« 初☆予防接種 | トップページ | デトックス・アロマセラピーヨガ »

届いた!

ジュニアの100日の写真が届きましたぁnote


全部いい感じに撮れてますcamera
さすがプロ。


神宮で撮った家族写真も届きました。
うちの両親や妹家族にも焼き増ししたいって思うくらい良い出来scissors
ちょっと高いけど、プレゼントpresentしようと思います。



そんな写真が届いた日の出来事。

朝早く届いたので、エイちゃんはお仕事に行く準備中。

私が包みを開けて、
「かわいいよぉ、見て見て~」というと、

エイちゃんなぜかお怒りモード
annoy




一緒に見たかったらしい。。。( ´艸`)プププ

先に見た私はワガママだそうです。もうdown




それからはスネちゃって、なかなか写真を見ようとしないの。

はぁ、疲れます。

子供みたいなんだからsweat01



そのあと、一人で隠れて自分の部屋で見てました 笑




すねちゃってるエイちゃんに面倒だから話しかけずにいると、
ちょっとしてから、


「miru、まだ怒ってるの???」だって。


エイちゃんでしょ、怒ってたのは ┐(´-`)┌



ま、それほど、楽しみにしてたんだろうから、しょうがないね。
( ´,_ゝ`)ハイハイ、ゴメンゴメン

その後、一緒に楽しみましたsmile



↓ジュニアのBest2(←勝手に決めてみた)の写真デスheart04
Best1は年賀状でお披露目しようかなsign02
Nabe0022blog


ちなみに、写真館に行くときは、早めに予約するのがベター!
出来れば1番最初にしておくと、待ち時間もなく、イライラしなくてすみますよぉflair



いつも3日坊主な私でも、
ジュニアの育児記録が残すことが出来て、blog様様です。
育児中の私にはとてもいい気分転換ですhappy01

にほんブログ村のランキングに参加中
カワイイ子供達に会えますよ~(◎´∀`)ノ
↓ぽちっとクリックお願いします
clover
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 初☆予防接種 | トップページ | デトックス・アロマセラピーヨガ »

3 months」カテゴリの記事

コメント

すごい! イヨッ!!!いなせな若旦那!ってか、かわいい!!!! 良く取れた写真ですね。エイちゃんが 二人そろって 見たかった気持ちがわかる。赤ちゃんよりも手のかかる 大きな赤ちゃんのお世話、、、ご苦労様ですー!

投稿: doglover akiko | 2008/10/29 18:35

か.わ.いーーー!!!!
この笑顔がまたすごいいいですね!
100日でなかなかこのやる気まんまんな感じの笑顔できないですよ。うちの子もこのくらい笑ってほしかったけど微笑が精一杯でした、、、(笑)
「火の用心」のやつを持ってる感じもいいですねgood

はっぴの衣装もいいですね。うちもいつかこれの赤を着せて祭りに行きたいなぁ~。

投稿: chobi | 2008/10/29 23:23

ジュニアもエイちゃんも可愛いheart01ねぇshine
ジュニアは会うたびに成長しててbud、面白いわhappy01
年賀状楽しみにしてまーすconfident

投稿: hiro | 2008/10/30 09:15

こんにちわっ 
この前は、コメントありがと
早速遊びに来て、過去の記事を読みふけってました。
(結婚式の写真に夢中になってみたり 笑)
実は、まだまだ読みふけってる最中 フフッ

こんなに元気な笑顔を見ると
それだけで幸せいっぱいになれそうだわ ♪

投稿: meggles | 2008/10/30 13:19

かわいいいい~ (๑→ܫ←๑) ♥♥
ジュニア君の、満点の笑顔にノックアウトです。
癒されます~
待ってたかいがあった!
(↑勝手に待ってました・・)
エイちゃんもかわいーですね 笑
一緒に見たかったんだ~
男の人ってどこか子供のよーにかわいいところがありますよね。。。 ヾ(*ΦωΦ)ノ フフフ
年賀状でのベスト1楽しみにしてまーす♪

投稿: プーチャンママ | 2008/10/30 14:25

粋な写真ですね!
とってもステキな笑顔♪
うちの子も100日記念の
写真撮ってあげれればよかったです。

投稿: cosdina | 2008/10/30 21:20

>dog lover akikoさんnote
ありがとうございます☆
ホントに子供が二人いるみたいですよね。
ジュニアの方が聞き分け?いいです 笑


>chobiさんshine
やる気満々ですよね、ジュニア。
でも、コレが一番最高に笑ってて、あとは笑うまでちょっと時間がかかっちゃいました。
女の子のはっぴも絶対かわいいheart04
娘ちゃんは赤、ジュニアは青で一緒に夏祭り行きたいねflair


>hiropenguin
この前はありがとね~。
エイちゃんにまでカワイイと言ってもらえて・・・・coldsweats01
時々意味に分らないとこですねるから大変だよ 笑
また次に会うときは重くなってるよ、ジュニア。
鍛えておいてね (=´Д`=)ゞ


>megglesさんheart04
お久しぶりです、ほんとに。
早速、遊びに来てくれたんですね~
嬉しいです・・・weep
過去の記事・・・長すぎて飽きませんか?笑
私、文章が長いからsweat01
また遊びに行きますねhappy01


>プーチャンママさんclover
待っててくれてありがとですsmile
年賀状も頑張って作りますgood
いやいや、本当に男の人っていつまでも子供ですよね~。
旦那さんもそうですか???
そういうところを見てるのも楽しいんですけどね。


>cosdinaさんtulip
ありがとうございま~す♪
写真館でとるのもちょっと面白かったですよ。
旦那様の国では写真を撮りに行くって習慣ありますか?
日本って写真館の儲け???のためのようなところが大きいですよね
→という、私はまんまとはめられちゃってますがcoldsweats01
AUSはどうなんだろう。・・・実は知らないですsweat01

投稿: miru | 2008/10/30 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/24833709

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた!:

« 初☆予防接種 | トップページ | デトックス・アロマセラピーヨガ »