« 函館へ | トップページ | ☆クリスマスパーティ☆ »

大好きなおじいちゃん

函館から帰ってきて2日が経ちました。
ようやく少し落ち着きました。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
大好きなおじいちゃんが天国に行きました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


淋しくて信じられないけれど、でも、とっても安らかなお顔だったので、安心しました。

ジュニアをおじいちゃんに会わせることが出来て本当によかった。
ジュニアの最後のひいおじいちゃんだもんねheart01

おじいちゃん、天国で大好きな焼酎を飲みながら、私たちを見守っててね。

ジュニアの誕生を喜んでくれてありがとう。
辛いときに、ジュニアのことを抱いてくれてありがとう。
そして、あやしてくれてありがとう。

ジュニアの小さい手をずっと笑顔で触っていてくれたおじいちゃんが今でも目に浮かびます。

今まで本当にお疲れ様。
ゆっくり休んでね。
ず~っと忘れないよclover


↓2ヶ月23日、函館の病院にて、ひいおじいちゃんと初対面happy01
Dsc01012blog


↓5ヶ月9日
miruの従妹たちに囲まれて嬉しそうなジュニアlovely
若い女の子好きなのかしらsign02 先が思いやられるねsweat01
Dsc01568blog


↓5ヶ月10日
帰りのJRの中ではグズグズモードweepが80%
でも、良く頑張ったねscissors
Dsc01602blog


ジュニアを連れてのJRの旅はなかなか大変sweat01
ダディもすぐには仕事を休めず、初めて2人でホテルに泊まりました。
和室を選んだけど、お世話しやすいし正解だったかもflair

死という悲しい内容のblogになってしまったので、
嫌な気持ちになった方がいたらごめんなさい。
今回のみ、コメント欄は閉じますねm(_ _)m

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♪

にほんブログ村のランキングに参加中
カワイイmixちゃんたちがいっぱい(◎´∀`)ノ
今日も下のバー↓をポチッとクリックお願いします(._.)
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 函館へ | トップページ | ☆クリスマスパーティ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/26194523

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなおじいちゃん:

« 函館へ | トップページ | ☆クリスマスパーティ☆ »