« 離乳食2ヶ月目 | トップページ | バトン♪ »

今月の収穫!?

今月はバーゲンやら、ネットやらでジュニアのお洋服を買いまくった1ヶ月でしたsweat01

ちょうど上下分かれたセパレート型が欲しくって、気づいたらこ~んなに買ってた。
でも、安く買えると思うと、思わず手が出ちゃうsmile
80~95㎝までいろいろ買ったのはいいけど、みんな大きくて、今すぐ着れるのがあんまりないのよねbearing

収穫はコチラ↓
Dsc02059blog


今日はこのお洋服たちを今用、夏用、来年の冬用と分けて整理中dash


エイちゃんがジュニアをうらやましがってました 笑

私の服は2枚

エイちゃんのは仕事用のシャツ3枚+Tシャツだけだもんね。

前は子供を産んでもちゃんとオシャレしてup
なんて思ってたのに、
やっぱり子供中心になっちゃってますcoldsweats01

エイちゃん、ごめんねっ(*^m^)


そして、今、またこれが届いたよ。


↓最近ヨダレがすごいのでコチラ
Dsc02061blog
色違いで3枚入り999円。安カワnote
・・・でも、エイちゃんに「doll」って女の子用じゃない?と言われた。
う~ん、そうかも。ちょっとショック。


↓あと、こっちも。
Dsc02063blog
エイちゃんの好きな「ACDC」のスタイは高くて手が出なかったので、これでガマン。
ちょい悪?はあんまり似合ってなくない?


↓あっちに行こうとすると、追いかけて見ます
Dsc02064blog


↓こんなに反っちゃうの。柔らかっ。でも、いつかひっくり返りそうcoldsweats01
Dsc02069blog




こんなところでTVドラマの話。

先週、「銭ゲバ」見ました?
内容はともかく、
昔の回想シーンの息子&母のくだりとか、
・・・前より感情移入が激しくなった気がします。
今は子供が出てくるドラマにすごく惹かれちゃいます。
今日も録画して見ます!

忙しい育児の中でも、ドラマ好きはやっぱり健在デス 笑

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます☆
応援もコメントも更新の励みになりますヽ(´▽`)/

にほんブログ村のランキングに参加中!
よかったら今日も下のバー↓をポチッとクリックお願いします(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 離乳食2ヶ月目 | トップページ | バトン♪ »

6 months」カテゴリの記事

コメント

おぉsign03ジュニアくん衣装持ち~shine
わかるなぁ、子供服ってバーゲンだと手ごろな値段になるからついつい買っちゃうよね。
うちも旦那さんが「また買ったのぉ~」って羨ましそうに言ってるcoldsweats01
私もついつい90とか買っちゃって、
一体いつ着れるんだろぉ??て感じで隠しています(笑)

投稿: ていうか | 2009/01/24 16:13

お~っと、たっくんとお揃いのモンキーパンツとモコモコパンツ^m^
今度お揃いで写真撮りましょう!

私も。。。かなり買い過ぎて
自分は病気じゃないかと 笑
たまに思います(>_<)

でもやっぱりみんな同じなんですね★
何故かほっとしました(*^_^*)

自分のも旦那のも後回しで、着せ替え人形だわって
母にいつも言われてます 汗

あれ買いましたか?
モンキーパンツのお店で売ってる
モコモコレッグウォーマお勧めですよ~。
メチャメチャ可愛いです^m^

投稿: まーめいど | 2009/01/24 20:49

わー、ホントすごい収穫ですね☆
コドモ服ってついつい買いたくなっちゃいますよね!
しかも値下がりしてたらなおさら。
水色と白のニットジップアップってGAPのですよね?
ウチにもあります!
サイズ70にも関わらずかなり大きいです^^;

投稿: まるむ | 2009/01/24 22:25

miruさーん!

バトンなんてのが回ってきたんですけど
次まわしてもいいですか???

簡単な内容のものなんですけど。
面倒くさかったら、断ってください♪

ジュニアくん、すごい!服。
羨ましい~!!いくら、安かったとはいえ、この量…結構な値段になるのでは?
とにかく、うらやまぢぃです( ^ω^ )

これから、お着替えが楽しくなるね!!

あと、photo book とっても素敵なのが出来上がりましたね!きっと、向こうのご両親も喜んでくれると思います~!

投稿: ゆき | 2009/01/24 23:21

わー久し振りにブログきたけどジュニアクンおっきくなった!
髪フサフサ♥
うちもハワイから帰ってきて早々と夏物GETしてきましたww
明日戦利品UPする予定なので見てみてください(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: BaByMoM | 2009/01/26 10:40

おおお~~いいなあ~~~!!
これだけ買ったらすっきりしたでしょ!
ここんところのイベント続きで(主に誕生月間)私にゃもうバーゲンで洋服買うお金もないよ~~~(涙)

投稿: ほぐほぐ | 2009/01/26 17:32

>ていうかさんsun
ていうかさんちもいっぱい買ったんですね~note
来年の冬のサイズって迷いますよね。
うちも90cmをいっぱい買っちゃった。
ホントは今でも着せたいくらいhappy02


>まーめいどさんsnow
わぁ~、たっくんとお揃いなんだぁshine
写真、撮りたい撮りたいup
あのルーズモンキーは赤すぐで見て、一目ぼれlovely
本当はブラックが欲しかったんですけど、売り切れsweat02
もこもこのパンツもカワイイですよねhappy02
また、色違いも欲しいかも。
モコモコのレッグウォーマーもカワイイんだぁ。
あ~、また買いたくなる~dash
ホント、買いすぎだよね 笑


>まるむさんsun
そうそう、あの帽子とおそろいのニット、ずっとガマンしてたけど、結局バーゲンで買っちゃったheart01
まるむさんも買ったんですね~。
近くに住んでたら、あおむしくんと帽子&ニット姿のツーショット撮りた~~~いcamera
うちはサイズ80にして、かなり袖をまくって着てますbleah


>ゆきさんsnow
もちろん、バトンokですよぉ!
いつでも回して下さ~いup

ちりも積もれば・・・って感じで、
いくらバーゲンでも買いすぎ!?でしたsweat01
でも、かなり楽しんじゃいましたけどhappy02


>BaByMoMさんsun
お久しぶり~&お帰りなさい~☆
ジュニア大きくなったでしょぉ。
そうなんです、ようやく触っても気持ちいいくらいまで髪が生えてきましたscissors

ハワイでのショッピングなんて、うらやましぃ。
かわいいのイッパイあったんだろうなぁshine
blogのup楽しみにしてますねっ^^


>ほぐほぐさんsnow
ショッピング、かなり楽しみました。
でもちびちびと買ったので、これを一日で買ったりしたら、もっとストレス発散になったかも!?
ほぐほぐさんちはこの時期お誕生日続きなんですもんねぇ。
それに、毎日の看病もお疲れ様デス。
ほぐほぐさんに風邪がうつりませんようにup


投稿: miru | 2009/01/26 21:55

バトン、UPしました。
よろしくお願いします~!

投稿: ゆき | 2009/01/27 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/27422236

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の収穫!?:

« 離乳食2ヶ月目 | トップページ | バトン♪ »