« ご近所さんとの交流 | トップページ | 離乳食2ヶ月目 »

早っ! もう完成☆

今日の札幌は朝から雪snow・雪snow・雪snow
ずっと降りっぱなしでしたsweat01

Dsc02048blog

今日は今年初めての月1の子育てサロンの日だったけど、この雪だし、ジュニアも咳が良くなったばっかりだし、またまたお家にこもってましたdown

お出掛け好きな私も、ここ2週間ほどおうちにいることが多くなったせいでsign02、出掛けるのが面倒になってきたかも。
でも、化粧もせず、パジャマのまま夕方になったりしちゃうと、あまりにもゆるゆる生活過ぎてヤバイ・・・。
もっとピシッとしなくちゃ・・・ι(´Д`υ)アセアセ

明日は天気が良くて、ジュニアも元気だったら、ヨガに行きたいな。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


ところで、先日頑張って作ったフォトアルバムが完成しました。
(→過去ログ
製作に丸2日くらいかかったけど、結構楽しんじゃった。

今回はKpiPinkの15ページ1100円を3冊(うちとGranとBeeの分ね)
2000円以上は送料も無料でした^^

・・・で、今日、早々と届きました。

めちゃ、早っdash


出来はというと・・・

サイズは知ってはいたものの、手にとってみると小さめ。
手のひらサイズpaper

画質はデジカメの設定にもよるんだろうケド、うちの場合はGOODgood

紙質はコピー用紙程度のペラペラを想像してたんだけど、予想以上に厚みがありました。

デザインは時間かかったけど、思った以上に可愛くできました。

写真枚数はうちの場合43枚も入れることが出来ました。

・・・ということで、思った以上にかわいいし、ちょっとしたプレゼントにはいいみたいnote


表紙にタイトルを入れられないのと、
小さいし、厚紙って感じだから、永久保存にはどうか?って気もするけど、これからもちょっとした行事や小旅行のときなんかに写真をまとめるのに使ってみたいと思いますshine

安いし、かわいいし、十分満足デスbleah


↓こんな感じよwink
Dsc02047blog


ジュニアのアゴのただれがなかなか治らない。
拭いて、薬つけて、でも、すぐにヨダレがダラっ~。
どうやったら治るんだろう・・・┐(´-`)┌

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます☆
応援もコメントもとっても嬉しいですヽ(´▽`)/

にほんブログ村のランキングに参加中!
よかったら今日も下のバー↓をポチッとクリックお願いします(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« ご近所さんとの交流 | トップページ | 離乳食2ヶ月目 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

すごくできてくるの早いんですね。
うちはmyBOOKで写真集のコピーを作ったんだけど、
注文してから結構日にちがかかった気がします。しかもスキャンした写真で作ったので暗っぽくなっちゃった。いろいろな会社があって迷いますよね~。満足できるできばえでとってもよかったですねhappy01
これならグラン&ビーさんも喜ぶこと間違いなし!
今度あったときにぜひ見せてくださいねvirgo

投稿: chobi | 2009/01/21 07:46

写真で見ると、A4くらいのサイズに見えるね。
デザイン、センスあるわ~~~。
私こういうの苦手、いずれはやらなきゃと思うんだけどなかなか重い腰があがりません・・・。

投稿: ほぐほぐ | 2009/01/21 13:24

おお!いい!カワイイheart01
手のひらサイズっていうのもバッグに入れて持ち歩けるし(←親バカ全開)、いいですねえ。
ワタシもまねっこしておじいちゃんおばあちゃんに贈ってみようかしらん。

投稿: キョーコ | 2009/01/21 22:25

わー、もうできたんですね!
ホント早いしかわいい^^
デザインって自分でやったんですよね?すごいなぁ。

ワタシも外出しない日は化粧なしの家着でゆるゆる~です(^^ゞ
最近寒くなってきたわぁ~って思っていたけれど、北海道の雪に比べたらまだまだですねー(関東在住です^^)

投稿: まるむ | 2009/01/21 22:35

すごい~、もう完成したんですねhappy01
プレゼントにはもってこいな感じですねsign03

デザインかっこいいですshineセンス感じますsign03こちらのブログの写真もいつも素敵だし…miruさんに我が家の写真のデザインをお願いしちゃいたいくらい…。
写真、どんどん溜まって、パソコンに入れっぱなしなので、こうしてアルバムに入れると整理にもなるしいいですよねsign03

投稿: ぼんちゃん | 2009/01/21 23:01

>chobiさんhappy01
やっぱり、chobiさんもフォトブック作ってたんですね。
これは小さかったから、それなりに大きい奴も作りたいなぁ・・・。
ここのは発送までがすごく早くて!
それもgoodポイントですねnote
ぜひぜひ、今度遊ぶとき見てくださいね。
chobiさんちのも見たいですheart04


>ほぐほぐさんhappy02
確かに、写真で見ると大きく見えますね~。
これでA4サイズくらいのも選べたりとかするともっといいのにな。
デザインっていっても、背景と写真を並べるだけですが・・・楽しかったですよぉup
でも、もう1回やるにはもう少し時間をあけないと辛いかな 笑


>キョーコさんlovely
ぜひぜひ、おじいちゃん&おばあちゃんに送ってみてくださ~い。
絶対喜んでくれるはずgood
小さいのも、そういう風に考えれば持ち歩けるからいいかもですね。
聞かれてもいないのに、見せちゃうことにします 笑


>まるむさんdelicious
ホント、すっごく早くて良かったですよぉ。
なのに、まだAUSに送ってないんですけどねsweat01

家にいると、どうしてもゆるゆるになっちゃいますよね。
うちには突然訪問は厳禁デス 笑

雪、めちゃすごかったです。
0度以上あると暖かく感じちゃうんだから、マヒしちゃってますよ。


>ぼんちゃんさんsmile
早く私も写真整理したいです。
毎日あっという間で、「絶対やるっ」って決めないと出来ませんよね。
CDにコピーして、こうやって大きなイベントとかはフォトブックに出来たらいいなぁ。

写真、褒めてもらって嬉しいですhappy02
でもでも、旦那からはいつもダメだしannoy
もっとうまく撮れるようになりたいんですけど、カメラもイマイチだし・・・(ってカメラのせいにしてます 笑)


投稿: miru | 2009/01/23 00:41

アルバムステキですね~shine
うちもそろそろ半年分の写真を整理しなくちゃと思っているのですが、なかなか腰が重くてr(^ω^*)))
うちも真似っこして作ってもらっちゃおうかな~なんて思ったりしますcatface

投稿: | 2009/01/24 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/27330018

この記事へのトラックバック一覧です: 早っ! もう完成☆:

« ご近所さんとの交流 | トップページ | 離乳食2ヶ月目 »