« 今月の収穫!? | トップページ | 最近のジュニア »

バトン♪

Blogを通して知り合えたゆきさんheart01BebEllyciousからバトンが回ってきましたheart04
ゆきさん+娘のえりさちゃん(ジュニアの4ヶ月お姉ちゃん)+旦那様と日本在住組です。
えりさちゃんがとってもかわゆくって、お洋服もゆきさんのセンスが光ってますshine
ゆきさんのblogにお邪魔すると・・・たまらなく女の子も欲しくなっちゃいますlovely


shineルールshine
バトンをまわしたら、必ずその人に知らせる  
5日以内に書く   
5日以内に書かなかったら罰ゲーム   
回した人はその人が決まりを守っているか確認。


cat名前cat
miru(初めて飼った猫の名前からとってます)

pig自己紹介pig
結婚4年目、子育て1年目の新米ママです。
シドニー出身の旦那と目に入れても痛くない?カワイイ愛息子と日本で3人暮らし。
初めての子育て、それも未知な男の子育児でドキドキheart04です。

基本的に友達と遊び歩くのが大好きで、昔はよく飲み歩いて朝帰り。
それもオシャレに飲むのではなく、豪快にオヤジのように飲んで笑って泣いて、時に歌って転んで?よく朝になると青あざがいっぱいでした 笑sweat02
でも、三十路に入ってからは徐々に老化(;´Д`A ```
高齢ママになった今では、この家事嫌いな私が専業主婦をしています^^

今はジュニアと一緒にいる時間が宝物shineデス。

crownバトンを回す人crown →というか、紹介したい人☆
この機会にジュニアのお陰で知り合えたお友達のblogをご紹介させてもらっちゃいます。
お会いしたことはないし、知り合って間もないですが、国際結婚しているママさんで同じ時期に育児を頑張ってる同士なので、いつもとても励まされてます。心強いお仲間です。
・・・ってことなので、バトンは回しても回さなくても大丈夫ですok(勝手にスイマセン^^)

まるむさんheart01はらぺこあおむし~あおむしくん(5ヶ月)とイギリス人の旦那様と日本在住。日々カッコよくなるあおむしくんの成長が楽しみです。

BaByMoMさんheart01*BaBy MoM*~BaByJrくん(7ヶ月)とアメリカ人の旦那様と日本在住。BaByJrくんの初ハワイ旅行の様子もupしてくれてます。

キョーコさんheart01ルカ日記 ~ルカくん(8ヶ月)とイギリス人の旦那様と日本在住。ルカくんとの楽しい東京ライフの様子が伺えます。ルカくんのストローにかぶり付いてる姿がかわいすぎます。

ダイハナさんheart01妊婦→新米ママのスローライフ in Slovenia ~ハナちゃん(6ヶ月)とスロベニアの旦那様と海外在住。海外での子育ての様子がとっても楽しそうでうらやましいです。

ほぐほぐさんheart01ひつじ日記~2人の息子君たちとオージー旦那様と日本在住。ジュニアが大きくなったらこんなかな~と思いながらいつも楽しく読んでいます。

clover色に例えるとclover
まるむさん~黄色: 元気&笑顔がいっぱいのママのイメージ
BaByMoMさん~薄紫色: とってもオシャレでキレイなママのイメージ
キョーコさん~赤: スマートでカッコイイママのイメージ
ダイハナさん~グリーン: とっても穏やかな優しいママのイメージ
ほぐほぐさん~スカイブルー: いつもパワフルで元気をくれるデキるママのイメージ

cherryそんなイメージの皆さんと今後どおしていきたいかcherry
一度もお会いしたことがなくても、同じ国際結婚で、同じ時期に育児をしているだけでとても親近感が沸いています(勝手に・・・笑)
出会えたのも何かの縁、これからもblogを通して仲良くしてもらえたらとっても嬉しいです。
いつかどこかでオフ会が出来たら最高upです。

punch罰ゲームpunch
罰ゲーム・・・というならば、もし北海道に来ることがあれば絶対連絡して会ってくださ~いheart04
そして、これからもお互いのblogを行き来しましょうnote


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
バトン、長くなっちゃいましたbleah
実はいつもバトンを最後にしちゃうことが多い私sweat01 スイマセン
だから、今回も勝手にお友達blogをご紹介ってことにしちゃった・・・。
・・・なので、回したい人は回してもokだけど、そうでなければ無視しちゃってくださ~い。
どちらも大歓迎デス^^

でもでも、こうやって皆さんに出会えたとはとっても嬉しいことです。

これからもよろしくお願いします。



今、ちょっとだけシドニーが恋しくなってます。
いつものことだけど、逆ホームシック?
シドニーに住みたいって思ったり、やっぱり日本がいいって思ったり、
いつになっても、我が家の永遠のテーマです。

私たち、10年後どこにいるんだろう・・・。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます☆
応援もコメントも更新の励みになりますヽ(´▽`)/

にほんブログ村のランキングに参加中!
よかったら今日も下のバー↓をポチッとクリックお願いします(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 今月の収穫!? | トップページ | 最近のジュニア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトン、ありがとうございます♪

私も、すごくmiruさんのブログで励まされたり、いろんな情報がわんさか詰まっていて、いつも更新楽しみに待ってます。

私も、がんばって、バトン書いてみますね!!

そうそう、この最後のつぶやきって言うんですか、今日のつぶやき、かなり共感しましたよ〜。日本に住むのか外国に住むのか。。。はたまた10年後はどこにいるのか。。。私たち夫婦も全く同じ悩み(?)を抱えてます。

国際結婚だと、やっぱし、どこに住むのかってことが一番のネックになりますよね〜。こればっかしは、もう仕方ない事なのかもしれないけど、、、。

日本に住んでようが、どこに住んでようが、これからもこうしてブログを通じて、宜しくお願いしますね♪いつになるか分からないけど、北海道行く時あったら、是非連絡します♪

投稿: だいはな | 2009/01/28 17:33

ブログ紹介ありがとうございます!
いつかはジュニアクンと一緒にBaByJrを遊ばせたい!ってホント思います。
北海道行くときはぜひ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


投稿: BaByMoM | 2009/01/28 22:07

>ダイハナさんshine
ありがとうございます。
無理しないでくださいね~って言おうと思ったら、もうバトン書いてくれたんですね。
あとでまたゆっくりお邪魔しに行きますねっ☆

本当に住む場所って悩みますよね。
うちなんて、毎年?毎月?のように話題にのぼりますよ。
ダイハナさんの言うとおり、仕方ないんでしょうね、これは。
住む国を選べるなんてスゴイことって思ってればいいのかなflair

こちらこそ、ブログを通じてこうやってお互い育児を頑張っていけるのがとっても嬉しいです。
これからもよろしくです。


>BaByMoMさんclover
勝手に紹介させてもらっちゃったのに、お礼までありがとうございます。
ホント、いつか一緒に遊ばせてみたいですよねぇ。
どこかで実現できたら楽しいのにな。
北海道旅行の際はぜひぜひ~!

投稿: miru | 2009/01/29 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/27525465

この記事へのトラックバック一覧です: バトン♪:

« 今月の収穫!? | トップページ | 最近のジュニア »