« お食い初め♪ | トップページ | うちの愛しのハゲちゃん »

3rd anniversary

10月15日、結婚3周年を迎えましたぁheart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

早いもので、今日から結婚4年目に突入デス。


1回目の結婚記念日は日本で結婚式をしてなかったので、お友達とお祝い→過去blog(1st anniversary)

2回目の結婚記念日はニセコで2人でお祝い→過去blog(2nd anniversary)

3回目の今回はや・き・に・くsweat01


う~ん、どんどんspecial感がなくなってるようなdown 笑


昨日はジュニアを母に預け、2人で焼肉を食べまくってきましたscissors
今はオシャレなレストランよりも、なんだかどうしても焼肉屋さんに惹かれてしまって・・・bleah

でも、かなり久しぶりに行ったので、めちゃくちゃ美味しかったぁdelicious


ジュニアを預けての2人での外出は出産後初めてだったんだけど、
やっぱり私たちも親になったのかsign02
会話はジュニアのことが中心sweat01


こうやって、新婚モードは終わっていくんでしょうか 笑


でも、AUSでオーペアをやっていたときのご夫婦のように、
時には子供を預けて、
2人の時間を大切にしていけたらいいなぁって思いますshine

オーペアファミリーのように、週に1回は無理だけどねヾ(´ε`*)ゝ

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございますhappy01
コメント大歓迎ですnote

にほんブログ村のランキングに参加中
カワイイ子供達に会える楽しいblogがい~っぱいヽ(´▽`)/
↓ぽちっとクリックお願いします
clover
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« お食い初め♪ | トップページ | うちの愛しのハゲちゃん »

結婚」カテゴリの記事

コメント

3年記念日、おめでとございまーすheart04
焼肉美味しかったですか? 笑
3年って、長いようできっとあっという間なんでしょうね!我が家は交際暦は7年で長いのですが、結婚したばかりなので、結婚3年・・・長いなあ。。。って思います 笑
3年経っても、MIRUさんとエイちゃんはラブラブみたいで、本当に羨ましいです( *´艸`)

1年目、2年目の記事も読ませてもらいました♪
エイちゃんは、とっても優しくて素敵な旦那様なんですね~ (o`∇´o)
MIRUさんは、とっても幸せ者さんですね♥♥♥

これからも末永くお幸せにです☆
二人の時間も段々増えてくるといいですね!

投稿: プーチャンママ | 2008/10/16 12:00

結婚3周年おめでとうございます!
なんか私も焼き肉食べたくなってきた~taurus
たまには夫婦2人で外出するのもいいですよね~。
これからも仲良くお幸せに~

投稿: chobi | 2008/10/16 14:16

おめでと~~~!!!
3年、まだまだ新鮮ね。
子供がいるとやっぱりなかなか子供を預けてって難しくなりますね。周りの協力、もしくは経済的な余裕によりけりですが・・・。
でも時間を作ろうとする努力は忘れないでいきたいものですね、うちはもう私が”・・どうでもいいや”担ってしまってますが(^-^;

投稿: ほぐほぐ | 2008/10/16 15:20

結婚記念日おめでとうございます!

焼き肉久しく食べていません。。。忘れもしない出産前日に焼肉を食べに行った以来・・・ベビ連れて行けないからね。

うちももうすぐ結婚記念日♪何かサプライズを考えようと思っています!

投稿: BaByMoM | 2008/10/16 21:36

☆結婚3周年おめでとうございます☆
そしてジュニア君、元気に100日を迎えられたようですね(^0^)
うちの娘も無事100日を元気に迎えることが出来ました!

3周年記念!ステキな旦那さまとの焼肉は、とても美味しかったことと推測します!
美味しいものを食べながら、愛する子供のお話が出来るのってとっても幸せですよね~♪

2人での外出も時には良いものですよね!
miruさんのご両親もジュニア君と過ごせる時間を楽しみにされているかも☆

これからも旦那さまと仲良く、またステキな4周年を迎えてくださいねヽ(´▽`)/

投稿: 蓮子 | 2008/10/17 09:20

>プーチャンママさんheart04
ありがとうございます。
焼肉めちゃくちゃ美味しかったです 笑
3年って短いような長いような・・・。
気分的にはもう何年も一緒にいる気がします。
一緒に住んでもう6年くらいたってるからかな。
プーチャンママさんは7年付き合っての結婚だったんですね~。
お互い何年経っても、子供のためにも仲のいい夫婦でいたいですね。
って、うちは今日は朝からケンカだったけど 笑


>chobiさんtulip
ありがとうございま~すnote
夫婦2人ってのもたまにはいいですね。
また親に甘えちゃおうっかな。へへ。
chobiさんとこは親が離れてるけど、もし不安じゃなかったら、うちでも預かるので遠慮なく言ってねscissors


>ほぐほぐさんcherry
子供が出来たからか、なんだか新鮮さが薄れた気が・・・。
子供がいるといないのとでは何か違いますね。
でも、私も2人の時間を作る努力(両親にお願いする努力?)をしていきたいです。
そこはオージーカップルを見習いたいです。


>BaByMoMさんapple
ありがとうございます!
BaByMoMさんのとこももうすぐなんですね~。
サプライズかぁ、楽しみ。
どんなことをしたか、またblogで教えてくださいね。

>蓮子さんheart01
お久しぶりで~す。
ありがとうございますshine
たった3時間くらいだったけど、ちょっと気分転換にもなりました。

そして、娘ちゃんも100日おめでとうございますhappy01
最近はどんどんできることが増えて、見ているとおもしろいですよね。
風邪も流行ってるので気をつけてくださいね~clover


投稿: miru | 2008/10/17 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/24537426

この記事へのトラックバック一覧です: 3rd anniversary :

« お食い初め♪ | トップページ | うちの愛しのハゲちゃん »