« 4ヶ月健診&BCG接種 | トップページ | ジュニアのとある1日@4ヶ月 »

あれから一年・・・

去年の今日、2007年11月12日は、

妊娠がわかった日、
ジュニアがお腹にいることがわかった日
です。

blogでは12月に妊娠報告したんだけど、
それまでのことは書きとめていなかったので、
あの頃を振り返って記録に残しておきたいと思います。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


11月11日
生理のような出血があり、また妊娠出来なかったのかぁheart03・・・と落ち込むweep

11月12日

次の日になってもその出血が続かない。

もしかして、これが着床出血impact???
と急に妊娠の期待大upになる。

生理予定日まではまだ5日くらいあったんだけど、
気になりだしたらとまらない。

rainの中、早くからでも使える妊娠検査薬を買いに走るdash

トイレで検査を終え、待つこと数分・・・。

ちょうどエイちゃんもお休みだったので、二人でドッキドキheart04で検査薬を見てみると・・・・、








Photo_3

陽性+


エイちゃんと抱き合って喜ぶnote
嬉しくて泣けてきたsweat02

こんなに嬉しいとは・・・weep
子供を授かることができたなんて本当に奇跡shine


その後も時々本当に妊娠してるのか?と心配になり再度妊娠検査薬を試してみたり、仕事も無理しないように気をつけながら1週間が過ぎる


そして、

11月19日

初めてエイちゃんと一緒に病院hospitalに行く。

あの診察台に初めて乗り、なんか恥ずかしいような嫌な感じだったけど、でも、正常妊娠といわれ、一安心confident

↓左側の黒い豆粒がジュニアです。
4weeks_2


その日のうちに両方の親にも報告し、
翌日、身体を酷使する職場なので早めに上司に報告。

11月下旬には
友達の結婚式で名古屋にも行ったり、
普通に忙しい毎日を過ごしながらも、

ジュニアがお腹にいることが不思議で、嬉しくて・・・・(*v.v)。




あれから一年。
あのお腹にいたジュニアが今はそばで泣いたり笑ったり。
どんどん、成長してくれています。


これからもあの時の気持ちを忘れないで、毎日を大事に楽しみながら過ごせたらいいなぁって思いますclover



最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

いつもコメントをくれるblog仲間のお友達も、
いつも遊びに来てくれている方も、
こっそり応援してくれてる方も、
初めてのぞいてくれた方も、
そして昔からのお友達も、
これからもこんな親ばかblogですが、よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

にほんブログ村のランキングに参加中
とても楽しいblogがいっぱいですよぉ(◎´∀`)ノ
今日も下のバー↓をポチッとクリックお願いします(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 4ヶ月健診&BCG接種 | トップページ | ジュニアのとある1日@4ヶ月 »

4 months」カテゴリの記事

コメント

そうか~丁度去年の今日ジュニア君がMIRUさんとエイちゃんのもとに舞い降りてきてくれたんですね!
素敵な日だ~☆☆☆ 
おめでとございます♪

本当にその頃の事を振り返ると、今無事に腕の中にいる子供がいる事が信じられない気持ちと嬉しい気持ちで一杯ですよねっ?
妊娠期間って長いようで、今思うと私本当に妊娠してたんだっけ??って思う位 笑
女だからこそできるこの貴重な経験、一生忘れたくないですね!

これからも家族みんなで、楽しい素敵な毎日を過ごして下さいね!ジュニア君の成長記、楽しみにしてます~♥

投稿: プーチャンママ | 2008/11/13 13:41

こっちまで思い出しましたぁー私もぎりぎりまで生理くるだろうなーと思ってインフルエンザの注射しちゃったし。。だって生理前の兆候とにてたんだもん。。
でも無事に生まれてきてくれたことに感謝!

今じゃ最初の超音波写真をみると不思議な気分ですよね。まめっこからこんなに大きくなっちゃうんだもん。

これからも頑張りましょう!

投稿: BaByMoM | 2008/11/13 18:01

>プーチャンママさんsun
ありがとうございま~すshine
本当に妊娠時期ってあっという間でしたね~。
でも、いっぱい思い出もあるし、いい経験です。
出産も大変だけど、やっぱり女で良かった・・・なんて思いますbleah
これからも一緒に育児楽しみましょうね。

>BaByMoMさんsun
思い出しちゃいましたかぁ~。
もう1年って早いですよねdash
私もてっきり生理がきたと思いました 笑
こんな豆粒が大きくなって、成長してくれて、
BaByJrくんなんて寝返りするとこまできて、
本当に嬉しいことばかりですねheart04
大変なこともあるけど、一緒にがんばりましょ~ね。

投稿: miru | 2008/11/14 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/25256730

この記事へのトラックバック一覧です: あれから一年・・・:

« 4ヶ月健診&BCG接種 | トップページ | ジュニアのとある1日@4ヶ月 »