« 生後5ヶ月♪ | トップページ | イーアス札幌 »

Round 1

一昨日、国際結婚組のchobiさんファミリーと一緒にRound1に行ってきました。

ひっさびさのボーリングを1ゲームして、
スポッチャで90分遊びましたnote

身体を動かすのはとっても楽しいんだけど、体力はないみたいねdown
子供連れで動くのは結構しんどいデス。


エイちゃんはこれだけで筋肉痛になっちゃってましたsweat01
運動不足だね~coldsweats01

最近、特にメタボ感が目立ってきたから気をつけなくちゃね~


ちなみにここにはKIDS向けの遊び場もあります。
chobiさんちの娘ちゃんはとっても楽しんでたみたいheart04
ジュニアには早すぎたけど、ハイハイするようになったら、もう少し楽しく遊べるかもflair

授乳室もあったし、疲れてるママたちのためにマッサージチェアもあったりで、至れり尽くせりです。


もう少し大きくなったら、また遊びに行きたいなgood


↓男同士で肩組んで・・・なんかこういう感じいいなhappy02
Dsc01447blog


今日は久々にヨガに行ってきました。
10月に再開してから、今日でようやく4回目。
これじゃ、体型戻しに効果ないよねsweat01
私も明日は筋肉痛になりそ~だ。

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♪

にほんブログ村のランキングに参加中
カワイイmixちゃんたちがいっぱい(◎´∀`)ノ
今日も下のバー↓をポチッとクリックお願いします(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 生後5ヶ月♪ | トップページ | イーアス札幌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エイちゃん筋肉痛になったんですねー。
きっと手をひねって投げてたからかな?
ラウンドワンでもらった写真をスキャンして渡そうと思ってたんだけど、
気がついたら、娘の手によってぐちゃぐちゃにcoldsweats01いや、ほんと目はなしならないです。。。
また年明けたらみんなで遊びましょうね~。

投稿: chobi | 2008/12/04 11:20

ラウンドワンに授乳室もあるんですねsign03
知りませんでした。びっくりです~。
キッズスペースもあるなら、もう少し大きくなったら我が家もみんなで遊びに行きたいですhappy02

ボーリング楽しいですよね~。
私も運動不足だから、筋肉痛になっちゃうかもですdowndown

投稿: ぼんちゃん | 2008/12/04 11:59

多分、いや私も絶対に筋肉痛になると思う・・・。
ラウンド1ってこの辺にあるのかしら。
子供連れで大人が遊べる所って貴重ですよね!

投稿: ほぐほぐ | 2008/12/04 19:52

>chobiさんhappy01
chobiさんと旦那さんはラインスケートとかもしてたけど、筋肉痛大丈夫だったんですね~。
やっぱり若さの違い? 笑
あの写真やられちゃったのね~。
でも、大丈夫、私アップ過ぎたからcoldsweats01
また今度みんなで遊んで写真撮りましょうね~note


>ぼんちゃんさんsmile
そうなんですよ。
思いがけず授乳室とかあってよかったです。
あ、でも1つしかないから、日曜とか混んでるときは困るかもしれないですけどねsweat01
でも、子連れにやさしい遊び場は助かりますねup


>ほぐほぐさんhappy02
子供だけじゃなくて、大人も楽しめるって大事ですよね。
いいストレス発散になりましたgood
男の子だし、これから大きくなるに連れて、いっぱい身体を動かせる遊び場が必要になりそう・・・。

投稿: miru | 2008/12/05 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/25882770

この記事へのトラックバック一覧です: Round 1:

« 生後5ヶ月♪ | トップページ | イーアス札幌 »