったんだけど、
エイちゃんがなんとか撮ってくれましたscissors
ジュニア、泣いちゃってますが、その方がうまく撮れるらしい・・・


そして、歯に気づいてから1週間。
初めて、噛まれた~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

かなり、イタイですcrying
こんなちょっとの歯なのに、痛すぎです。
はんぱないです。
思わず叫んじゃいました。

ジュニア、頼むよ。
かまないでおくれsad


↓下に白いのがかすかに2本。見えますか???
Img_7720blog_2


エイちゃんがまたまた咳をし始めました(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ。
もう、風邪ひかないでよねぇ!!!
子供相手の仕事はこの時期風邪をもらってくるので困ります。
明日、マスク買ってきます。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます☆
応援もコメントも更新の励みになりますヽ(´▽`)/

にほんブログ村のランキングに参加中!
よかったら今日も下のバー↓をポチッとクリックお願いします(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 楽しかった3日間♪ | トップページ | みんなでホテルランチ♪ »

7 months」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!!

でも痛いよね~~、授乳は恐怖だ。
うちはめちゃ早くて5ヶ月でもう生えてきちゃってたので涙なしでは授乳できなかったわ・・・。

それにしても赤ちゃんは、”あ、これが出来た、あれが出来た!!”って楽しみがいっぱいでいいよね~~~。

投稿: ほぐほぐ | 2009/02/11 09:50

すごーい!写真でバッチリみえますよ♪
ダディ上手~
授乳中に噛んだらめっちゃ痛いだろうなぁ・・・

うちはまだぼこぼこってなっているだけであともうちょっとかな?!って感じです。

歯が生えてきたらお手入れがあるから大変ですよねーそろそろ買いにいかなきゃ。。

投稿: BaByMoM | 2009/02/11 10:26

おおー!とうとう生えてきましたね!
見えますよぉ~。
そうそう、ちょっとだけしか生えてないのに痛いんですよね~。
お手入れとか始めないとですよね。
ウチ、まだ何もやっていません・・・

エイちゃん、お風邪、大丈夫ですか~?

投稿: まるむ | 2009/02/11 11:41

わ〜、かわいい歯が2本も!!

やっぱし、2本生えると、噛まれると痛いんですね!うちのところは、まだへのカッパっていう感じです。でも、これからが恐怖なんだろうなぁ。。。今からでも身がすくみそう。

そうなんですよ、赤ちゃんの歯の写真ってほんと撮りにくい!泣いた時か寝てる時しか取れないんですよねー。

授乳がんばって下さいね♪

投稿: だいはな | 2009/02/11 16:43

>ほぐほぐさんsmile
ありがとうございま~す。
聞いてはいたものの、あまりにも痛くてビックリでしたよ。
マジで恐怖ですsad
・・・といっても、やっぱりこうやって新たな成長を見れるのは楽しいですけどね~^^


>BaByMoMさんsmile
うちのダンナ、かなり何枚も写真撮ってて・・・、この1枚が一番よかったみたいデス。
遊び飲みしだしたら、かなり噛み率上昇かも。
Jrくんももうすぐだろうから、気をつけてくださいね 笑


>まるむさんsmile
これで上の歯も生えて、噛まれたりしたら、すごい痛いんでしょうねbearing
歯が生えたのはとっても嬉しいけど・・・複雑 笑

お手入れかぁ。
まずはガーゼで拭くとかでいいんですよね?
ちっちゃい歯ブラシも今度買ってみようっと。

・・・エイちゃん、仕事から帰ってきたらあんまり咳してませんでした。
薬飲んだのが聞いたのかもしれないです。
ありがとですheart04


>だいはなさんsmile
日に日に白いところが増えてる気がするから、ハナちゃんもすぐに2本目出てくるでしょうね~。
ホント、噛まれるとこ想像すると身震い・・・。
友達が噛まれて、ち○びから血が出た・・・って言ってて、それ聞いて恐怖sweat01でしたよ。

やっぱ、写真撮るの難しいですよね。
ジュニアは舌で歯を隠しちゃうんですよねcoldsweats01
ダンナ、かなり頑張ってましたもん。
歯の成長写真?も撮りたいけど、至難の業デスsweat02
お互い授乳頑張りましょ~♪

投稿: miru | 2009/02/11 22:18

歯が生えてきてからの授乳は、かなりの恐怖になるんだねwobbly
痛いの、やだなぁsweat01

でもやっぱり、うれしいねheart04
歯があるジュニアも、またかわいいんだろうなhappy01
歯磨き、大変になるね~up

投稿: mino | 2009/02/12 15:54

>minosmile
いまのとこ、めっちゃ痛いのは1回だけだけど・・・、でも、かなりの痛さよ。
覚悟しといて~ 笑

そうそう、歯が生えると少し顔が変わるって聞いたよ。
ちょっと楽しみ~heart04

投稿: miru | 2009/02/12 22:39

おめでとう〜!と言っていいのだろうか。
授乳中に痛すぎて叫んだら
あまりにも大声だったみたいで
飲んでいたえりさを泣かせた事があるほどです。笑

本当に、顔が引きつるから。。。気をつけてねー!
というかBe readyって感じかな。はは。

投稿: ゆき | 2009/02/12 23:12

>ゆきさんsmile
はは、ゆきさんのコメント読んで笑っちゃった。
この痛みを経験してみて初めて、この言葉にリアリティさを感じるというか・・・。
私もジュニアをビックリさせちゃいそうだわ。
歯が生えてから、いつ噛まれるかと思って怖いもん。
ホント、Be readyしとかなくちゃだね。
ありがと^^

投稿: miru | 2009/02/12 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/27969376

この記事へのトラックバック一覧です: ハエテキタw(゚o゚)w:

« 楽しかった3日間♪ | トップページ | みんなでホテルランチ♪ »