« 欲しいもの | トップページ | ベビーマッサージ »

こどもちゃれんじbaby

とうとう、うちのジュニアもちゃれんじデビューします。

迷いに迷ったけど、結局、申し込みしちゃいましたnote
1ヶ月当たりにすると1700円ちょっとだし、
ま、いつでも解約できるしね。

届くのは6ヶ月号から、12月25日までには着くそうです。

今から楽しみだぁhappy01

一応、月齢別の発達に応じたオモチャがついてたり、
育児冊子もついてたり、
惹かれるものがいっぱいshine

ジュニアが気に入ってくれるかが一番の問題なんだけどねsweat01


お友達のみなさ~ん、
もし申し込みするならご紹介しますので、メールくださいね。


一緒にプレゼントpresentもらっちゃいましょ~~~scissors


↓今日はなぜかエイちゃんの子供のときの写真を公開。
ジュニアも大きくなったら、こんな感じになるのかな・・・?
でも、きっとジュニアの方がかわいくなるよねheart04(←親バカ)
Img008_3   


今日は雨の札幌です。
もうお昼だというのに、ジュニアもエイちゃんも寝てますsleepy
う~ん、ヒマcatface

今日も読んでいただきありがとうございます。
気が向いたらコメント&クリックお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加中
とても楽しいblogがいっぱいですよぉ(◎´∀`)ノ
今日も下のバー↓をポチッとクリックお願いします(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 欲しいもの | トップページ | ベビーマッサージ »

4 months」カテゴリの記事

コメント

子供チャレンジはじめたんですね~♪
やっぱり、いいのかな♥
私も、ただのプレゼント欲しさに申し込んで、
よく広告まじりの雑誌みたいのが送られてきます 笑
年齢にあわせたおもちゃとか凄い惹かれますよね~

少年エイちゃん、目が真っ青で、髪も金髪さんだあ~
目茶目茶外人さんですねっ (←当たり前・・・)
ジュニア君もこんなに素敵な男になっちゃいますね☆

リンク、どうもありがとうございます!!
私もいつも読者になりたいな~と思いながら、リンクの張り方がいまいちわからず。。。
(すみません、amebaの読者しかやったことがなく・・・)
いつも、MIRUさんのブログ読むの楽しみにしてるので、とっても嬉しいです~( *´艸`)
これからもどぞどぞ宜しくお願いします。

投稿: プーチャンママ | 2008/11/16 15:14

初コメ失礼しますsign03

我が家も迷いに迷ってこどもちゃれんじ申し込みしました。
月齢に応じたおもちゃって、意外と選ぶのが難しいし、あれだけ色々教材がついて、あの価格ならお得ですよね。

同じ月に同じ号が届きますね。

今から楽しみにしていますheart

投稿: ぼんちゃん | 2008/11/16 17:40

はじめましてheart01
ぷーちゃんママさんのサイトから
来ました。

子供チャレンジ、私も迷っているんです。
始められたんですね。
また、感想とかもUPしてください(*゚▽゚)ノ

ジュニア君も、パパ似でかっこよくなるんだろ~なheart02

また、遊びに来させて頂きますね!

投稿: ゆき | 2008/11/16 20:36

こどもチャレンジ、友達が言ってたけど、
もうそのおもちゃでしか遊ばなくなるくらい
いいらしいですよgood
私も迷って、結局取らなかったんだすけどね。

エイチャンのこどものときの写真かわいいですね!
やっぱり大人になったら髪の色変わるんですね。
うちの旦那も今真っ黒い髪なのに、こどものときはブロンドに近い茶色だったんですよ。
不思議ですよね~。

私はすっかり風邪っぴきです。
予定延ばしてなかったら今日無理だったかかも。
逆に良かったですね。
来週までに治しておきます。
流行ってるみたいなので
MIRUさんもお気をつけて。

投稿: CHOBI | 2008/11/17 09:10

>プーチャンママさんnotes
ジュニアが気に入ってくれるといいけど、
でも、結構私も楽しみだったりします(*´v゚*)ゞ

エイちゃん、金髪&青い目しちゃってますよね。
今では色が違うけど・・・。
エイちゃん、写真が嫌いでこの日も撮られたくなかったとか。全然笑わない子だったみたいですよぉ。

リンクさせて貰っちゃいますね。
これからもよろしくですup


>ぼんちゃんさんnote
初コメ、ありがとうございますshine

ぼんちゃんさんもちゃれんじ申し込んだんですねflair
オモチャや絵本や育児冊子やいろいろついてあの値段だもん、安いですよね。
絵本も意外としっかり作られてて、長く使えるって聞きました。
ホント来月送られてくるの楽しみですねclover


>ゆきさんclover
はじまして~。
コメントありがとうございます。

ゆきさんも、悩んでるんですね~。
私もかなり迷いましたよ。
私は締め切りの(イッパイ特典が付いて来る〆切sign02)1日前にインターネットで申し込みしました・・・笑
届いたら、報告しますね。
また遊びに来てくださいね~(◎´∀`)ノ


>chobiさんcherry
お友達の話聞いたら、ちょっと安心(*^-^)
ま、でも、気に入るかどうかはその子によるでしょうけどね。
楽しみデスwink

旦那さんの写真も見てみたいなぁnote
髪の色も目の色も変わりますよね。
そう思うと、ジュニアも真っ黒の髪になるかもしれないですよね。
どんな風になるか楽しみぃ。

chobiさん、風邪引いちゃったの?
大丈夫ですかぁ?
今週にしなくてよかったね。
無理しないで、早く良くなりますようにclover
うちも風邪引かないように気をつけて、来週遊べるように頑張ります゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: miru | 2008/11/17 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/25380419

この記事へのトラックバック一覧です: こどもちゃれんじbaby:

« 欲しいもの | トップページ | ベビーマッサージ »