« 生後3ヶ月♪ | トップページ | 写真屋さん♪ »

おしゃべり大好きヽ(*≧ε≦*)φ

最近、ジュニアは起きても泣かずに、一人でおしゃべりしてます。

朝が一番ゴキゲンな気がするなぁflair

気づくとお人形に向かっておしゃべりheart04

Dsc01064blog1
「あう、あう、う~ (あそぼうよぉ~)

Dsc01063blog2
「うぃ、あう、う~ (ねぇ、なんかしゃべってよぉ!)


話すだけでなく、手もでちゃってるんだけどbleah
結構すごいパンチ力ですpunch


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
今日で便秘3日目のジュニアsweat01
この前までは一日に数回もしていたというのに・・・・。
こんなに出ないのは初めてです。
綿棒で刺激してみたけど、大丈夫かなぁ。
心配bearing


いつも読んでいただいて、ありがとうございますhappy01
気軽にコメント残して行ってくださいねnote

にほんブログ村のランキングに参加中
カワイイ子供達に会える楽しいblogがい~っぱいヽ(´▽`)/
↓ぽちっとクリックしてもらえたら、嬉しいデス

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 生後3ヶ月♪ | トップページ | 写真屋さん♪ »

3 months」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
コメントへのお返事ありがとうございました!
また遊びにこさせて頂きました~(^0^)
ジュニアくん、お人形さんとお話するんですね~☆
かわいぃぃぃぃ(≧∇≦)
私の娘の寝起きは、ただひたすら指しゃぶりです( ̄Д ̄;娘の傍にはpoohさんを置いているのですが、
まだお話する様子がありません。
ですが、よくジーッと見ています(笑)
ジュニアくん、スゴイスゴイ!!
ところで、ジュニアくんの便秘が心配ですね。。。
このコメントを読んで下さる時には出ていたらいいですけど。。。
私も第一子なもんで、何のアドバイスも出来なくて
すみません(>_<)
あっ、お腹マッサージなんてどうでしょう?

投稿: 蓮子 | 2008/10/04 23:37

>蓮子さんheart
こちらこそ、また来てくれてとっても嬉しいですhappy01
ありがとうございますnote
私も1週間くらい前に、人形に向かっておしゃべりしてるのに気づいたんですよ~。
娘ちゃんもプーさんをジーっとみてるってことはお話ししだすのもすぐですねflair
ある日突然、新しいことをしだすのでおもしろいですよねヘ(゚∀゚ヘ)

蓮子さんのいうとおり、便秘にはマッサージが一番でしたよsign01
何度か綿棒浣腸をしても出ず、頑張って「の」の字を描いてマッサージを続けたら、便秘4日目にして、ようやくついさっき出ました~scissors
かなり嬉しいです。
いつもとちょっと違うことがあるだけでこんなに心配になるなんて、私も親になったんだなぁ・・・なんて一人で思ってましたsweat01
心配してくれてありがとうございましたsmile

投稿: miru | 2008/10/05 19:59

便秘心配ですよねー
最近バンボに座らせているのですが、座ってちょっとしたらうんちを毎回するんですよ!

きっと座っているうちに腹筋を使っているのでその影響だとおもうのですが、便秘解消にバンボいいですよww

投稿: BaByMoM | 2008/10/06 10:46

便秘よくなったみたいで、良かったですね~!
「の」の字マッサージ、効果抜群なんですなあ ヾ(o´∀`o)ノ...

ジュニア君、おしゃべりしてるなんて超かわい~☆
本当にどんどん成長してるんですね。
うちも、横にぞうさんを置いているんですけど、超無視です 笑
ぞうだぞーう!って言っても、知らんぷり・・ アハ。
寝起きは、天井を見つめて「あー」とかたま~に言ってます。

ジュニア君、完璧に手も出てますね~ 笑
それまた、かわい~♪

投稿: プーチャンママ | 2008/10/06 11:36

>BaByMoMさんheart01
便秘知らずだったので、今回はビックリでしたsweat01
こんなにウンチが恋しくなるとは・・笑
バンボいいんですねぇ~shine
今日、実はベビーザらスで座らせてみちゃいました。
ゴキゲンでしたよぉ。
また一つ欲しいものが増えた・・・smile

>プーチャンママさんheart04
マッサージ、効果テキメンですよぉ。
前からちょこっとマッサージはしてたんだけど、ちょっとじゃ効かないみたいで、10分以上マッサージしてたら、ぶぶぶ~といい音が出てきました・・笑

J君ももう声出すんだぁ~♪
あっという間に笑うようになりますね~☆

投稿: miru | 2008/10/06 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/24248842

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべり大好きヽ(*≧ε≦*)φ:

« 生後3ヶ月♪ | トップページ | 写真屋さん♪ »