« イーアス札幌 | トップページ | 遊び疲れて »

おるすばん

エイちゃんが職場の1泊2日温泉旅行spaに出かけましたbus


ということで、
ジュニアと明日の昼まで2人でおるすばんですsweat01


ずるいなぁ、いいなぁって言い続けたけど、
もちろん家族が参加可になる訳がなく・・・・、
でもこの際だからジュニアとloveloveheart04で過ごしますhappy01


まずはデパートでウィンドーショッピングのデートheart01
おうちで一緒にプレイタイムheart01
まったりのんびりお昼寝タイムheart01
そして、質素なディナータイムheart01


う~ん、
でも、もう、することないわcoldsweats01


いつもエイちゃんと一緒にいると、
くだらないことでケンカannoyしちゃうけど、
いないとなると淋しいというか、張り合いがないというか、

それに、一人でジュニアをみなくちゃいけないしヾ(´ε`*)ゝ

エイちゃんがいつもほんのちょっと(?)だけどbleah手伝ってくれて
助かってたんだなぁ・・・とありがたみがわかります。


たまにはゆったり休養が必要だろうし、楽しんできて欲しいなup


昨日は久々に1時、2時、6時、8時半、と夜中から朝にかけて起きまくったジュニアshock

今日はマミー1人なんだから、
お願いだから寝てちょ~だいねwink


↓5ヶ月4日 ここ数日で足を持ち上げて膝を触るようになりました。
もうすぐ足をつかむようになるかなぁ。
Dsc01494blog

↓「コレ、かたすぎるよぉsign02
Dsc01516blog

↓「こっちrockの方が美味しいじゃんsmile
Dsc01508blog



今日も札幌は雪snow
街にクリスマスプレゼントpresentを見に行ったけど、
抱っこ紐でお出掛けだと、肩が痛くて長時間は無理。

今も首・肩~背中~腰が痛いデスwobbly

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♪


にほんブログ村のランキングに参加中
カワイイmixちゃんたちがいっぱい(◎´∀`)ノ
今日も下のバー↓をポチッとクリックお願いします(._.)
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« イーアス札幌 | トップページ | 遊び疲れて »

5 months」カテゴリの記事

コメント

分かります~。
ダディは、特に何もしてくれなくても、いてくれるだけでも楽ですよねー!
二人だけだと、ずっと気が張っていて大変ですよね。
お疲れ様でした。
抱っこ紐、便利だけど腰&肩にきますよねdown
旦那様も楽しい時間を過ごせたはずです!
帰ってきたら、任せてマッサージなどに言ってみては?!V^-^)

投稿: ゆき | 2008/12/07 22:12

お疲れさまでした~。やっぱり、1日中2人きりだと間がもたなくなりますよね。

私も先週は胃腸炎のせいでひきこもりがちだったので、遊んだし、昼寝もしたし、授乳もして…この後何をしよう…とかなり時間を持て余してしまいましたcoldsweats01

うちも最近、起きまくってみたり、夜中起きてきて寝なかったり…そういう時期なのかなと思いつつも結構体力がきついですcrying

投稿: ぼんちゃん | 2008/12/07 22:23

2人でおるすばん、お疲れ様でした~
そうそう、ダディ、いてくれるだけで気分が違いますよね。
いないときに限って頻繁に起きちゃって大変でしたね。。。

ウチも先日義母が帰る日、ダンナと義母が空港周辺のホテルで一泊したので、始めて子供と2人だけで過ごしたのでなんとなく気持ちがわかります。
いないと改めてダンナの存在のありがたさを感じますよね!

投稿: まるむ | 2008/12/08 09:44

>ゆきさんnote
ほんとに子供とただ遊んでくれるだけでも、助かってるんだなぁってわかりました。
これで少しはダディにやさしくできるかな!?
マッサージ、いい案ですね~flair
久しぶりに行きたいな。
帰ってきたら、ホントに言ってみます 笑


>ぼんちゃんさんclover
ありがとです。
ほんっと、2人だとなんだか間がもたない感じです。
もっと遊んであげればいいだけのことかもしれないんだけど、こっちも体力無くて・・・coldsweats01
ぼんちゃんさんのところも夜はあんまり寝ないんですね~sweat01
誕生日も1日違いだし、この時期ってそうなのかなぁ。
夜中に起きて、「にこ~happy01」ってされたときにはまだ朝じゃないよぉって突っ込みたくなります 笑


>まるむさんclover
ありがとうございま~す☆
ダディっているだけで、違うんですね。
気持ちの部分が大きいのかな。
昨日は、「ガタン」って音がしただけでドキっとしたり、何度も鍵がかかってるかとかもチェックしちゃいました。

お義母さんが来た時、旦那さん2人でホテルに泊まったんですね~。
帰る時、空港の近くの方が楽だったからなんでしょうけど、親子水入らずの時間も取れてよかったですね。
私も旦那とお義母さん&お義姉さんだけで出掛ける日を作ってあげてもいいのかなぁなんて考えちゃいましたthink

投稿: miru | 2008/12/08 10:37

エイちゃん、のんびり温泉入って、もう帰ってきたかな?

普段ずっと一緒にいると、イラっとしたりするけど、いざ離れるとちょっとさびしくなるの、よーくわかるhappy02
ってことで、たまには離れる時間があるのもいいのかもねnote

ジュニア、最近はけっこう夜中に起きるんだね。
ウチは相変わらず、7時くらいまでちゃんと寝てくれてるけど、また夜中に起きるようになったらきっついなぁsweat01
今日は、本当は午前中からアリオに行きたかったんだけど、ちびちゃんを抱えて横になったまますっかりお昼寝しちゃってsleepy
夜寝てくれてはいるけど、やっぱり疲れも溜まってるみたいだわwobbly
miruも、夜中にそんだけ起されれば疲れもたまるでしょ。
ジュニアもまた朝まで爆睡してくれるようになればいいねhappy01

投稿: mino | 2008/12/08 17:14

>minocherry
エイちゃん、日本人張りに3回くらい温泉spa入ってきたらしいよぉ。
ちょうど雪もあって、露天風呂がキレイだったみたい。
定山渓のふる川だっけ?あそこに行ってきたらしいんだけど、結構よかったみたいよ。

ジュニアの夜泣き&夜起き(?)は毎日じゃないからまだやっていけるけど、でも、ちゃんと寝てくれてるときだってやっぱりいろいろと疲れは貯まるよね。
ちょっとでもお昼寝すると楽だろうし、お互い休み休み頑張ろうね。

投稿: miru | 2008/12/09 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/25995839

この記事へのトラックバック一覧です: おるすばん:

« イーアス札幌 | トップページ | 遊び疲れて »