« 届いた! | トップページ | 生後4ヶ月♪ »

デトックス・アロマセラピーヨガ

札幌も本格的なが近づいてきました。
今週に入ってから最高気温が10℃以下
昨日も今日も8℃らしいです。

初雪ももうすぐかなsnow
寒いの嫌だ~~~~bearing

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

でもでも、寒いとはいえ、

家に閉じこもってばかりもいられないので、(←道産子強しsmile

近所のママ友と一緒に

デトックス・アロマセラピーヨガに行ってきました。(ココ


体験なので、もちろん無料でheart04


ベビーシッターをしてくれる人もいて、
ぐずったジュニアをずっと抱っこしてくれたお陰で1時間た~っぷりできましたscissors

最後にはマッサージオイルを使って足・腕・お腹をセルフマッサージ。
気持ちいいです。


いつも行ってるヨガのところより、広くて、ベビーシッターもいるし、アロマもあるし、いい感じなんだけど・・・・・・、

残念なことに、遠いんですdown

地下鉄の乗り換えもあるし、
これから雪道でベビーカーを使えないとなると、
重いジュニアを抱えて通うのは無理sweat01



次は家の近くのヨガに行ってみようと思います。


ヨガ教室荒らしみたいsign02
いろんなところに出没してますcoldsweats01



↓3ヶ月28日
ヨガ帰りにお友達がおうちに遊びにきましたぁ。
ジュニアはずっとお友達に夢中eye、話しかけてたよ(○゚ε゚○)
Dsc01276blog


↓今週は学校帰りに毎日姪っ子のあ~ちゃんが遊びに来ています。
お姉ちゃんがいるってこんな感じなのかな?
今日はあーちゃんが2人の弟の面倒を見てくれましたwink
Dsc01279blog


寒くなってきますが、みなさん風邪に気をつけてくださいねclover
Ausは暖かくなってきてるけど・・・( ゚д゚)ウラヤマスィ

にほんブログ村のランキングに参加中
カワイイ子供達に会えますよ~(◎´∀`)ノ
↓ぽちっとクリックお願いします(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 届いた! | トップページ | 生後4ヶ月♪ »

yoga」カテゴリの記事

コメント

もうそんなに寒いですか、そちらは!
こちはもここ2,3日で急に寒くなったとは言え、まだまだジャケットを着るほどではないかなあ。でもこの温度差でしっかり風邪はひきましたが・・・。
それにしてもいいなあ~~マッサージ!子育てって本当に体を酷使するのよね、あちこち余計な所に力が入ってたり。定期的にリラックスできるといいですね。

投稿: ほぐほぐ | 2008/10/31 07:29

ひえーーー( ((-。-) ))ブルブル...
8度は寒いですね~

もう雪対策をしなきゃいけない時期になってきたんですね。。
ヨガって一度もやったことないけどマッサージはうらやましい!ベビーシッターがいるなんてホントいいですね♪

投稿: BaByMoM | 2008/11/01 05:59

>ほぐほぐさんmaple
北海道の冬はあっという間にやってくるので、恐怖です 笑
ほぐほぐさんも風邪引いちゃいましたか。
流行ってますもんね。大丈夫ですか?
早くよくなりますようにup
今回はセルフマッサージだったけど、オイルを使ってやるとまた気持ち良さが違いました。
でも、1時間くらいマッサージだけしてもらいに行きたいですよね。

>BaByMoMさんsnow
一度寒いのを体験すると、10度以上ある日は暖かく感じちゃってますよcoldsweats01
BaByMoMさんも風邪に気をつけてくださいね。

ヨガ、なかなかいいですよ。
本格的なヨガまではほど遠いですけど、身体を伸ばすだけでも気持ちいいです。
マッサージはさらに最高shineフフ
ベビーシッター付きのとこなんて珍しいから、近かったら絶対通ってるんだけど・・・残念sweat01

投稿: miru | 2008/11/02 07:39

さっそくホームページ見てみたら、なんとウチからは近いじゃな〜いhappy02shine
これから寒くはなるけど、私も産後のシェイプアップに行ってみたいわnote
いい情報がゲットできましたupサンキューheart02

投稿: mino | 2008/11/02 16:45

>minoapple
mino、コメントありがと。
もう実家から帰ってきたのかな???

私は麻生の方に行ってみたんだけど、minoんちからだったら環状通東は近いよね~flair
寒くはなるけど、近いんだったら行きやすいしねscissors
環状通東の方は少し狭いらしく、体験もお金かかるみたいsign02だけど、でも、あのアロマヨガの先生だし、いい感じだと思うよ。
なんといってもベビーシッターがいるってのがいいよねup

投稿: miru | 2008/11/02 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/24878295

この記事へのトラックバック一覧です: デトックス・アロマセラピーヨガ:

« 届いた! | トップページ | 生後4ヶ月♪ »