« 初めての芸? | トップページ | 遅すぎ~る?クリスマスプレゼント »

チョコチャンククッキー☆

ハッピーバレンタインheart01


久々、多分10年ぶりくらいに手作りにしてみました。
学生時代ぶりかな???

今年は無しにしようかとも思ったけど、急に作りたくなっちゃったのよねconfident


そういや、エイちゃんに手作りバレンタインって初めてだったかも?
もう記憶にないしsweat01


本当はジュニアが女の子なら、
ジュニアからだよ~って言ってダディやmiru父にも配りたいとこだけど、男の子だからそれができないのがちょっと淋しい・・・。
miru母に逆チョコしとくか?

来年はジュニアに手作りチョコをプレゼントしようっとheart04


↓作ったのはコレ。超簡単good
急に思い立ったから、ラッピングも超適当 笑coldsweats01
でもね、見た目はこんなんだけど、美味しかったのよぉsmile
Dsc02295blog
miru父&義弟くんにもちょこっと配ってみます。


ちなみにレシピはこちら→クックパッド


昨日は友達のお見送りに朝の9時前に札幌駅に行ってきました。
見送り後、ジュニアを抱っこしたままスタバでお茶。
朝早く行動すると、なんだか得した気分♪
こういうのもいいもんだね。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます☆
応援もコメントも更新の励みになりますヽ(´▽`)/

にほんブログ村のランキングに参加中!
よかったら今日も下のバー↓をポチッとクリックお願いします(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 初めての芸? | トップページ | 遅すぎ~る?クリスマスプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉsign03
手作りしたんだぁup
えらい!えらすぎるぅぅhappy02
すごい美味しそうだぁ。カントリーマァムみたいheart01
うちはなしにしたいんだけどなぁ。
児童館でもらった折り紙で、どうかひとつpaper
何だか期待しているんだよね。嫌だなぁ。
今日はお弁当に嫌がらせのようにハート型の海苔とかつけてあげたけど(笑)

投稿: ていうか | 2009/02/14 11:15

えらーいhappy02
ちゃんと手作りしたんだねgood
すごいおいしそうhappy01
レシピもとっても簡単そうだし、今度作ってみたいわshine

今日はバレンタインだもんねheart04
ウチは、最近晩酌の量が増えたみーくんに、ビール6缶をプレゼントbeer
…色気なさすぎsign02

来年こそは、かわいいわが子のため(&ついでに旦那さまにも?)、手作りチョコにしたいなnote

投稿: mino | 2009/02/14 11:42

すごーい!手作りしたんですね。
とてもおいしそう☆
お店で普通に売ってそうな出来具合ですね^^
レシピ見ました!
うーん、簡単???なんですね。。。
ワタシは試食専門になりそうです^^;

投稿: まるむ | 2009/02/15 18:11

>ていうかさんshine
うちは私の方が期待してたんだよねsweat01
花・花って催促してみたけど、くれたのは逆チョコだった 笑
おぉ、ハート付きの弁当、可愛いねheart01
旦那様、恥かしながらも喜んだんじゃない?
たまにはそういうの、いいかも☆
あの児童館のハートの折り紙、うちはすぐにジュニアにぐちゃぐちゃにされたよ 笑


>minocherry
勢いで作っちゃったよぉup
でも、自分で食べたいってのもあったんだけどねcoldsweats01
すごい簡単だし、チョコがそのまま入ってるって感じでオイシイからお試しあれ~smile
み~くん、最近ビール良く飲むんだぁ。
たまにはエイちゃん&み~くんも一緒にファミリーで遊びたいね。

ちびちゃんの為なら、手作り頑張れそうじゃない?
私もジュニアの為ならもっと頑張れそう 笑


>まるむさんtulip
クッキーなんて本当に久々だったけど、
型もとらないくていいし、楽でしたよぉ。
私が簡単って思うくらいだから、本当に・・・笑
でも、やりだすまでが面倒なんですよね。
・・・私も凝りだすとやるけど、そこまで行くまでが大変。

投稿: miru | 2009/02/15 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/28066920

この記事へのトラックバック一覧です: チョコチャンククッキー☆:

» クックパッド [こうきの日記]
人気レシピサイト「クックパッド」の裏側をレポート アメーバニュースその東京会場で... [続きを読む]

受信: 2009/02/15 14:59

« 初めての芸? | トップページ | 遅すぎ~る?クリスマスプレゼント »