« 母乳育児 | トップページ | 最近のAUS事情!? »

Stripey

最近、エイちゃんと私が選ぶ物すべてがStripeyなんですt-shirt

なんでだろ。

別にストライプが好きなわけじゃないんだけどね、私たち。

聞くところによると、生後1ヶ月くらいの赤ちゃんの視覚はぼんやりとしてるけど、白・黒・赤とかのコントラストの強いのを好むんだって。

生後4ヶ月頃からは段々といろんな色が分るようになって、特にカラフルな組み合わせを好むらしい。

ってことで、結局はジュニアのためにもなってるってこと???

・・・ちょっと無理矢理だけどbleah

↓昨日は秋晴れsun(っていうか暑すぎ)
エイちゃんが買ってくれたベビーカーでお散歩したよ。
ヨーロッパ人気No1sign02(って書いてた)とはいえ、かなり格安good
日本ではあんまり人気ないみたいsweat01down
Dsc00886

↓私が気に入って買ったマザーズバッグ。
ベビーカーにも簡単に装着可能。
もちろん、ショルダーでもOKデスscissors
ポケットもいっぱいで使いやすいし、オムツ替えマットもついてるよ。
Dsc00888

↓エイちゃんMumとBeeがお祝いに贈ってくれたスリング。
Made in AUSのBaba slingshine
長さを調整できるバックルタイプなのでエイちゃんもokよ。
これも、カラフルストライピーsign01
ジュニアはこれでイチコロですsleepysleepysleepy
Dsc00849_blog_2 

・・・・関係ないけど、これがstripeyの始まりwink
エイちゃんのお財布デスmoneybag
Dsc00904

いつも読んでいただいて、ありがとうございますhappy01
気軽にコメント残して行ってくださいねnote
↓クリックしてもらえたら、嬉しいな。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 母乳育児 | トップページ | 最近のAUS事情!? »

2 months」カテゴリの記事

コメント

ホント、ぜーんぶStripeyhappy02
しかもどれもビビッドな感じだねnote
特に気にしているわけじゃないのに、なぜか同じような柄や色を選ぶ時期ってあるかもshine
今は夫婦揃ってStripey気分なのかしら??
ベビーカーに簡単に取り付けられるマザーズバッグ、便利そうだね~good
9月だというのに今日も暑いし、ベビーカー、まだまだ活躍しそうだねwink

投稿: mino | 2008/09/05 14:31

>minoapple
毎日暑いね~sun
・・・というのに、鼻水ジュルジュルになってきたよsweat01
風邪引いたかもsign02
なんだかStripeyだらけでしょ・・・
今に飽きちゃいそうだよねcoldsweats01

投稿: miru | 2008/09/05 16:27

ブログ訪問ありがとうございました!
ジュニアクンカワィィ~♪
写真みてニヤニヤしちゃいました。
BaByJrも同じくらいの体格デスww

ベビーカーもカワィィ!!うちのはカナリ大きいサイズなので電車とか不可能。。でも押しやすいしジョギングとかもできるようなので満足デス。

またあそびにきますね~

投稿: BaByMoM | 2008/09/05 22:00

>BaByMoMさんheart04
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうございますnote
BaByJrくんも同じくらいの体格なんですね~happy01
1ヶ月健診以降、同じ月齢の赤ちゃんに会ってないから、どうなのかなぁって思ってました。
お互いこれからの成長が楽しみですね~scissors
ちなみにうちのベビーカーもかなりヘビーで私一人のときは持ち上げられないかもsign02
来年くらいに軽いバギータイプも欲しいな、なんて思ってます。
また遊びに来てくださいねshine

投稿: miru | 2008/09/06 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/23510948

この記事へのトラックバック一覧です: Stripey:

« 母乳育児 | トップページ | 最近のAUS事情!? »