« 今日から2ヶ月☆ | トップページ | 絵本の読み聞かせ »

国際結婚のお友達♪

先日、いつもblogでもお世話になってるりりいママさんファミリーがおうちに遊びに来てくれましたhouse

りりいちゃんは1歳。
ジュニアと同じ7月生まれなので、ちょうど1歳違い。

思いっきり、笑顔happy01を見せてくれて、と~っても可愛かったですheart04
ジュニアの隣に来て、手を握ろうとしたり、頭をくっつけて寝ようとしたり・・・、ジュニアも笑顔満開で楽しんでたみたい。

子供同士ってすごいなぁup

旦那同士は初めて会ったんだけど、たくさん話しができたみたいで、エイちゃんも楽しんでましたnote
私は私で、エイちゃんが日本語を理解できてるかとか楽しんでるかとか気にしなくていいので・・・bleah、りりいママさんといっぱいおしゃべり出来ました。
エイちゃんにはもっと日本語も頑張ってもらえたらいいなぁって思うけど、でも、こういう同じ環境のお友達と家族ぐるみで遊べるのってすごくいいなぁ~なんてflair

とっても楽しいひと時でしたscissors

これからも時々こうやって一緒に遊べると嬉しいなconfident

Dsc00829 Dsc00833

立ち寄っていただいて、ありがとうございますhappy01
気軽にコメント残して行ってくださいねnote
↓クリックしてもらえたら、嬉しいな。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 今日から2ヶ月☆ | トップページ | 絵本の読み聞かせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はお邪魔しました~。
メールで写真もありがとうございますhappy01

写真で見てもかわいいけど
本物のジュニアちゃんはもっとかわいかったですtulip
ジュニアちゃんも娘のこと笑顔で見つめてましたね~。
こんなに小さくてもやっぱり子ども同士だと反応違うんですねbleah

また近いうちに遊びましょうねscissors

投稿: りりいママ | 2008/09/03 22:52

同じ環境の家族が周りにいるのは、心強いし、ありがたいことだねhappy01
ジュニア、りりぃちゃんを見ていい笑顔だねnote
やっぱり子供同士だと何か感じるのかな?

投稿: mino | 2008/09/04 09:20

>りりいママさんcherry
こちらこそ、ど~も。
りりいちゃんもすぐにジュニアの隣に座って、気づくとそこが定位置になってたよね。
仲良くなってくれそうで、楽しみぃnote
次はうちらがお邪魔させていただきますね~house

>minotulip
子供同士って本当にスゴイよ。
最近笑いはじめたばかりのジュニアが、りりいちゃんの隣だと思いっきり笑ってたもん。
minoの赤ちゃんに会ったらどんな反応するか楽しみだねheart04

投稿: miru | 2008/09/04 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/23456639

この記事へのトラックバック一覧です: 国際結婚のお友達♪:

« 今日から2ヶ月☆ | トップページ | 絵本の読み聞かせ »