« いくつになっても子供は子供!? | トップページ | 初めての人見知り? »

寝返りへの第一歩

週末はあっという間に過ぎて、書きたいこともいろいろhappy01

土曜日はArioのフリーマーケットに行ってきました。
エイちゃんはお仕事なので、ジュニアと2人でお出掛けsmile

GETしたのはジュニアのお洋服1枚だけ。100円也。

フリーマーケットにベビーカーはちょっと邪魔。
ゆっくり見れなかったよsweat01
かなりみんなに迷惑をかけてたかもしれませんbleah


そのあとArioをぶらつき、
途中授乳したりオムツを替えたりしながら、
気づいたら3時間もウィンドーショッピングしてましたdash



その日の夕方の出来事、


ちょ~っとだけ、

ほんのちょっとだけど、


ジュニア、寝返りへの第一歩????です。



ただ身体を反っただけです 笑



でも、こんなに反ったのは初めてなのでビックリheart02



そんなちょっとの成長も嬉しいなnote



↓3ヶ月23日
一番の反りはシャッターチャンスを逃したので、「ちょっと反りsweat02Dsc01256blog

ブログで日々のこと、ジュニアの様子を書いたり、愚痴ったり・・・・、
そんなたわいもない日記に今日もお付き合いくださり、ありがとうございますhappy01

にほんブログ村のランキングに参加中
カワイイ子供達に会えますよ~(◎´∀`)ノ
↓ぽちっとクリックお願いします
clover
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« いくつになっても子供は子供!? | トップページ | 初めての人見知り? »

3 months」カテゴリの記事

コメント

miruさん、こんにちは☆
ジュニア君、寝返り練習頑張ってますね!!
私の娘も頑張っております!
反って反って(笑)
先週久しぶり~に、病院で娘の身長を測ってもらったところ、60.1センチでした!
ジュニア君と同じくらいだ~と思いました(^0^)/
ジュニア君は男の子だから、これからグングン伸びて
いくのでしょうね~♪
私は150センチもなく、とっても不便なことが多いので
娘には「ママより大きくな~れ~」と呪文のように唱えながら(笑)体や足をスリスリ擦ってるんですよ~!

投稿: 蓮子 | 2008/10/27 10:55

>蓮子さんheart04
こんにちは~~note
蓮子さんのところの娘ちゃんも「反り反り」しちゃってるんですねhappy01
うちのはあれからまた練習をストップしちゃってますよsweat01
まだまだやる気がでるまで時間がかかるかもbleah
最近は毎日のように新しいことが出来るようになるから、見ていると楽しいですよね。

身長もホントに同じくらいeye
うちも私が156cm、旦那もオージーでは低い方なので、AUSのじいちゃんに似るように祈ってます 笑
病院・・・って風邪とか引いたのかな?
だんだん風邪が流行ってくるから、蓮子さんも娘ちゃんも気をつけてくださいねpaper

投稿: miru | 2008/10/28 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/24776921

この記事へのトラックバック一覧です: 寝返りへの第一歩:

« いくつになっても子供は子供!? | トップページ | 初めての人見知り? »