« 大掃除ほぼ終了! | トップページ | 離乳食スタート! »

あっという間にDAY5

無事にGran(エイちゃん母)とBee(エイちゃん姉)が札幌に到着しましたairplane

気がつくともうすでに来日five日目ですsweat01
ハイ、私はちょっと疲れ気味です 笑

でも、Granはずっと口癖のように「日本にみんなでいるなんて信じられないshine」と言ってくれて、すごく喜んでくれてるみたいで本当に良かったですheart04


Gran&Beeが今日からさかのぼって旅行日記を付け始めたので、私もblogをちょっとだけ再開paper

ジュニアもいつかコレを読んで、どれだけGranとBeeがジュニアに会えるのを楽しみにしてきたかわかってもらえると嬉しいなっ☆


実は2人が来る前日、知恵熱?かのようにジュニアの初めての微熱があって、ず~っと機嫌が悪くて、大掃除の予定もすごく遅れちゃうし、あたふた。
どうなることかと思ったけれど、次の日にはけろっと治って、一安心。
でも、エイちゃんも私も寝不足からのスタートで大変でしたぁbearing

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


12月21日(日) DAY1

空港まではmiru母の運転で行ってきましたcardash

到着ロビーからすぐに2人を見つけ、窓越しに手を振ってお出迎えnote

二人の目eyeはすぐにジュニアに釘付け~☆


↓5ヶ月19日 ちょっとナーバスな表情でGranと初対面sweat01
Dsc01664blog

↓Beeもいとおしそうにジュニアを抱き上げてくれましたheart04
Dsc01667blog


空港からの帰りには私の従姉んちによってケーキとお茶をおよばれして、札幌に帰ってきてからはArioで早速ショッピングとご飯のお買い物。

2人は交互にジュニアを抱いたり、あやしたり、
と~っても可愛がってくれて、こっちまで嬉しくなりますheart01

シドニーと札幌では2時間の時差しかないけど、
飛行機内ではあんまり眠れなかったようで後半はお疲れモードsweat01

そんなこんなで一日目はあっという間に過ぎちゃいました。

GranとBeeが来てくれて、ホントに良かったね、ジュニア。
でも、実はそれ以上にエイちゃんが嬉しそうです 笑


AUSのクリスマスが恋しくないの?
とエイちゃん&エイちゃん家族に聞いてみたら、
今では面倒なだけ?だそうです。

時には違う国で祝うクリスマスもいいのかもねflair

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

にほんブログ村のランキングに参加中
楽しい、カワイイ、役立つblogがいっぱい。
みんなのblogを見てると、あっという間に時間が過ぎます。
今日も下のバー↓をポチッとクリックお願いします(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ


|

« 大掃除ほぼ終了! | トップページ | 離乳食スタート! »

Gran and Bee in Japan」カテゴリの記事

コメント

無事にお義母さんとお義姉さんが到着したようでよかったです~~!!
ジュニアくんもとっても可愛がってもらえてよかったね。昨日は素敵なクリスマスになったかな??
Ausのクリスマスが面倒・・・とおっても気持ちわかるわっ!!(^-^;

投稿: ほぐほぐ | 2008/12/26 13:00

旦那さまのお母様、とってもお若いnote
おまけにお姉さまも美人ではありませんかshine
ジュニアちゃんと会うの本当に楽しみにしていたんですねheart04
家の母も毎日でも、たっくんに会いたいと言ってたのでやっぱりおばぁ~ちゃんて同じ気持ちなんですねsign01
日記でみんなのジュニアちゃんに対する温かさをとっても感じますhappy01

今日は変な天気でビックリしてませんかsign02
札幌人もビックリですもんね  笑

投稿: まーめいど | 2008/12/26 13:29

ジュニアくんはサンタファッションでお出迎えだったんですね~happy01
写真から、お義母さん、お義姉さんのとても嬉しそうな様子がひしひしと伝わってきますheart01
旦那さんも嬉しいでしょうね~。

お義母さん、お義姉さんが滞在される間、楽しい時間を過ごしてくださいねnote

投稿: ぼんちゃん | 2008/12/26 13:53

5日間、お疲れ様です^^
やっぱり人を滞在させるって大変そうですね。
ウチなんてホテルに滞在してもらったにも関わらずつかれちゃいましたもん(^^ゞ
でも義母さん、義姉さん、そしてエイちゃんが喜んでくれて楽しい時間を過ごされているようでよかったです☆

ジュニアくんの微熱もすぐに下がってひと安心ですね。
残りの日々も楽しんでくださいね~^^

投稿: まるむ | 2008/12/27 16:47

>ほぐほぐさんnote
ありがとうございま~す☆
本当に可愛がってくれるので結構助かってます。
腕が楽になりました・・笑
AUSのクリスマスもプレゼント選びとか面倒ですもんね~sweat01
毎年クリスマス時期には旅行するのがいいのかもflairとか言ってましたよ。


>まーめいどさんcherry
本当に急に雪がすごくなりましたね~snow
めちゃくちゃ寒いし~。
でも、義母&姉はこんな雪はみたことないので喜んでますよ。
たっくんのおばあちゃんも、おばあちゃんならみんなこんな気持ちになるんでしょうね。
私たちもいつかわかるかなsign02


>ぼんちゃんさんclover
ありがとうございま~す。
せっかくサンタコスチュームを購入したので、元を取るため、何度も着させちゃいました 笑
ホントにみんながジュニアと楽しく過ごしてくれるといいなぁ。
おもてなし、がんばります☆


>まるむさんshine
ありがとうございます。
それほど気を使わないでいいオージーとは言っても、やっぱりある程度は気を使うし、英語だし・・・で、思ったよりも大変ですねsweat01
でも、日本でたくさんいい思い出を作ってほしいので、もうしばらく頑張りたいと思います☆


投稿: miru | 2008/12/27 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/26501331

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間にDAY5:

« 大掃除ほぼ終了! | トップページ | 離乳食スタート! »