« 最近のAUS事情!? | トップページ | miss you... »

仲良しこよし♪

昨日は数少ない国際結婚のお友達noteがまたまた遊びに来てくれましたhouse
エイちゃんの同僚のNとその奥様Mちゃん、娘のSちゃんデスhappy01

Sちゃんはジュニアの同級生で2ヶ月お姉ちゃん。
もうすぐ4ヶ月になるところで、た~くさん笑って、おしゃべりもして、と~ってもキュートlovely

ジュニアもそんなSちゃんに大興奮sign02
すでに手をつないでますけど・・・テガハヤイ?(笑)
Dsc00915
Sちゃんの方はジュニアでは不満足気???
・・・・いえいえ、これから仲良しこよしになってくれるはずflair
楽しみデスshine

顔だけみるとジュニアの方が大きいくらいなんだけど、
でも実はこんな感じ
Dsc00912
やっぱり頭が大きいジュニアなのでしたsweat01
・・・エイちゃん曰く、たくさん詰まってるのでよいそうです(笑)

メロメロのDaddyたちでしたheart04
Dsc00905_blog 

いつも読んでいただいて、ありがとうございますhappy01
気軽にコメント残して行ってくださいねnote
↓クリックしてもらえたら、嬉しいな。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 最近のAUS事情!? | トップページ | miss you... »

2 months」カテゴリの記事

コメント

私もまた来ちゃいました~ アハハ。
ジュニア君、かわいいーですね!

そうそう、頭が大きいのは良い中身がいっぱい詰まってるんですよ~ ヾ(o´∀`o)ノ...
将来有望、有望♪楽しみですね~

近くに同じ国際結婚カップルがいるといいですね!
色々とお話もはずみそう★
私もそういう知り合いが欲しい限りです~

ではではでは、また来ちゃいます~

投稿: プーチャンママ | 2008/09/08 11:09

ジュニア、またまたご機嫌だね~happy01
でも確かに・・・、頭いっぱいつまってそうだねflair
Sちゃんがちょっとスタイルがよすぎだったりsign02
2ヶ月違いだし、これからどんどん一緒に遊ぶようになるだろうねnote

投稿: mino | 2008/09/08 11:25

>プーチャンママさんheart01
いらっしゃ~いnote
またまた来てくれてありがとうございますhappy01
国際結婚カップルのお友達って少ないから、大切しなくちゃって思いますよねup
もちろん会えるとうれしいけど、blogを通してでもすごく共感できることとか、励まされることがいっぱいだなぁなんて思っちゃいますsign01
ってことで、私もまたまた遊びに行きますねclover

>minoheart04
昨日はゴキゲンだったよぉ。
やっぱりお友達と遊ぶのはいいのかもflair
その反面、今日はぐずっちゃって大変sweat01
頭かなり詰まっちゃってるでしょぉ(笑)
またそこが可愛かったりするのよね。
親似でsign02

投稿: miru | 2008/09/08 19:03

ジュニアくんカワィィ♪
私も産院でMixベビちゃんがいて今日偶然あったけどお互い大きくなっててびっくり!
一緒にバースデイパーティーできたらいいね~なんて話していました♪

投稿: BaByMoM | 2008/09/09 14:51

>BaByMoMさんheart02
こんにちは~note
BaByMoMさんは産院で同じmixちゃんのお友達ができたんですね。
すごい偶然ですね☆
周りに国際結婚カップルが少ない分、そういう出会いって大切ですよねsign01

1歳のお誕生日、一緒にできるといいですねup

投稿: miru | 2008/09/09 16:48

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙かわいい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

癒されますね〜☆ 毎日,ベイビーちゃんは成長しますねm9(^Д^)毎日が楽しみですね☆☆

投稿: | 2008/09/09 23:43

↑↑(*゚▽゚)ノミィ↑

投稿: マキ | 2008/09/09 23:45

>マキさんheart
ありがとう、マキさんshine
本当に成長が早すぎて、blogに残しておきたいことがいっぱいsign03デス

投稿: miru | 2008/09/10 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/23589444

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しこよし♪:

« 最近のAUS事情!? | トップページ | miss you... »