« 写真屋さん♪ | トップページ | 不注意 »

ビックリ・・オロオロ・・

昨日、夕食の支度をしている途中、突然泣き始めたジュニアweep

でも、ちょうど手を離せないところだったので、ちょっと泣いたまま待ってもらうことに・・・。
すると、どんどん泣き声はupupwardright
声をかけても泣き声は小さくならず、2~3分後、ようやく抱き上げる頃にはいわゆるギャン泣き状態crying

いつものジュニアなら、抱き上げたとたん泣き止むはず。



が、



全然泣き止まずcryingcryingcrying



オムツを取り替えた方がいいのかと下に置くとさらに声を張り上げて泣くし、

オッパイかと思ったけど、乳首を吸おうともしないし、

ウンチが出てないからお腹が痛いのかとさするけど泣き止む気配はないし。


なにがイケナイんだろう・・・
どうしちゃったんだろう・・・


ずっと抱きながらも放っておいた自分が悪いんだぁと自己嫌悪sweat02
ずっとジュニアに謝りながら抱っこするしかできない私。

足の色は紫っぽくなるし、めちゃくちゃ可愛そうになってきて、
もうこっちまで泣いちゃう始末weep


この間、私にとっては長~い時間に感じたけど、多分5~10分くらいだったのかなぁ。


今までにないような泣き方に
どうしたらいいかわからずオロオロしていると、


突然


ぶ~っ、ぶ~っdash


って大きなオナラtwosign03


その音とともに、急にジュニアは寝ちゃいましたsleepy


いやいや、ジュニアくん、
オナラがしたかっただけなのかいsign02 笑


もうマミーはビックリしたよ。
どうしていいだかわかんなくて、オロオロしちゃったよsweat01


急に静かに寝だしたもんだから、
その後も気を失ったんじゃないの?、息はしてるの?
とか思って、確認。

当のジュニアは何もなかったかのように気持ちよさそうに寝ちゃってましたケドcoldsweats01

大物の予感デス┐(´д`)┌ヤレヤレ


はぁ、育児ってビックリすることもいっぱいです

がんばるぞ
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ


いつも遊びに来ていただき、ありがとうございますhappy01
気軽にコメント残して行ってくださいねnote

にほんブログ村のランキングに参加中
カワイイ子供達に会える楽しいblogがい~っぱいヽ(´▽`)/
↓ぽちっとクリックしてもらえたら、元気が出ますscissors

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 写真屋さん♪ | トップページ | 不注意 »

3 months」カテゴリの記事

コメント

分かります~!!
いつもと違うと、本当焦りますよね ヾ(。`Д´。)ノ
でも、おならで本当良かったですね。。。

うちもこの前、授乳中に目をつぶってウトウト飲んでたのが、急に目を見開いてそのまま気を失ったようにダラーンとしちゃったので、焦ってとりあえずゲップさせたり、ちゃんと息してるかかなりドキドキしました!結局、コロッと寝ちゃってたんですけど 笑

前記事の写真撮り代、教えてくれてありがとございます☆
やっぱり結構かかりますね 笑
参考にさせてもらって、近々写真屋さん行ってみようと思います!

投稿: プーチャンママ | 2008/10/08 17:31

>プーチャンママさんheart04
本当にちょっとしたことでオロオロしちゃってます。
プーチャンママさんも同じような経験があるんですね。
みんな初めての育児だとこんな感じなんでしょうね。
もっとど~んと構えて育児が出来るようになるのはいつなんだろうなぁconfident
お互い頑張りましょうね~note

投稿: miru | 2008/10/08 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/24354459

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ・・オロオロ・・:

« 写真屋さん♪ | トップページ | 不注意 »