« 夜泣き?? | トップページ | お風呂 »

ハンドメイド

昨日、ミミ(おばあちゃんとは絶対呼ばせないmiru母・・笑)がジュニアのためにカバーオールを作ってきてくれました。

ちょうど欲しかったんだよね、こういうのsign03

よくお店で見かけるような、手と足が隠れて、フード付きのふわふわのアウターです。

良かったね、ジュニア(≧∇≦)


ちなみに、たった1日で出来たらしい。
さすがw(゚o゚)w


↓4ヶ月5日 
暖かいよ~。これでsnowが降っても大丈夫scissors
Dsc01324blog

↓4ヶ月4日 お友達宅で。
12日違いのガールフレンドJちゃんとお手手つないでゴキゲンlovely
Dsc01308blog

いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます。
今のところ、夜泣き率80%のジュニアですが、
夜泣きしない日があるので、まだまだ頑張れています
皆さんの応援やコメントに励まされていますnote

にほんブログ村のランキングに参加中
とても楽しいblogがいっぱいですよぉ(◎´∀`)ノ
今日も下のバー↓をポチッとクリックお願いします(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 夜泣き?? | トップページ | お風呂 »

4 months」カテゴリの記事

コメント

これはすごい!!こんなのハンドメイド出来るお母さん尊敬だわ。
ひとつうちにも一着・・・なんてsmile

投稿: ほぐほぐ | 2008/11/08 21:00

可愛いねー。
そっちはもう寒いんだろうねぇ。関東が寒いんだから・・・

投稿: Biwabass | 2008/11/08 23:03

耳もついててかわいいですねhappy01
あったかそうgood
ジュニア君、MIRUさんにも似てきて気がします。
目元とか。

投稿: CHOBI | 2008/11/09 07:08

>ほぐほぐさんshine
裁縫できるって、すごいですよねぇ~。
もっともっと作って欲しいんだけど、自分の洋服ばかり作ってるので、なかなかジュニアに回ってこないんですよぉ!!! 笑


>Biwabassnote
そっちも寒くなってきたんだぁ~。
こっちはかなり寒いよ。
このモコモコのお陰でジュニアは暖かそうだけどね。
風邪引かないようにねpaper


>chobiさんclover
昨日とかも寒かったからお出掛けに重宝してますよぉup
目元、似てきました???
ほとんどエイちゃん似としか言われないので、そう言ってもらえると、めちゃくちゃうれし~デスheart04


投稿: miru | 2008/11/09 11:29

ほえええ~
こんなハンドメイドあるんですね!
かわい~ (๑→ܫ←๑) ♥♥

ミミさんも、一日でチャチャッと作れちゃうなんて素敵~
私もこういうの出来たらいいのにな。

我が家も母はおばあちゃんとは死んでも呼ばせないみたいで、マーヤって呼んでって言ってます・・・
マーヤって・・微妙 笑
因みに私のおばあちゃんも、ああちゃんって呼んでます。
皆おばあちゃんとは呼ばせないのかな ( *´艸`)

投稿: プーチャンママ | 2008/11/10 20:08

カワィィヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私も昨日モコモコカバーオール探しにいったのですがかわいいのがなく断念・・

誰か作ってくれる人いないかなぁ・・ww

投稿: BaByMoM | 2008/11/11 11:30

>プーチャンママさんhappy01
プーチャンママさんとこはマーヤですか・・・smile
うちのミミってのもどうかと思うけど、でも、同じ女として「おばあちゃん」って呼ばれたくない気持ちはわかるかも 笑
私も姪っ子におばちゃんって呼ばせてないもんsweat01


>BaByMoMさんhappy02
やっぱりそちらも寒くなってきましたかぁ・・・。
モコモコ欲しくなっちゃいますよね。
やわらかいし、脱ぎ着しやすいから、思ったよりも結構使いやすいかも!
かわいいの見つかるといいですね~note

投稿: miru | 2008/11/11 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/25134222

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイド:

« 夜泣き?? | トップページ | お風呂 »