« 3rd anniversary | トップページ | ゆきむし »

うちの愛しのハゲちゃん

毛が増えないまま、抜け毛がひどくなりましたsweat01


エイちゃんの方もかなり心配ですが・・・笑、
でも、今日はジュニアのことです。


この間まで、それほど抜け毛は気にならなかったんだけど、
ここ1週間ほど、ジュニアの枕につく毛の量がスゴイup


エイちゃんは

「I still love you even you are getting bald」
(はげたって、大好きだよ~)

なんてからかって言ってます。


ジュニアってば、
右見てeye、左見てeye、キョロキョロしてるから、
横から後ろにかけてこすれて、ハゲてきちゃってるんです。


でも、そんなハゲちゃんな頭もかわいいんだけどねheart04
これから生えてくるから大丈夫、大丈夫wink

Dsc01211blog
 

|

« 3rd anniversary | トップページ | ゆきむし »

3 months」カテゴリの記事

コメント

うちもっと抜けてまさしくはげオヤジ化してます(;´▽`A``アセアセ
後ろはツーブロック化。寝るとき頭を横に振るのでその部分だけ髪がなくなってます。。。
本格的に寒くなる前に髪はえてくるかな・・・

投稿: BaByMoM | 2008/10/17 13:20

ねんねちゃんの洗礼よね、後頭部ハゲは(^-^;
うちの長男なんて落ち武者になってましたよ~~。
でも今はうるさいぐらいにふさふさ生えてるので大丈夫大丈夫scissors

投稿: ほぐほぐ | 2008/10/17 16:36

ジュニア君、V字だなんてカッコイ~♪
この頃はこすれて抜けちゃうものなんですかね?!
うちの娘は、ただの丸にハゲちゃってます(^-^;
その上、襟足の伸びはよく色は真っ黒!
上は茶色!
何だかへんてこな頭になっています(笑)
ジュニア君の髪の色はどうですか~?
写真の通りでしょうか?近くで見ると、やっぱり何色かあるのかな~?!

投稿: 蓮子 | 2008/10/18 00:44

>BaByMoMさんsun
この前、BaByMoMさんが抜け毛がひどくなってきた、っていってたときには大丈夫だと思ってたけど、抜け出すとすぐにハゲちゃんになっちゃいました 笑
本格的な冬までに生えると良いけど、多分帽子が手放せなくなりそうですよねsweat01


>ほぐほぐさんsun
落ち武者かぁ(*^-^)
やっぱり、ハゲちゃんはみんな通る道ですね。
昨日からてっぺんの髪も抜けてるような・・・。
髪型&量は旦那似なので、しょうがないかな 笑


>蓮子さんsun
いやいや、カッコいいだなんて・・・sweat01
いつも見ては笑っちゃってます。
でも、どんどん進む抜け毛に急に心配になったのか、昨日になってうちの旦那は「こんなに突然髪がぬけるなんて、本当にコレは普通なのか?」なんて真剣に聞いてきてましたよbleah
髪のことには敏感みたい ( ´艸`)プププ

娘ちゃんは襟足は黒色なんだぁ。
うちのは茶色ですかね。
色もどんどん変わっていくっていいますよね~。
頭の形もいびつだし、変な頭になってます。
ねんねの時期が過ぎると落ち着くんですよね、多分wink

投稿: miru | 2008/10/18 09:02

ウチのムスメもハゲました(笑)

↓結婚記念日、おめでとうございます!
これからもずっとステキなご夫婦で♪

投稿: cosdina | 2008/10/18 16:10

>cosdinaさんsun
ありがとうございます☆

やっぱりハゲちゃってますか 笑
うちもさらに薄くなってます 笑

投稿: miru | 2008/10/20 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/24558441

この記事へのトラックバック一覧です: うちの愛しのハゲちゃん:

« 3rd anniversary | トップページ | ゆきむし »