« ハンドメイド | トップページ | 4ヶ月健診&BCG接種 »

お風呂

もう4ヶ月を過ぎ、7キロ越えをしているジュニアですが、

実はまだベビーバスを使って沐浴しちゃってますsweat01

もちろん、沐浴はエイちゃんのお仕事。

足をばたばたさせるから、お湯が飛びまくって大変なんだけど、でも、シャワー浴を好むエイちゃんにとってはベビーバスが楽チンなんだそうです。

重いジュニアを沐浴するのは私には到底無理だけどねdown


このちっちゃいベビーバス、いつまで使えるんだろう・・・coldsweats01


エイちゃんが休みのときだけは、ジュニアも大きな湯船でのんびりお風呂spa

首もすわったし、
これを買ってみました。

TOMYのたためるバスチェア

最初は泣いちゃったけど、慣れてくれるかな?


↓4ヶ月7日
「ダディ、ちょっと怖いよぉ~weep
Dsc01326blog_2

|

« ハンドメイド | トップページ | 4ヶ月健診&BCG接種 »

4 months」カテゴリの記事

コメント

バスチェア~!!
私も購入考えてるんですー ヾ(´Д`|||)ノ
でも、まだ一人でお風呂入れるの怖いしそのまま・・ほったらし状態 笑

お風呂はエイちゃんのお仕事なんですね~☆
エイちゃん、旦那様として最高!!
うちの旦那さんは仕事が遅いんですけど、一人で入れるのは怖いので帰ってきてから一緒に沐浴させてます・・・
旦那さんは沐浴のお手伝いは進んでしてくれますけど、一人で入れる気は全くなく ・゚・(ノД`;)・゚・
しかも出来れば私一人で入れられるようになってくれ・・と!
だから、エイちゃん様様ですよお~
そんな旦那様がいてMIRUさんが羨ましいです♪

投稿: プーチャンママ | 2008/11/12 17:44

>プーチャンママさんshine
バスチェア、便利そうで欲しくなっちゃいますよね~。
うちもまだ1回しか使ってないから、いいかどうかはまだわかんないけど・・・sweat01
また報告します!
やっぱりお風呂担当はできるなら力のある旦那さんにしてもらいたいですよね~sign03
エイちゃんは頑張ってくれてるけど、欲を言えば、後片付けもちゃんとして~って感じです 笑
でも、感謝しなくちゃダメですね(=´Д`=)ゞ
プーチャンママさんに褒められてたよって伝えたら、もっと頑張ってくれるかな( ´艸`)プププ

投稿: miru | 2008/11/12 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/25230526

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂:

« ハンドメイド | トップページ | 4ヶ月健診&BCG接種 »