« 千歳アウトレットモール レラ  | トップページ | 届いた! »

初☆予防接種

昨日、ジュニアは初めての予防接種を受けてきましたhospital

3種混合です。


エイちゃんがど~うしても一緒に行きたいというので、エイちゃんの休みにあわせました。

普通、母親だけが診察室に入っていくってイメージがあったんだけど、念のため、エイちゃんに聞いてみると、

「は?何言っちゃってんの?そのために来てるんでしょ?」

・・・的な感じで言われ、エイちゃん自ら、ジュニアを抱いて座り、ナースに言われるまま、ジュニアを抑えてくれてました。


他のパパさんたちはいなかったので、なんだか不思議な光景sign02

でも、エイちゃんは満足そうでしたよ ( ´,_ゝ`)


ジュニアもほんの一瞬泣いたweepくらいで、
すぐにケロっとして笑顔happy01


帰り道、エイちゃんは、

ジュニアが一番強い。一番えらい。一番、一番。

と褒めちぎり。


・・・いやいや、みんなそうなんだけどcoldsweats01


やっぱり親ばか全開でした。


I'm proud of you, Jr! だそうですsweat01

さらにはビデオカメラを持って来ればよかったぁって、
後悔してましたsweat01


そんなエイちゃんを見てる方が楽しかった~。


ちなみに私は他の子(多分2~3歳の子)が、
予防接種が終わって出てきて、

「痛かったぁ~。鼻水でちゃったよweep

と泣きながら言ってるのをみて、
可愛くって泣きました 
可愛すぎました 笑


ジュニアの時には全然泣かなかったけど( ´艸`)フフ

もちろん、ジュニアもよく頑張りましたよ
(*^ー゚)bグッジョブ!!


↓3ヶ月25日
ジュニアよりナーバスそうなエイちゃんでしたsweat01
Dsc01270blog_2 


いつも3日坊主な私でも、
ジュニアの育児記録が残すことが出来て、blog様様です。
育児中の私にはとてもいい気分転換ですhappy01

にほんブログ村のランキングに参加中
カワイイ子供達に会えますよ~(◎´∀`)ノ
↓ぽちっとクリックお願いします
clover
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 千歳アウトレットモール レラ  | トップページ | 届いた! »

3 months」カテゴリの記事

コメント

そんな子煩悩な旦那さんいいなあ~~~。
うちなんて子供達入院したってなかなか世話しに着てくれないよ・・・\(*`∧´)/
これから予防接種色々あるよね~~、うちは法定はほぼ終わったかな。でも早くインフルエンザの予防接種は受けに行かなくては!!

投稿: ほぐほぐ | 2008/10/28 20:13

うちも家族3人で予防接種行ったことあります。
でも、うちの場合はなんか一大事があったときに
かかりつけの小児科ってもんを夫に知っておいて
もらいたかったから、無理矢理連れていきましたgawk育児に積極的なエイちゃんいいですねぇ~。
そしてエイちゃんが着ているTシャツもいいですねぇ。アウトレットモールレラもずっと気になってたんだけど、1回も行ったことないです。
外を歩かないとだめなんですね?もう寒いですかね。
でも、うちの娘、いま、ぐずり子ちゃんなので、長時間の買い物はしばらく無理そうです~。

投稿: chobi | 2008/10/28 21:45

>ほぐほぐさんmaple
子煩悩かぁ。
そうですね、いろんなことを一緒にしようって思ってくれるところはかなり助かってるのかもsign02
エイちゃんのジュニア自慢はホントすごいです 笑

インフルエンザの予防接種も時期ですよね~。
ちょうど予防接種の後に、いっぱい風邪引きさんっぽいお子ちゃま達が小児科に来てましたよぉ。
気をつけなきゃですね~。

>chobiさんclover
chobiさんの言うとおり、小児科の場所を知っておいてもらうって言う意味でも、一緒に行って良かったのかも。
これで、日本語が出来れば任せられるのになsweat01
エイちゃんのTシャツ・・・大きな声では言えませんがユニクロですよ(*ノv`)ヘヘ

娘ちゃん、最近はぐずり子ちゃんなのね~。
ベビーカーにずっと乗ってくれないって言ってたもんね。
レラは暖かくなったら、ぜひぜひ行ってみて下さいnote
結構女の子のお洋服とかかわいいのが安く売ってましたよぉ。
HAKKAやBEAMS、GAPもあったし。

投稿: miru | 2008/10/28 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/24817298

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆予防接種:

« 千歳アウトレットモール レラ  | トップページ | 届いた! »