« おしゃべり大好きヽ(*≧ε≦*)φ | トップページ | ビックリ・・オロオロ・・ »

写真屋さん♪

今日は100日のお祝いに記念撮影をしてきましたcamerashine

ちなみに本当の100日は10月10日です。

お宮参りとお食い初めは連休中にする予定なんだけど、写真もその日に撮るとなると忙しすぎるので、前撮りすることにpaper

さらに今は七五三の時期で混んでるので週末は避けて、平日のエイちゃんのお休みに合わせて、うちの母も仕事を休んでくれたのでみんなで一緒に行ってきました。

何着でも着てokってことで、

着物、
はっぴ、
まわし、
はだか、
家族撮影

と続々と撮り続け、

そして、まんまとたくさん買っちゃいましたsweat01
思いがけずに高額出費sign04moneybag

ここまでやっちゃうとは私としたことが・・・笑
ハイ、正真正銘親バカですscissors

でも、かわいく写ってる写真を見ると、どれも捨てがたいのよcoldsweats01
写真屋さんの画策にハメられちゃってるってことはわかってるんだけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

AUSではこんな風に100日の写真をとったりしないので、まぁ、いい記念かなshine
っていうか、かなり写真撮影楽しかったデス。
これって「記念」とかいいつつ、親が楽しむためのものなのかもflair

写真が出来るのは10月末。
待ちきれずに今日、エイちゃんがとってたビデオを帰ってきてから2人で5回は見ちゃいましたbleah
CDーRのデータも購入したのでAUSの家族にも送りまくりますsign01


↓撮影風景デス。スタッフの仕事の速さと赤ちゃんの笑顔を作るワザはさすが。こっちまで笑っちゃうくらい。スゴすぎ。
Img_6799blog

↓エイちゃん、ずっとビデオを撮り続けてました。
ジュニアはは・だ・かでちょっとさむそ~。
ずっと泣かずに頑張ってだけど、終わった瞬間号泣crying
よく頑張ったよgood
Img_6806blog

こんな親バカブログにお付き合いくださり、ありがとうございますhappy01
気軽にコメント残して行ってくださいねnote

にほんブログ村のランキングに参加中
カワイイ子供達に会える楽しいblogがい~っぱいヽ(´▽`)/
↓ぽちっとクリックしてもらえたら、嬉しいデス

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« おしゃべり大好きヽ(*≧ε≦*)φ | トップページ | ビックリ・・オロオロ・・ »

3 months」カテゴリの記事

コメント

100日記念の写真撮られたんですね~
私は2か月くらいに写真屋で1度家族写真を撮ったのでそれ以来何も撮ってません。
デジカメでは何枚もとっているんですけどねー
写真のできあがり楽しみですね!

投稿: BaByMoM | 2008/10/06 22:26

MIRUさんの書いてること、そのまま全部
「わかる!!!」って気持ちで読んでました。

色々衣装着せて撮影って思って以上にこっち(親)が
楽しいですよね。
しかも同じ衣装でも1枚1枚表情が違ってどれも欲しくなっちゃううんですよねhappy01
(うちの親ばかぶりも、もう証明ズミですが、、、)
しかも、そんなにたくさん買わないつもりが
結局あれもこれも、、、と捨てれなくて、
結局高額出費!

でも、こういうコスプレ(?)みたいのとか
海外ではあんまりないし、
どっちの両親も喜んでたので
高額出費も無駄じゃないかな、、、なんて
自分に言い訳してます(笑)

あと店員さんや、カメラマンさんの
手際のいいこと!
ホント私も関心させられました~。
カメラマンさん、笑わせるために
おでこに風を吹きかけませんでしたか?
これはこの月齢の子どもを笑わせる必殺技みたいですよ!

長々失礼しましたdog

投稿: chobi | 2008/10/07 08:29

まず、、、ジュニア君の便秘が治ってよかったですね~(。>0<。)
ちょっとした変化でもホントに親は心配になるものですよね。分かりますっ!

やっぱり100日記念、撮っちゃいますよね~(笑)
うふふ☆
うちも近々予定しております!
身内が写真館で働いているので、何かサービスをしてくれないかと期待しておりますが、、どうかな(^-^;
ジュニア君も、た~くさん撮ってもらったのですね!
表情が少し違うだけで、ホント全部欲しくなっちゃいますよね!
私も十分親バカなのですが、更に母が
私の娘にメロメロなので、危険を感じております!
当日、母は連れて行かないほうがいいカモ?!(笑)

投稿: 蓮子 | 2008/10/07 11:27

>BaByMoMさんclover
もう2ヶ月のときにすでに体験済みだったんですね~。
毎月でもとってあげたいくらいはまっちゃいました・・笑
デジカメでもいっぱい撮っておいてあげたいですよね。
普段は育児に追われてついつい忘れそうになるので、ダディに大活躍してもらおうと思ってますsign01


>chobiさんmaple
共感してもらえて嬉しいですheart04
chobiさんちで百日の写真を見てから、エイちゃんも私も「ハダカ」の写真がお気に入りで、今回もちゃんと撮ってきましたscissors
今しかできないことだし、高額出費も仕方ないですよね。うんうん。
私もそう言い聞かせることにします・・笑
カメラマンさん、息はかけてなかったみたいだけど、ほっぺや顎をやたらと触ってました。
で、変な声だしたりsmile
いろいろコツがあるんでしょうね。おもしろ~い。


>蓮子さんtulip
便秘、一先ず安心してます。
ありがとうございます。
でも、あれからまた出てないんですが・・bleah
大丈夫かしらsweat01

蓮子さんちももうすぐ記念撮影なんですね。
絶対楽しめると思いますよぉconfident
いっぱいカワイイ写真を撮ってもらっちゃってくださいnote
サービスもたくさんしてくれると良いですねup
お母さまもメロメロかぁheart04
多分、一緒に行きたくてしょうがないでしょうねwink

投稿: miru | 2008/10/07 15:49

すごいすごーい☆
写真のできあがり、待ちきれないですね~
(↑何だか私も待ちきれないです 笑)

それにしても、私も体験したことないけど、何となくMIRUさんの気持ち分かります~
色んな洋服着せて、プロの写真撮ってもらうの超☆楽しそう~ ムフフ。
裸もいいですね~ (o`∇´o)ポッ

我が家の近場にも写真屋さんがあるので、そのうち行けたら行きたいな。。。
でも高額出費なんだ~ 
どの位かかっちゃうんですかね? 笑
行くからには、沢山撮ってあげたくなっちゃいますね!
(↑写真屋さんの思うつぼですねえ。。。親は皆、親ばかですよね♪)

エイちゃんも、ビデオ撮影楽しんでそうですね~!
ビデオあると、また写真とは違った形で残るから最高!!
ああ、子供って本当にかわいいですね~♪

投稿: プーチャンママ | 2008/10/07 18:00

>プーチャンママさんcherry
ホント子供ってかわいいですよね。

子供を持つ前は、正直そこまでしなくても・・って思ってた方なのにcoldsweats01
めちゃ楽しんじゃいました。
ぜひぜひJ君の写真屋さんデビューshineも楽しんでくださいね。

ちなみに金額の方は・・・2万円位?とかって勝手に思ってたけど、うちは全然無理デシタdown
かなりオーバーです 笑
単に買いすぎなんですけどねsweat01

でも、もし両方の両親や祖父母の分も注文したら、もっとすごいことになってたので、データを買えるようになったのはいいのかもflair


投稿: miru | 2008/10/08 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/24315145

この記事へのトラックバック一覧です: 写真屋さん♪:

« おしゃべり大好きヽ(*≧ε≦*)φ | トップページ | ビックリ・・オロオロ・・ »