« はじめてのお薬 | トップページ | Happy half birthday♪ »

出せなかった年賀状

新年あけましておめでとうございますfuji

2009年がやってきましたね。
今年はどんな年になるのかな。

みんなのところに、
今年も今まで以上にhappiest daysがやってきますようにshine

今年もジュニア、エイちゃん共々よろしくおねがいします。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


札幌に戻ってきてthree回目のお正月。
一度は止めていた年賀状も復活してthree年目。
今年はジュニアも生まれたし、1日に届くように頑張って作ろうrockとやる気を出したとたん(?)、不幸があり、喪中・・・crying

せっかくだから、
っていうか、珍しく頑張ったのに悔しいのでbleah
blog上でだけ、年賀状を披露しちゃいます^^


↓コレが出せずじまいの親ばか年賀状sign02sweat01

2009_newyearcardblog_3

今年の抱負・・・!?
*ママ業を頑張る
*ジュニアの成長を楽しむ
*500円貯金を頑張って、クリスマスにはAUSに行く
*介護支援専門員の試験を受ける

う~ん、どこまでできるかな?┐(´-`)┌


いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
今年もどんどん遊びに来てくださいね。

にほんブログ村のランキングに参加中
今日も下のバー↓をポチッとクリックお願いします(._.)
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
 

|

« はじめてのお薬 | トップページ | Happy half birthday♪ »

5 months」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますsign03

年賀状のジュニアくんすごくかわいい~happy02
年賀状のデザインも素敵ですね。
確かにこの年賀状をお蔵入りにしちゃうのは悔やまれますよねweep

うちも年賀状にははだかんぼうのうつぶせ写真を使った親ばか全開の年賀状を出してしまいましたhappy01

それでは、今年もよろしくお願いします。

投稿: ぼんちゃん | 2009/01/02 12:41

今年もよろしくお願いします。
ジュニアちゃんの裸写真かーわいい!
赤ちゃんの裸の写真ってやっぱりかわいいですよね~
赤ちゃんらしくて。
500円貯金でどれくらいがんばればオーストラリア行けるんだろう(笑)
今年もまた遊びましょうね~happy01

投稿: chobi | 2009/01/02 18:58

今年もよろしくおねがいしますhappy02
私も、昨年は不幸があって、年賀状が出せなかったですよぉ。
なので、今年は子供も生まれたし、気合入っちゃいました(笑)
親ばか丸出しです(*´ェ`*)
ジュニア君ふわふわかわいいheart04
ちゃんと、良い顔で撮れててエライなぁ。

今年も児童館とかその他で遊びましょうねnotes

投稿: ていうか | 2009/01/02 19:42

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく~
ジユニアちゃんの年賀ハガキすごくかわいい~
日本の年賀ハガキなどすごく懐かしいようなきがします そしてもちろんお正月も 500円玉を
セイブしてAUSにいけたらいいですね。がんばて

投稿: パンダ | 2009/01/03 10:07

あけましておめでとうございますhappy01
今年も宜しくお願いしますshine

年賀状かわぃ~~heart04
やっぱりベビーの裸の写真て天使lovelyに見えますnote

五百円貯金良いですねup
五百円だとあっupというまに十万になるって職場の人が言ってましたよhappy02
我が家もたっくんの為に、貯金今年は頑張ります。
学資保険も頑張ってはいりました 笑

投稿: まーめいど | 2009/01/03 16:03

遅ればせながらあけおめです!!

年賀状かわいいわ~~、これは出せなくて残念でしたね。
500円貯金!我が家もやった事ありました。
私のへそくりためようと思って始めたのに、ある日気がつくと旦那が私の貯金箱にちゃりんちゃり~~~んと・・・あ・・・家族の貯金になっちまった・・・。
貯まったお金でハワイにいきましたよ。

投稿: ほぐほぐ | 2009/01/04 09:28

>ぼんちゃんさんshine
こちらこそ、今年もよろしくですnote
ぼんちゃんさんとこも裸んぼの写真を年賀状にしたんですね~。
いつもは面倒な年賀状も子供が生まれた年はちょっと楽しめますよねhappy01


>chobiさんclover
今年もよろしくです。
去年はchobiさんに再会出来てよかったです。
これからもいっぱい遊んでね~☆
裸の写真、chobiさんちの百日写真を見てなかったら思いつかなかったかもflair
いいヒントをもらって、大正解でしたscissors

実は昔、500円貯金でシンガポール旅行代にしたことが。
今度は家族みんなの分だから、かなりゴールは遠いけど頑張ってみるわぁ~笑


>バンダさんcherry
今年もよろしくお願いしま~す。
私も海外にいたときは年賀状出さなくてよくてラッキーとか思ってたけどsweat01、その代わりにクリスマスカードがあるんですよね~。
500円貯金でAUS行きが叶ったらすごいですよね。
頑張ります^^


>まーめいどさんsun
今年もよろしくお願いします。
赤ちゃんの裸写真ってホント癒されますよねheart04
もうすでにこの頃から3ヶ月たってるし、ドンドン変わってきてるからいっぱい写真に残しておかなくっちゃflair
たっくんの学資保険、やってるんですね~。
うちも迷ってて、そのまま。
まずは500円貯金で頑張ります 笑coldsweats01


>ほぐほぐさんapple
今年もよろしくお願いしますhappy01
年賀状、めっちゃ悔しかったですぅsweat02

ほぐほぐさんちは500円貯金でハワイかぁsign03
30万円たまる貯金箱を買ってみたので、今年は目指せAUSで、次はハワイかヨーロッパ旅行かな。
それじゃなきゃ、うちは海外旅行は難しそうですっweep


投稿: miru | 2009/01/06 11:36

>ていうかさんclover
今年もよろしくお願いします。
年末ギリギリでお会いできて良かったです。
また、児童館&それ以外でもイッパイ遊んでくださいね。

今年くらいは親ばか年賀状でもみんな許してくれそうですよね 笑
自分が出せなかったのも淋しいけど、子供が生まれた友達の年賀状を見れなかったのも残念sweat01だったわぁdown

投稿: miru | 2009/01/06 12:29

遅くなりましたが…miruさん、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますね!
そして、ジュニアくんの年賀状☆
何~とカワイイんでしょう゜.+:。(*´v`*)゜.+:
このお写真で、一気に顔がほころんじゃいます♪
ホントに見ることができて嬉しいなっ☆☆☆
ありがとうございます!
今年はこちらも賑やかな年末年始でした!
みんな娘に癒されたようです(o^-^o)
さて、今年はジュニアくん&娘の大成長の年ですね☆
2009年!!一緒に楽しみましょうねヽ(´▽`)/

投稿: 蓮子 | 2009/01/07 08:30

>蓮子さんnotes
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
いつも蓮子さんのコメントで癒されてます。
ありがとうございますshine
年賀状をこんなところで公開しちゃいましたが、そう言ってもらえると救われます。
PCに入れたままってのが淋しかったので 笑

娘ちゃんも初めての楽しいクリスマス&お正月を過ごしたんですね。
本当、子供ってそこにいてくれるだけで癒してくれますもんね~。
蓮子さんの家族にとっても楽しいお正月でしたね。
そして、ハーフバースデーもおめでとうup
今年もまた一緒に育児楽しみましょうねhappy01

投稿: miru | 2009/01/07 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/26668973

この記事へのトラックバック一覧です: 出せなかった年賀状:

« はじめてのお薬 | トップページ | Happy half birthday♪ »