« 大好きなおじいちゃん | トップページ | 子育てサロンのクリスマス会☆ »

☆クリスマスパーティ☆

今年も高校の仲良し4人でクリスマスxmasパーティーをしましたぁbell

ようやく日程を合わせて、なんとか今年もみんなで集まれましたnote

私は先週忙しかったから、今週は少し予定をキャンセルしなくちゃ行けなくなったけど、でもでもこれだけは欠かせませんhappy01scissors

minoんちでパーティーしたんだけど、minoの旦那様にお出掛けしてもらっちゃったりして(←ちょっとヒドイsign02)、女4人+ジュニア+minoの息子のちびちゃん&モカdogだけで楽しんじゃいましたsmile


ジュニアとちびちゃんがいるから、授乳やオムツ替え、泣いたらあやしたりで、ご飯はお預け状態だし、なんだか落ち着かなかったけれど、でも、午前中から集まって、夕方まで、久々にいっぱい話せて楽しかったぁshine

ジュニアもjunkoやhiroに抱っこしてもらって、遊んでもらえてごきげんクンup
ちびちゃんは3ヶ月に入って、どんどん大きくなってるみたいで、時々笑顔を見せてくれてました。
来年は2人とも歩いてるのかなぁ。
早く2人で遊ぶ姿が見たいです。


4ヶ月ぶりに4人集合のひととき。
やっぱり私、このホッとできる空間が大好きheart04


次にみんなが揃うのは新年かな。


↓ジュニアサンタだよ。
Dsc01608blog


↓minoの愛犬モカheart01 今年もトナカイになってくれました。
Dsc01620blog

↓恒例のプレゼント交換happy01 ちなみに右のしましまマフラーはジュニアへのプレゼントpresent
Dsc01623blog

↓ようやく帰り際になって2人とも寝ましたぁ・・・もっと早くから寝てくれたらゆったりできたのにぃ~、ま、そういうもんよねbleah
Dsc01615blog



只今、夜中の2時半。
エイちゃん家族が来る前に・・・と、お掃除をすること6時間。
疲れた・・・down
まだまだやらなくちゃいけないことがたくさんです。
時間が足りないよ・・・。

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♪

にほんブログ村のランキングに参加中
カワイイmixちゃんたちがいっぱい(◎´∀`)ノ
今日も下のバー↓をポチッとクリックお願いします(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 大好きなおじいちゃん | トップページ | 子育てサロンのクリスマス会☆ »

5 months」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
ジユニアちゃんのサンタ姿とても
かわいらしいですね
クリスマスパーテイもお友達と楽しまれることが
できてよかたですね
内もこの土曜日に息子の日本語スクールのパーテイーがあるので二人でクーキーをベイクする予定です
色々とホリデイーは急がしのでつかれますが
あともう少しでクリスマスにお正月がきますので
お互いがんばりましよう~
私のサイトはhttp://plaza.rakuten.co.jp/happy061963です
あまりよい日記ブログではありませんけど
時々日記をかいております。写真は今はのけておりません。


投稿: パンダ | 2008/12/16 05:18

偶然私も女友達とのクリスマスパーティーの記事をアップしたところでした。
昔からの友達って、やっぱりとっても気が楽で落ち着きますよね~。
日本にいたい気持ちは、こういう友達とずっと一緒にいたいからってのもありますよね(旦那には悪いけど)。いよいよエイチャンの家族来日が近づいてきましたね。準備がんばってくださいhappy01

投稿: chobi | 2008/12/16 09:01

ジュニアくんのサンタさんとってもカワイイですね~happy02

結婚しても出産しても変わらず続く友情っていいですね。
女友達ってどうしても、結婚出産で疎遠になるってことがあるから。
毎年集まれるっていうのがうらやましいですheart01

帰り際にぐっすり、ありますあります。
何故もっと早く寝てくれないんだ~って感じです。

お掃除もお疲れ様でした~

投稿: ぼんちゃん | 2008/12/16 15:46

学生時代の友人と毎年クリスマスパーティ開催してるんですかsign02凄いですねhappy01
就職して結婚して子供が出来てと歳を重ねるごとに会わなくなってる私bearing
miruさんとお友達との関係とっても素敵ですねshine
羨ましいですhappy02
ジュニアちゃんサンタがとってもお似合いですねnote

投稿: まーめいど | 2008/12/16 16:21

サンタのコスチュームカワィィ♥
この月齢の特典ですよねー

クリスマスパーティー楽しそう!クリスマスまであと1週間なんてはやいですねー

投稿: BaByMoM | 2008/12/16 20:09

>パンダさんshine
こんにちは~。
パンダさんとこの息子クンは日本語学校にいってるんですね~。
今時期はパーティー尽くしで忙しいですけど、お互い楽しみましょうね。

パンダさんのblogにも今度お邪魔させていただきますね♪


>chobiさんheart04
ほんとに同じ時期に同じことしてますね 笑
それもお互い旦那抜きでbleah
確かに日本にいたい理由の一つは、こんな友達と一緒にいたいってのも大きいかも。

家族の来日まで1週間切っちゃったぁ。
・・掃除もがんばります。bearing
ありがとうcherry


>ぼんちゃんさんclover
みんな札幌から離れたりしたこともあるけれど、ちょうど今、みんな札幌にいて、こういう風に集まれることに感謝です。
ホント帰り際にぐっすり・・・sleepyってなんでなんでしょうね 笑
また上着を着せるときに泣いちゃったり・・・coldsweats01
赤ちゃんの習性なのか!?、みんな似たような行動してて、おもしろいですよねhappy01
お互い初クリスマス楽しみましょうね^^


>まーめいどさんsun
私がAusから帰ってきてから、こんな風にクリスマスに集まるようになったので、まだ3回目かな~。
高校以降、全員が札幌にいるのは久しぶりなんですよねぇ。
ジュニアの丸々具合、サンタにぴったりでしたよ。
でも実はそれ以上に旦那の方がサンタにお似合いなんですが 笑
たっくんのクリスマスはどんな感じで過ごすんですか?
お互い、初クリスマス楽しみましょうね^^


>BaByMoMさんxmas
Jr君とおそろいじゃないですか?このコスチューム?
親だけが楽しんじゃってるけど、可愛くて買って大正解でしたhappy01
クリスマスまで1週間かぁ。ホントはやい。
present買いに行かなくちゃsweat01
初クリスマス楽しみましょうね^^

投稿: miru | 2008/12/17 11:12

今年もみんなでパーティーできてよかったねxmasshine
出産以来、なかなか友達とゆっくり会う時間もなかったし、久しぶりにみんなと一緒に過ごせて楽しかったよnote
すぐにぐずるちびちゃんに、やれやれ…、って感じではあったけど…。

ちなみに残ったごちそうのおかげで、あの日の晩ごはんの支度はしなくて済んで楽させてもらっちゃったbleah

投稿: mino | 2008/12/17 12:04

>minoxmas
ホント久々に集まれてよかったよね。
うちらよりhiroたちの方が落ち着かなかったかなぁ・・・なんて思ったけど、でも、楽しかったheart04
新年会もやりたい・・・けど、ホントはどっか食べに行ったりとかしたいね。
ぶあいそのモツ鍋とか食べたい 笑
旦那に預けられるようにしないとねsweat01

投稿: miru | 2008/12/17 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/26220043

この記事へのトラックバック一覧です: ☆クリスマスパーティ☆:

« 大好きなおじいちゃん | トップページ | 子育てサロンのクリスマス会☆ »