« 育児教室 すてっぷ1 | トップページ | こどもちゃれんじbaby »

欲しいもの

ちょっと気になってたマザーズバッグbag
昨日買い物してたら偶然発見shine

本物を見たらもっと気に入っちゃったheart04

軽いし、
かわいいし、
いっぱいポケットもついてて、
めちゃくちゃ使いやすそうflair

ストライピーなショルダー&ベビーカーに取り付けやすいマザーズバッグは持ってるけど、今度はトート型が欲しいのsign03

でも、高い。
マザーズバッグでこの値段は・・・ね。
汚しやすいだろうし。

でも、欲しい。

帰ってきてエイちゃんに相談してみたけど、
もちろん却下されたcrying

働いてないし、しょうがないか (´・ω・`)ショボーン

もう少し安くて使いやすいの探しますsweat01


↓コレコレ
このトート。私が見たのは黒だったよup
マザーズバッグ



今日も読んでいただきありがとうございます。
気が向いたらコメント&クリックお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加中
とても楽しいblogがいっぱいですよぉ(◎´∀`)ノ
今日も下のバー↓をポチッとクリックお願いします(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 育児教室 すてっぷ1 | トップページ | こどもちゃれんじbaby »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに~~~、ちょっとお値段がねE:coldsweats01]
でも普段子育てに家事頑張ってるご褒美にたまには奮発して欲しいよね。
ただ、子育ての先輩(?)として一言、マザーズバッグ、いくつも買ったが今じゃあタンスの肥やしですたい(←どこの人??)
何でもないトートバッグとかの方がよっぽど使えるよ、それにとにかく軽い!っていうのが重要どす。

投稿: ほぐほぐ | 2008/11/15 21:12

>ほぐほぐさんnote
やっぱちょっと高いですよね・・・。
でもクリスマスプレゼントにもう一回だけおねだりしてみます(←まだあきらめてない? 笑)
でも、絶対ダメだろうから、タンスの肥やしにならないような軽い普通のトートを探してみますhappy01
さすが、先輩ママup、アドバイスありがとです。
頑張って探してみるたいgood(言葉うつった・・笑)

投稿: miru | 2008/11/16 11:38

いいですよね~トート!!
私も、最近バーバリーブルーレーベルのトートバッグを旦那に内緒で(笑)買って、マザーズバッグ代わりにしちゃってます ( *´艸`)
マザーズバッグではないから、ポケットとかが少ないんですけど・・・
でもこれなら、ばっちりポケットもあって使いやすそう~♪
私が買ったのは4万弱だったんですけど、それでも高いからかなりばれないかドキドキ・・・(全然ばれてませんが!)
これは4万超えで高い~~~!!
でも、欲しいですよね♪♪ 笑

これに似た安いのか、もしくはこれ(?)買えちゃうといいですよね!!!

投稿: プーチャンママ | 2008/11/16 15:20

>プーチャンママさんheart01
トート買ったんですねnote
いいですね、いいですね。
旦那さん、気づかないなんてうらやましいかも(・∀・)ニヤニヤ
でも、私も買ってから、適当に「前から持ってたよぉ~」なんて言えばばれなかったかも?!
もう遅いか・・・チッ。
頑張って良いの探してみます・・・sweat01

投稿: miru | 2008/11/17 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/25347147

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいもの:

« 育児教室 すてっぷ1 | トップページ | こどもちゃれんじbaby »