« 児童館デビュー☆ | トップページ | あっという間にDAY5 »

大掃除ほぼ終了!

明日、エイちゃんのお義母さんとお姉ちゃんがやってきますairplane

今日はmiru母が手伝いに来てくれ、大掃除は7割くらいは終了scissors

あとは2人が泊まる部屋を片付けておしまいです。
→エイちゃんの部屋なので、只今エイちゃん待ちcoldsweats01

今週も忙しく出歩いたけど、夜はジュニアが寝てから頑張ったので、何とか終わりそうです。ホッ。

もっと早くやっておけばよかった・・・と思うけど、いつもギリギリで何とかなってるから、こうなるのよね。^^

明日は朝9時半に家を出て、空港まで迎えにいきますrvcar

しばらくはblog更新できないかもなぁsweat01
でも、なんとか時間を作ってmum、Bee、エイちゃん、ジュニアの様子をupしていきたいと思いま~すheart04

もしクリスマスまでにup出来なかったら困るので、一言。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

みなさ~ん、楽しいクリスマスを過ごしてくださいねxmasxmasxmas

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


↓クリスマスツリーを買いに行くヒマが無いといったら、miru母が買ってきてくれました。今年はコレでガマンです。
Dsc01661blog


↓ダディサンタとジュニアサンタ
明日はサンタのコスチュームで迎えにいきま~すhappy01
エイちゃんのはお仕事で使ってるサンタ服ですsweat01
Dsc01653blog


クリスマスが目の前ですねdash
子供が出来てからのクリスマスって少し昔とは違うワクワク感がありますheart02

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

にほんブログ村のランキングに参加中
楽しい、カワイイ、役立つblogがいっぱい。
みんなのblogを見てると、あっという間に時間が過ぎます。
今日も下のバー↓をポチッとクリックお願いします(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 児童館デビュー☆ | トップページ | あっという間にDAY5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大掃除、お疲れ様でした。

皆で楽しい時間を、過ごしてくださいね~!

ジュニア君サンタ可愛い~heart01
パパより似合ってる?!(o^-^o)

投稿: ゆき | 2008/12/20 22:00

ジュニアちゃんいい笑顔~。サンタ衣装がお似合いですね~。いよいよ家族がくるの楽しみですね~。
しまじろう、ひかりTVでBENESSEチャンネルがあって、それでよくしまじろうが歌ったり、踊ったりしてるんだけど、最近うちの子も夢中で見てます。
やっぱりしまじろうはすごいですねぇ。子どもを引き付ける何かがあるんだなぁ、、と感心。

投稿: chobi | 2008/12/20 23:21

大掃除sign03
もう終わりに近いなんて尊敬しますlovely
お疲れ様でしたぁup
今年もあと10日を切っちゃって、お尻叩かれてる感じだけど、やる気が出ない私です。
ジュニアくん、パパと一緒に良い顔ですねheart04
パパが大好きなんだねhappy01

投稿: ていうか | 2008/12/21 12:13

大掃除お疲れさまですnote
これから賑やかなクリスマスとお正月ですねshine
ジュニアちゃん、やっぱりプクプクになってますねnotesムチムチしたほっぺかメッチャ可愛いheart02

我が家もツリーは、ばぁ~ちゃんがプレゼントしてくれましたhappy01キラキラshineに目がshineキラーンのたっくんでしたwink

良いクリスマスをお過ごしくださいnote

投稿: まーめいど | 2008/12/21 15:03

いよいよですね!
もう来られているのかなぁ~?
大掃除もお疲れ様です^^

パパ&ジュニアちゃんのペアサンタ、かーわいー^^
ウチのダンナは頼んでも着てくれないだろうな~(T_T)

ツリー代わりの植木、とってもおしゃれですね!
ダンナさんのご家族と楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆

投稿: まるむ | 2008/12/21 15:54

お、いよいよですね!!
年末前に大掃除が終了すればゆったりお正月を迎えられるかな?(・・・でもないか(^-^;)
にぎやかなクリスマスみたいでうらやましい!!
うちは25日まで長男の幼稚園があるので家族だけでひっそりのクリスマスです。
とにもかくにも楽しいクリスマスを!!

投稿: ほぐほぐ | 2008/12/21 20:56

大掃除・・・・今年は無理かもーww
でもクリスマスに家族がくるなんてうらやましい!!
うちも年明けにくる予定なのでこれから楽しみです!

投稿: BaByMoM | 2008/12/23 23:49

miruさん"☆メリークリスマス☆”
きっと皆さんで楽しまれているでしょうね♪
こちらは、昨日が大賑わいでした!
今日は、のんびりと過ごす予定!
今は暗くなるのを待っていま~す!
娘が生まれた産院は、とってもイルミネーションが
キレイなので、見に行って写真でも撮ってこようかな~なんて思っています(^0^)
ジュニア君サンタすご~く嬉しそうですね☆
カワイイッ(o^-^o)

投稿: 蓮子 | 2008/12/25 16:05

>ゆきさんshine
ありがとうございます^^
メリークリスマスxmas
ゆきさんちも楽しいクリスマスでしたか?


>chobiさんclover
メリークリスマスxmas
娘ちゃんとの2回目のクリスマスはどうでしたか?
ベネッセのチャンネルなんてあるんですね~。
ちょっと興味あるかもflair


>ていうかさんcherry
メリークリスマスxmas
大掃除、かなりあせったけど頑張りましたよ。
でも、やっぱり完璧ではなく、見えるとこだけですけど 笑
子供がいると、何かと大変ですよね。
・・・って理由で私もいつも甘えてますbleah


>まーめいどさんtulip
メリークリスマスxmas
ケガや体調は大丈夫ですか?
ぜひぜひ落ち着いたら、お茶でもしましょうねheart04
たっくんもツリーを買ってもらったんですね~note
お互い、ばーちゃん様様ですねscissors


>まるむさんapple
メリークリスマスxmas
家族が来てもう5日です。
朝ごはんはまるむさん方式!?にしたら、やっぱり楽ですhappy01
・・・でも、そう決めるまで大変でしたcoldsweats01
ま、詳細はのちのちpaper
あおむしくんの初クリスマスはどうでしたか?
またblogに遊びにいきま~す!


>ほぐほぐさんpresent
いよいよ・・・と思っていたら、あっという間にもう5日目です。
頑張って掃除したのに、もうすでに汚いんですけど、どういうこと!?
でも、さすがオージー・・・って感じで気にしてないみたいなので、このまま行きますcoldsweats01
ほぐほぐさんも楽しいクリスマスを!
メリークリスマスxmas


>BaByMoMさんnote
Jrくんもサンタコスチュームを着て、クリスマス楽しめましたかぁ?
家族が来るのは来年なんですね~。
楽しいんだけど、結構大変だと思うので頑張ってくださいね~!
メリークリスマスxmas


>蓮子さんbirthday
メリークリスマスxmas
昨日、パーティーとかしたのかな?
初めてのクリスマスだし、こっちまでワクワクですよねheart02
イルミネーションも見てきましたか?
札幌も夜になって雨から雪に変わりました。
いつもより少ないけど、ちょっとだけホワイトクリスマスですよsnow

投稿: miru | 2008/12/25 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/26347637

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除ほぼ終了!:

« 児童館デビュー☆ | トップページ | あっという間にDAY5 »