« 初めての人見知り? | トップページ | 初☆予防接種 »

千歳アウトレットモール レラ 

まだ週末の日記が続いてます・・・ヾ(´ε`*)ゝ


minoんちの帰り、

hiroの車で、エイちゃんを近くの駅でピックアップして、


アウトレットモールレラ in 千歳

に行ってきました。

新千歳空港からも近くて、シャトルバスも出てるらしいです。


今は、ちょうど秋物SALE中です。(11月3日まで)


夕方4時半頃ついたので、20時までの間、
慌しくお買い物してきました。

だって、すごい広いんだもん。


結局、ジュニアの洋服と私のコートだけしか買わなかったんだけど、楽しかったです。

ジュニアの服は1~2歳用・・・気が早いけどね 笑
Tシャツは600円でしたup
・・・助かります c(>ω<)ゞ


授乳室もあるし、子供が遊ぶところもあったりするので、今度はゆっくり来たいなnote

でも、屋外のモールなので、真冬は寒すぎるけどsnow
ちなみにこの日の夜の気温は10度なかったです。bearingsweat01


帰りはジュニアの初JRデビューtrainもしてきました。

Dsc01272blog

なんてことはない日々のこと、ジュニアのこと、愚痴りたいこと!?
そんなありふれた日記だけど、
育児中の私にはとてもいい気分転換になってますhappy01

にほんブログ村のランキングに参加中
カワイイ子供達に会えますよ~(◎´∀`)ノ
↓ぽちっとクリックお願いします
clover
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 初めての人見知り? | トップページ | 初☆予防接種 »

3 months」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/24816784

この記事へのトラックバック一覧です: 千歳アウトレットモール レラ :

« 初めての人見知り? | トップページ | 初☆予防接種 »