« 離乳食情報? | トップページ | 生後5ヶ月♪ »

子連れランチ♪

今日は時々すごい雪snowが降ってたけど、小降りのときをめがけて3人でお出掛けしてきました。

それもベビーカーで。

もちろん、ジュニアは完全防備デスsweat01
この上にブランケット&レインカバーもつけました。

そしたら、暑すぎたのか泣いちゃったけど 笑

↓4ヶ月28日。
Dsc01433blog


今日のお出掛けのメインはランチhappy01

なんとご近所のママ友から、ホテルでのランチのタダ券をいただいたんですぅshine

ありがとう、Kちゃんnote

よくフードコートとかでは子連れで食べてたけど、
ホテルでのランチなんて、めちゃくちゃ久しぶりsign01

ジュニアが泣いちゃったらどうしようって思ったけど、
カジュアルでオープンな感じのカフェだし、
ベビーカーで来ている子供もたくさんいて、
子連れでもかなり気を使わないで楽しめる感じでした。

ジュニアはずっと寝ていてくれたのでゆっくり食べることができました。親孝行息子だわheart04

いつものお出掛けよりもいい気分でいられたのはこのランチrestaurantのお陰。
やっぱりこういう時間って大切だね。

↓子羊肉のポトフ風。パンもデザートも美味しかったsmile
Dsc01438blogDsc01443blog_2


お義母さん、お義姉ちゃんが来るまであと3週間。
ちょっとだけ掃除を始めたら、汚すぎて途方に暮れてますdown
気分転換にblogしてみましたcoldsweats01
だから進まないのよねsweat01

ジュニアは風邪じゃないみたい。
部屋が乾燥してるのかなぁsign02

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♪

にほんブログ村のランキングに参加中
mixちゃんたちがいっぱい(◎´∀`)ノ
今日も下のバー↓をポチッとクリックお願いします(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 離乳食情報? | トップページ | 生後5ヶ月♪ »

4 months」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
ランチ良いですね~happy02
冬ってどのくら着せて良いのか、私も着せ過ぎてダルマみたくなって。。。たっくんたまに怒ってますangryん~ん~言って。。。汗
おまけに、だっこ紐だと苦しいらしくて。。。トホホ
ベビー連れだとハラハラドキドキの食事だったと思いますがcoldsweats01美味しいもの食べて羨ましいですcherry

投稿: まーめいど | 2008/11/30 22:43

うわぁ~upいいなぁ、ホテルランチrestaurantshine
ジュニア、ランチの間、いい子ちゃんで寝ててくれてよかったねnoteホント、親孝行だわhappy01
私もたまに思うんだけど、かえって今くらいの方が、そういうところでのお食事もしやすいのかも??
もっと動くようになったら、それこそ周りに迷惑かけちゃいそうじゃないsign02
むしろ、今のうちかもね~happy02

投稿: mino | 2008/12/01 10:14

こんにちは。
4ヶ月になる女の子がいます。

ちょうどこどもチャレンジを申し込もうと
思ってます。

もし良かったら紹介してください。

子育て楽しんでがんばりましょうね!

投稿: いづみ | 2008/12/01 20:44

わぁお。寒そうw(゚o゚)w
でも、子供連れでそんなに美味しいそうな
ランチ食べられて、幸せ~ですね!

投稿: ゆき | 2008/12/01 23:07

おいしそーーーー
うちも1か月過ぎにコースディナーにいったのですがちょうど寝てくれていたのでバッチリ食べれましたww
泣いたらいつでも外に出れるように。。なんてスタンバっていたのですがホントミラクルとしか思えない!!
北海道は本当に寒そう。。うちもそろそろ防寒着買わなきゃなぁ・・

投稿: BaByMoM | 2008/12/02 07:54

>まーめいどさんheart01
本当にいつ起きだして泣くかなぁって思ってたけど、全然大丈夫で楽しめました。
この時期って思わず着せすぎちゃいますよね。
うちも上着を着るときとか、抱っこ紐を準備するときにいつも大泣きですsweat01


>minoheart02
思いがけず、ホテルランチはよかったよ。
こんなに気分がよくなるもんかと思って・・・雰囲気も大事なんだねflair
確かに、今の時期くらいが一番いいのかも?
もっと意思が出てくると、ベビーカーも嫌がったり、あっち行きたいこっち行きたいってなるもんね。
今ならベビーカーに乗るとだいたい寝てくれるしsleepy
これからもっと寒くなるってのが、ちょっと残念だけどねdown


>いづみさんheart04
はじめまして。
4ヶ月なら同じくらいですね。
こどもちゃれんじ、よさそうですよね。
一緒に頑張りましょ~
あとで、mailtoしますnote


>ゆきさんheart
めっちゃ、寒いですよ~
寒いのも嫌だけど、雪が積もって歩きづらくなるのが今年は一番辛いかも。
ちょっとオシャレして、いい雰囲気のところでランチやディナーできるってこんなに気分転換になるとは・・・、前よりありがたみを感じますc(>ω<)ゞ


>BaByMoMさんheart01
コースディナーかぁ、いいですね~。
クリスマスディナーとかしたいなぁxmas
Jrくんもめちゃくちゃいい子だったんですね~。
うちも絶対起きるかなと思ったけど、ラッキーでしたshine
お互い親孝行な息子で幸せですねっ 笑smile

投稿: miru | 2008/12/02 10:12

ホテルでランチ、うらやましいです。
ランチバイキングですら、遠い昔のよう…。
ベビちゃん連れでも行っちゃえるものなんですねhappy02
寝ていてくれるなんて、よくできた息子くんだぁ~。
私もそのうち機会があればチャレンジしてみたいですsign03

投稿: ぼんちゃん | 2008/12/02 14:40

>ぼんちゃんさんheart04
今回のランチもタダ券がなかったら絶対行ってなかったけど、行ってみると意外に大丈夫でビックリでしたgood
思い切って行ってみるのもいいかもしれないですねhappy01
でも、あまりにもかしこまったところだとやっぱり難しいのかな・・・。

投稿: miru | 2008/12/03 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/25788935

この記事へのトラックバック一覧です: 子連れランチ♪:

« 離乳食情報? | トップページ | 生後5ヶ月♪ »