« 僕、頑張ってるよ♪ | トップページ | 今日から2ヶ月☆ »

自由時間

9月に入ったというのに今度はちょっと蒸し暑い札幌デス。

最近、重くなってきたジュニアの世話で、私の身体は疲れ気味・・down
肩こり&腕が痛いですsweat01
マッサージにも行ってみたけど、その時だけ気持ちいいだけで効果が続かないのよね。高齢ママのせいなのかしらsign02・・weep

ということで、行ってきました「スーパー銭湯」に。
本当はどこか温泉spaにでも行きたいけど、そんなに長くは出かけられないし、近場でガマン。
でも、サウナや露天風呂でかなりリフレッシュwave

母乳を搾乳して行ったおかげで、
たっぷり2時間楽しんできましたscissors

ジュニア、エイちゃん、留守番ありがとheart04
やっぱりたまにはこういう時間も必要ねhappy01

これでもダメなら、やっぱり産後ヨガ開始かしらsign02

Img_6395
↑ 授乳と抱っこで肩こりup

立ち寄っていただいて、ありがとうございますhappy01
仲間入りさせて頂きましたnote
ジュニア共々よろしくお願いします。
↓クリックしてもらえたら、嬉しいな。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 僕、頑張ってるよ♪ | トップページ | 今日から2ヶ月☆ »

1 month」カテゴリの記事

コメント

たまにはエイちゃんダディと2人で過ごす時間も大事だと思うよnote
miruマミーも、多少ジュニアと離れて過ごす時間があった方が、気分転換にもなっていいだろうしねhappy01
スーパー銭湯spa、いいなぁup
おっきいお風呂大好きなのに、妊娠がわかって以来我慢中・・・。
産後、早くお風呂に行けるようになりたいわ~happy02

投稿: mino | 2008/09/01 10:39

こんにちはup
また,読みにきちゃいました!
かわゆいですね!ジュニア君shine
すごい、成長してますねhappy01

蒸しますねsweat02
道民にはこの蒸し加減は、ちょっときついですよね…down
スパー銭湯もなかなかよいですよね☆☆
リラックスできるし〜汗出るし☆☆

子育て、いいですねぇ〜 いつかbabyが欲しい☆☆

ご主人さんは,日本語があまり得意ではないのですよね…
うちの、彼も 得意ではないのです!!
以前のブログで、ご主人さんの 同僚さんは、日本語ぺらぺらとおっしゃってましたよね〜 最近,札幌もよく 外国人を見かけるようになりました〜よね???
私の彼は、『僕は、語学に向いてるタイプではない!日本には,うまくフィットできない』と 最近、 諦めてしまいました…(笑)
ジュニアくんには、何語で話しかけるんですか?

ご主人さんと、いつもラブラブですねheartheart
素敵なことですねheart02

身近な、国際カップルとして、 国際結婚の先輩として これからも 読ませてもらいます!
長々と書いてしまって すいません! 私の周りに 国際カップルが少なくて… つい、たくさん書いてしまいました!

蒸し暑いですが,育児応援してます!

これからも、よろしくhappy01

投稿: マキ | 2008/09/01 15:35

>minonote
私も大好きなお風呂をずっとガマンしてきたから、すご~く気持ちよかったよ。
やっぱり、気分転換は必要だねflair
これからはちょくちょく行っちゃいそうだよhappy01

>マキさんshine
こんにちは~sun
コメントありがとうございますheart04
私もエイちゃんと付き合い始めた頃、回りに国際カップルや国際結婚している人たちがいるととっても心強かったのを覚えてますsign01
特に日本にいると少ないですよね~sweat01
いつでも、また遊びに来てくださいねwink
うちの旦那も私と付き合う前はすごく日本語の勉強をしてたらしいんだけど、付き合い始めたら私が英語を使うもんだから、全くしなくなっちゃって・・・・wobbly
せっかく日本にいるんだから、もう少し話せると楽しくなるのにな、とか思っちゃいます。
でも、一応日本語教室に行って頑張ってるし、なが~い目でみようかな、と。
ジュニアには私は日本語、エイちゃんは英語で、できれば2ヶ国語マスターしてもらいたいなscissors
無理はさせたくないんだけどねsweat01

投稿: miru | 2008/09/01 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/23400653

この記事へのトラックバック一覧です: 自由時間:

« 僕、頑張ってるよ♪ | トップページ | 今日から2ヶ月☆ »