« イチョウ並木 | トップページ | ハンドメイド »

夜泣き??

今日は首を寝違えて、頭も痛いし、ヨガはお休みしましたcoldsweats01
寒くて外にも出てないし、ちょっとストレスがたまりつつあるかもdown

久々に寝不足ってのもあるし・・・。

・・・というのも、
4ヶ月に入ったとたん、ジュニアの夜泣きが始まったみたいcrying


2ヶ月半を過ぎた頃から、長く寝てくれて、とっても親孝行だったので、寝るのが大好きな私にとってはかなり助かっていましたup

元気にお出掛けできるのもhappy01
エイちゃんとのケンカが減ったのもsmile
ぜ~んぶジュニアが長時間寝てくれたおかげ。

こんなにラクしちゃっていいのぉ・・・なんて思ってたけど、
そんな生活もたった1ヶ月半で一時終了sign02


これからは前のように寝不足生活thinkが始まりそうです。


今までのジュニアはお風呂spaのあとの授乳後、すぐに爆睡sleepy
もうイチコロscissors(←死語?笑)
で、そのあと起きることなく7~8時間睡眠。

ここ数日はというと、
お風呂のあとの授乳が終わってもすぐに寝ず、
抱っこして、ようやく寝たかと思ってベッドに置くと、
5~10分後に号泣crying

またあやして、寝かせて、
5~10分後に号泣crying

これを何度も繰り返します・・・・(;´д`)トホホ…


そして、3~4時間後にはまた泣いて起きるsweat02


ずっと続けて泣くことはないんだけど、
急に夜中に泣くようになったので、ビックリwobbly

夜泣きってこんなに急に始まるものなのかな???

でも、1ヵ月半も楽をさせてもらったんだから、
少しはジュニアの夜泣きに付き合うかsweat01


エイちゃん、八つ当たりしちゃうかもしれないけど、
よろしく~~~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


↓4ヶ月3日
Dsc01298blog



いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます。
皆さんの応援やコメントで元気がでますpunch

にほんブログ村のランキングに参加中
とても楽しいblogがいっぱいですよぉ(◎´∀`)ノ
今日も下のバー↓をポチッとクリックお願いします(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« イチョウ並木 | トップページ | ハンドメイド »

4 months」カテゴリの記事

コメント

おおおお~
ジュニア君、あの夜泣きが始まっちゃったですか!?
4ヶ月で始まっちゃうんですね。。。
2ヶ月弱の夜中ぐっすり生活か・・短い!!

夜寝てくれないと、眠いし頭もモウロウとしてるから、あやすのも大変で辛いですよね・・・
大丈夫ですか??寝不足してないですか??
夜寝れない分、できるだけお昼ねして眠気解消して下さいね!!

夜泣きは必ず終わるから、落ち着いて乗り切りましょう・・って本に書いてあったので、早く終わる事を祈ってジュニア君の笑顔を思い浮かべたらちょっとは楽になるかな??
今は大変かもだけど、応援してるので頑張ってくださいね! 

投稿: プーチャンママ | 2008/11/07 16:38

夜鳴きが始まっちゃったんですねー
うちはまだお風呂→授乳→寝るのパターンです。。
でも6時過ぎから抱っこしないとぐずりマンになっちゃうので一番忙しい時間に大変です。。夕暮れ泣きってやつですかね。

うちもはじまっちゃうかな、夜鳴き。。

投稿: BaByMoM | 2008/11/07 20:44

>プーチャンママさんheart
そうなんですよぉ。
始まっちゃいましたsweat01
夜泣きは必ず終わるか・・・そうですよね。
そう思って頑張るぞぉ。
応援ありがとデス(。>0<。)


>BaByMoMさんheart01
BaByJrくんはまだ大丈夫そうですか?
夜泣きする子としない子もいるし、
始まる時期もばらばらみたいだから、
始まってみるまでわかんないですよね~。
うちのジュニアも夜泣きしない日もあるから、私も頑張れそうですscissors
夕方のグズリも大変ですよね。
ちょうどご飯支度の時間とか寝て欲しい!!!
でも、なぜか忙しいときに限って泣きません???
なんでだろcoldsweats01

投稿: miru | 2008/11/08 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/25049272

この記事へのトラックバック一覧です: 夜泣き??:

« イチョウ並木 | トップページ | ハンドメイド »