« どっちがいいのかな!? | トップページ | 産後ヨガ、スタート! »

最近のお気に入り☆

Dsc01058blog

今、ママさんたちの間で大人気のレッグウォーマーshine

ずっと欲しかったんだけど、ようやく買ってきましたnote

最初にBabylegsのブルーのレッグウォーマーを購入(写真左)。
でも、ジュニアのムチムチの太ももにはちょっときつめsweat01

週末ユニクロでセールしてたので、さらに2足購入してみました(写真右&下)。ちょっと大きめだけど、いい感じ。

これで、ロンパースにも合うし、
オムツ替えにも便利だし、
ちょっと寒いってときに便利かなflair

いろんなデザインがあって、カワイイですheart04

Dsc01055blog

いつも読んでいただいて、ありがとうございますhappy01
気軽にコメント残して行ってくださいねnote
↓クリックしてもらえたら、嬉しいな。
カワイイ子供たちがいっぱいデスヽ(´▽`)/

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« どっちがいいのかな!? | トップページ | 産後ヨガ、スタート! »

2 months」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにブログ見に来たら、ジュニアの顔が凛々しくなってる~(^O^)
ほーんと日々大きくなってるのねぇ♪
レッグウォーマーが流行りなのね…知らなかったわ(-.-;)

投稿: hiro | 2008/10/02 00:00

>hiroshine
hiroと会ったのが8月末だから、もう1ヶ月以上経ってるもんね~。
ホント、この時期の1ヶ月の成長はすごいよね。
次に会うときには寝返りしちゃってたりするかもsign02
また、会えるの楽しみにしてるよ~note

投稿: miru | 2008/10/02 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/24141714

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り☆:

« どっちがいいのかな!? | トップページ | 産後ヨガ、スタート! »