« ゆきむし | トップページ | 新米ママの育児講座~ママは子育て一年生~ »

お掃除

週末はエイちゃんが掃除機をかけてくれます。

もっちろんup、平日は私も掃除機をかけてるんだけど、
私のやり方じゃ何故だか汚いらしいsweat01


まぁるく掃除しちゃってるからね・・・。


なので、週末はエイちゃんの出番shine


最近、高級掃除機sign02(私にとってはね)を買ったのに、もうすでに傷がいっぱいだったそうで、「もうmiruには触らせない」と言われてしまいました。

かえってラッキーscissors(´,_ゝ`)プッ



今日遊びに来た元同僚たちも

「ゴミもほこりも落ちてなくってキレイ~」だって。

いやぁ、エイちゃんのお陰heart04

・・・といっても、誰かが来るって時しかここまで頑張らないんだけどね。


ジュニアがハイハイしだしたら、もう少し丁寧にしないとダメよね。

そうよね。

そうだよね・・(;;;´Д`)ゝ

Dsc01216blog
↑元同僚に抱っこされ、ゴキゲンなジュニア
うすい頭にグッドタイミングで帽子をもらっちゃいましたhappy01

Dsc00235blog
↑他にもカワイイプレゼントをいっぱい頂きました。ありがとうshine
ガラガラもジュニアのちっちゃい手paperにピッタリnote

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございますhappy01
コメント大歓迎ですnote

にほんブログ村のランキングに参加中
カワイイ子供達に会える楽しいblogがい~っぱいヽ(´▽`)/
↓ぽちっとクリックお願いします
clover
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« ゆきむし | トップページ | 新米ママの育児講座~ママは子育て一年生~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う、うらやましい・・・。
うちの旦那は汚いと文句言うけど手伝ってくれないですよ~~~。
文句言うくらいなら自分でやりやがれ・・・annoy
とひそかに怒ってます。

投稿: ほぐほぐ | 2008/10/22 07:38

>ほぐほぐさんcherry
うちも平日にあまりにも汚いと、時々チクッと嫌味言われます。
前は私も働いてたから、文句言われることもなかったんだけど、専業主婦になってからはやっぱり言われることも・・・。
ホント文句言われるとイラっとしますよねpunch
私は今日やろうと思ったのに~annoyと、小学生並みに言い訳してますよ~ 笑
でも、昔は勝手にオージーってだけで、もっともっと家事を手伝ってくれるって想像してたけど、そんなはずもなく、結局は旦那次第ですよね。
うちは掃除とアイロンがけはやるけど、台所関係はま~ったくダメですsweat01
手を出したがりません・・・。
週末に掃除を頑張ってくれるだけでも感謝ですけどねwink

投稿: miru | 2008/10/23 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/24650686

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除:

« ゆきむし | トップページ | 新米ママの育児講座~ママは子育て一年生~ »