« 産後ヨガ、スタート! | トップページ | おしゃべり大好きヽ(*≧ε≦*)φ »

生後3ヶ月♪

今日でジュニアは生後3ヶ月になりましたheart04

しつこいくらいにいつも言ってるけど・・笑、
でも、本当に本当にあっという間ですdash

最初の1ヶ月はただただ大変で、眠れなくて、
生後1ヶ月目で少しだけ慣れてきて、
生後2ヶ月目にはジュニアの成長を楽しむ余裕が少し出てきて、

そして、この3ヶ月目を迎えられて、
すごくすご~く嬉しいですヽ(´▽`)/

1歳の誕生日を迎える前にお祝いしちゃいたいくらい。

・・・・なら、お祝いしちゃおうflair
ってことでケーキとプレゼントを用意して、3人でお祝いすることにup

「ホールケーキbirthdayを買おうかな」ってエイちゃんに相談したら、そこまでしなくても・・・と言われたので(それもそうだよねbleah)、ちっちゃなケーキcakeを用意。

プレゼントもほんのちょっとだけね。
前から買おうと思ってた手首や足に巻くラトルpresentです。

Dsc01081blog

ジュニア、元気に大きく育ってくれてありがとうheart01
ジュニアの笑顔はダディとマミィを幸せにしてくれていますよheart01

これからもこんな親バカ全開で育児を楽しんじゃいま~すnote

<3ヶ月0日のジュニアchick
体重;6.3kg (18日間で628g増、1日あたり34.8g増)
diamondあやすとよく笑う
diamond機嫌がよいとおしゃべりをする
diamond動いてるものなどをしっかり見つめる
diamondキック力が強くなってきた
diamondよだれが増えた 口にためる泡の量が増えた
diamond気になるものに手を伸ばすことがある
diamond首のすわりが7~8割程度しっかりしてきた
diamond昼夜のリズムが少しついてきた(夜は7-8時間睡眠)
diamond眉毛が濃くなってきた

いつも読んでいただいて、ありがとうございますhappy01
気軽にコメント残して行ってくださいねnote

にほんブログ村のランキングに参加中
↓クリックしてもらえたら、嬉しいデス
カワイイ子供達に会える楽しいblogがい~っぱいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 産後ヨガ、スタート! | トップページ | おしゃべり大好きヽ(*≧ε≦*)φ »

3 months」カテゴリの記事

コメント

こんにちわっ♪はじめてコメントさせてもらいマスっ。べビちゃん、お目目ぱっちりで、かわいいデスねっheartこのケーキは、作られたんですか?ケーキにのってる、キャンドルがまたかわいいっ♪一ヶ月ごとにお祝いしたくなるの、すっごくわかっちゃいマスっ。

投稿: ハイジ | 2008/10/03 11:58

3か月おめでとうございまーす!
うちも100日のお祝いを今週末やるのでその時にケーキ買う予定です♪
BaByJrと同じくらいの体重ですね( ´∀`)
最近髪が大量に抜けてます。。。ママ&ベビ共に・・

投稿: BaByMoM | 2008/10/03 12:24

3ヶ月、おめでとございまーす♪♪♪
ジュニア君、どんどこできる事が増えて、成長してますな~☆
お顔立ちがまたはっきりした気がします。
3ヶ月誕生日のケーキも、いいですね~
おいちそー (๑→ܫ←๑) ♥♥
私もやりたいです!

ジュニア君、眉毛しっかり生えてますね!
目指せ、ジュニア君っ

投稿: プーチャンママ | 2008/10/03 18:24

>ハイジさんcherry
こんにちは~sunはじめまして。
よろしくですo(_ _)oペコッ

このケーキは作ったんですよぉ!
って言いたいところですが、買っちゃいましたbleah
ちょうどイチゴも3つのってたので、3ヶ月のお祝いに良いかな・・・と。
ホントに毎月お祝いしたいくらいですよね。
ハイジさんところのblogにも遊びに行かせてもらいますね~note


>BaByMoMさんapple
ありがとうございます。
BaByJrくんにちょっと遅れてうちのも3ヶ月になりましたhappy01
3ヶ月が終わったになったと思ったら、次は100日のお祝いですもんね。
今週末かぁ、楽しみですね。
体重一緒くらいなんですね・・・最近、抱っこも重くなってきませんか?
髪の毛ってこの時期抜けるっていいますよね・・・。
うちのは髪が抜けるというよりも増えていかないような・・・。
ダディ似ですsweat01


>プーチャンママさんbanana
ありがとございま~すヾ(´ε`*)ゝ
どんどん成長しているのが目に見えてきて、楽しさ倍増です♪
ね、ね、ジュニアの眉毛少し見えますよね・・笑
生まれたときの写真と比べると確かに違いますよぉeye
J君ももうすぐデスsign03sweat01

投稿: miru | 2008/10/04 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/24203143

この記事へのトラックバック一覧です: 生後3ヶ月♪:

« 産後ヨガ、スタート! | トップページ | おしゃべり大好きヽ(*≧ε≦*)φ »